とことん外面命[むかっ(怒り)]
50代半ば  北海道(道央)
2010/10/04 13:02
とことん外面命[むかっ(怒り)]


m(_ _)m
予めお断りいたします。

通りすがりの暴力コメントや、
一方的な意味不明コメントなどは、
削除します。

場合により無視設定・通報もいたしますのでm(_ _)m





[猫2]どんな皮肉でしょう!

たった今、ど酒乱宛てにハガキが届き、

「母子像」なんたらかんたら…の文字に目が行ったら、



[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]
ど酒乱、そのナントカ母子像とやらを札幌に設置する為に、団体か何かに寄付をしていたそうで[げっそり]


その母子像の御披露目会への招待状でした…( ̄○ ̄;)






母子像〓〓〓〓〓

母子像[!?][!?][!?][!?][!?]



母子像[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]







平気で息子と私を捨て失踪したあげくに、


一方的に、自分可愛さのあまりの無茶苦茶上から目線の手紙をイキナリ送りつけて来て、


離婚を急ぎたい[exclamation]
家の処分も急ぎたい[exclamation]
内容で、



私が応じなければ、
ど酒乱は弁護士を立て家裁に持ち込む〓



と脅して来た野郎が[!!][!!][!!][!!][!!]




母子像の誘致に寄付[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]




ふざけるな[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]









就活を控えた一番大事な時期の息子を、
石ころでも捨てるみたいに捨てて失踪したクズ野郎が[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



母子像の為に寄付[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]







とことん外面命のクズ野郎[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]







2日にど酒乱からの一方的無茶苦茶手紙が届いてから私、


発作の嵐です…







息子と私を追い出そうとまで企み続けていた卑怯さ!
卑劣さ!





息子の前では笑ってますが、



正直、
発作の嵐に負けてます…












息子に対する愛情のカケラも、父性のカケラも、思いやりのカケラも見せたことなんて皆無だったクズど酒乱が、


母子像の為に寄付[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


どんな外面命だよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

どんな自分可愛さだよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]






心底クズ[!!][!!][!!][!!][!!]









……生まれて初めて、

私、本気で、



人を憎むかも知れません…




悲しいけど。



コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/10/04 15:11

14. >テンペランスさん

度々ありがとうございます〓

正直、私自身は持病がキツくて先は読めないし見えません。

私に対してより、
息子には、本気で本当に愛する人達をとことん守り抜ける男になって欲しい〓です。

自分の夢を叶えて欲しいです[ぴかぴか(新しい)]

私はいつも息子に話してます[にこにこ]
私は死んでもアンタを守るから[ハート]って[ほっとした顔]

〓息子を信じてくださり本当にありがとうございます[!!]

私も、命懸けで息子を信じています[光るハート][ぴかぴか(新しい)]

親バカでf^_^;すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/10/04 14:39

13. >皇后崎 輝裡さん

あなたの日記を拝見しました。

あなたの持論?
理論に私を巻き込まないで下さい。

私からのコメントも理解いただけないようですので、無視設定いたします。

救えない奴はどこにでもいますね。

50代半ば  東京都

2010/10/04 14:35

12. >うさぎさん

そうですか。
借金取りから逃げて失踪している訳ですかね~?

仮にご主人が、酒も遊びも一切止めて、借金も弁護士介入させて片付けるなら、戻って来て欲しいですか?

50代半ば  北海道(道央)

2010/10/04 14:32

11. >皇后崎 輝裡さん

失礼ですけど、

主人に直接聞いてくれませんか[むかっ(怒り)]

興味本意のコメントは止めて下さいm(__)m

あなたに何か、私がご迷惑をおかけしましたか?

苦しんでいる私を突き詰めて楽しいですか?[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

最低ですm(__)m

主人と仲良くして下さいm(__)m

50代半ば  北海道(道央)

2010/10/04 14:27

10. >皇后崎 輝裡さん

初めまして。
こんにちは。

遡り日記をわざわざ読んでくださり、ありがとうございました。

お金、ですね。

とにかく、ひたすら、お金に執着し続けてる主人です。
ご理解いただけませんか?

最初の頃に書きましたが、主人は15歳から[とっくり(おちょこ付き)][喫煙]は当たり前で、父親が亡くなった20歳から家族に暴力を振るい続けてた人間です。お金を寄越せ[パンチ]と。
それも以前書いてます。

飲み歩きギャンブル女性遊び全てお金が必要ですからね!
ウチが借金の山なのも仕方ないです。

50代半ば  東京都

2010/10/04 14:20

9. (続きです)
今までは、家を数日空けても、とりあえずは帰って来ていた訳ですよね?

50代半ば  東京都

2010/10/04 14:10

8. はじめまして。
遡って日記を拝見しました。
ご主人は、元々、心が弱い方なのですね。誘惑や私欲に負けたり酒に呑まれたり。今に始まった事ではないご様子ですが。
ここに来て、貴女方母子を残してまで失踪してしまった、その引き金とは、いったい何でしょう?
「単なる身勝手」それは勿論ですが、何が彼を追い詰める事になったのでしょう?
やはり「酒」でしょうか?

40代半ば  長野県

2010/10/04 14:08

7. >うさぎさん

返〓アリガトゴザイマス。

息子サンゎ‥ぃぃ男にナレマス。
きっと!
時間が掛かっテモ‥必ず幸せにナレマス!
一生を掛けて守る相手を見つけラレルと信じマス。
母も大切に守ると思いマス。

上手く言えマセンが‥
偉そうにスミマセン‥

50代半ば  北海道(道央)

2010/10/04 14:00

6. >アスパラさん

こんにちは[にこにこ]
お疲れ様ですm(__)m

自分可愛さ自分大事で自分を守る為には神経を蜘蛛の巣みたいに張り巡らしてますが(笑)

息子や私は存在すら消されてます(笑)

とりあえず、ど酒乱にハガキは転送しますが、

そのハガキの宛先に私から、ど酒乱の本性を暴露する一筆を送りましょうか。

どうやら高校の同窓会関係のようです。
さんざん外面を作り同窓会の幹事を引き受け活躍したり(笑)その様子がパソコンで見られるんです[むかっ(怒り)]
笑うしかないですね…

50代後半  宮城県

2010/10/04 13:48

5. こんにちは
全く無神経な男ですね。外づらよくしても、もはや無意味なのに。送り返したらいかがです、その招待状?とにかく、負けないで下さいm(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…