昔話です(笑)
50代半ば  北海道(道央)
2010/04/13 10:53
昔話です(笑)
f^_^; 本当は午前中、少しでも眠りたかったのですが[眠い(睡眠)]

眠れないので…






人を好きになるのは、お金じゃない[exclamation]
利害関係じゃない[exclamation]

って書いてらした方がいて(*^_^*)

私も同意見です[にこにこ]って思ったら思い出した出来事です。





昔々(笑)
本当に昔です[泣き笑い(ネコ)]

私、ススキノのスナックでアルバイトをさせていただた時期がありました。



ママがとびきりの美人で[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
でも天然でヾ(≧∇≦*)ゝ


お客様の層も凄く良いお店でした。



なぜか?オジサマ受けの良かった私はf^_^;
お客様達から可愛いがっていただきました〓〓〓


と言っても、勿論、お店の中だけの、
そして、
お客様とアルバイトとしての距離はわきまえていました。



ある夜、とある社長秘書さんがカウンターの中の私に、

「社長があなたを愛人にしたいと仰ってる!いい話でしょ。
あなたにマンションを用意します。生活費も全て出します。
別にお小遣いは毎月20万円です。あなたは仕事を辞めても続けても、好きなように。
社長はご覧の通り忙しい方だ!札幌には月に1週間も居ない。
あとの毎日はあなたの自由にして良い!と仰ってる。
勿論、断らないですよね[exclamation]


〓〓〓丁寧にお断りいたしました。


秘書さんは(+_+)目を点にして、信じられない[ちっ(怒った顔)]って。




(☆o☆)信じられないのは私ですけど[むかっ(怒り)]
私をお金で囲う?だなんて百年早いですから[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

一昨日いらしてください〓〓〓




結局、来店の度にしつこいお誘いを断り続けた私に、


秘書さんは「(-_-#)ふん!いい気になるな[exclamation]社長はお小遣いはいくらでも増やすとまで仰ってるのに!
こんないい話は無いだろう[exclamation]それでも断るのか[むかっ(怒り)]
……m(_ _)m
お願いします〓〓〓ハイと言ってください[顔4(つかれたカオ)]


最後まで断った私に、
秘書さんの捨て台詞
「(-"-;)こんないい話を[むかっ(怒り)]本当に断るんだな[exclamation]
あとで後悔するぞ[ドンッ]




[あっかんべー]です♪

お金で私を買う?自由に出来ると思う?


ちゃんちゃら可笑しいですぅヾ( ´ー`)


[にこにこ]私、今でも全然後悔なんてしてませんから[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]



秘書さん♪お生憎さまでした(#^-^#)

コメントする

コメント

40代後半  神奈川県

2010/04/13 18:51

11. 今晩は〓人間中の人間と感じました[手(チョキ)]素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]です。オスカーシンドラーのように敵国ながら自分の富を全て投げ出しユダヤ人を救ったあのシンドラーの生き様。お金=全ての幸せとは、限りません。誰かが、言ってました・・お金は、必要な物だけど重要ではないと。確かにお金は、人の生き方を有利には、しますが、お金で失うものも沢山ある。うさぎさんの決断は、お金より大事なものが、あるとハッキリ言い切った証。とても良いお話有り難う御座いますm(_ _)m

60代前半  北海道(道央)

2010/04/13 17:59

10. いぇいぇ、文面からはじゅうぶん魅力的な方と感じとれてますよ[ほっとした顔]

今日の強風[台風]で物損事故〓などいろいろと影響がでているみたいですね[げっそり]
家の周りでも結構物が散乱してましたわ[青ざめ]

うさぎさんも外に出られる時は気をつけて下さいね[危険・警告]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/13 17:17

9. [雨]りょうさんへ[台風]

いぇいぇ[バイバイ]今はれっきとした(笑)おばさんです(≧▽≦)ゞ
[泣き笑い(ネコ)]

[台風][雪]6年前の1月、凄い暴風雪の夜中、いきなりウチの[fax to]がFAXを受信します[!!]って鳴り出して[びっくり]ビックリしたら次はメッチャ喋り出して[青ざめ]
怖くて起きて確認したら停電の影響でしたf^_^;
近所の建設中のマンションの機材?が[台風]で飛んで電線が切れたんです[げっそり]

こういう[台風]の時には経営側の責任者としての早い決断は大事ですね[ほっとした顔]
後で泣かずに済みます(#^-^#)

60代前半  北海道(道央)

2010/04/13 17:05

8. まぁ、確かに内容は[NG]ですが、見方を変えればそれだけうさぎさんが魅力的だったってことですよね[指でOK][ほっとした顔]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]勿論〓過去形だけではなく現在もですよ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

それにしてもこの悪天候[台風][雨][あせり]
明日も休みとなってしまいました[涙]
(自分が決定するんですけどね 笑)

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/13 15:18

7. [雨]りょうさんへ[台風]

そうですか[考えてる顔]お仕事お休みになりましたか[たらーっ(汗)]
明日も大荒れのようですね[泣き顔]

息子(>_<)いくらなんでも寒い筈なのに[顔4(つかれたカオ)]
ま、親の言うことは離れてから解るんでしょうね[チュー(ネコ)]

まず[ちっ(怒った顔)]でした!
いきなり、愛人[!?]
失礼にも程があります! 私、後にも先にもお金での関係は誰ともありませんし、好きでもない人の愛人[青ざめ] 絶対に嫌です[NG]

自分で自分を許せないことは、したくありません[にこにこ]

60代前半  北海道(道央)

2010/04/13 11:55

6. そもそも〓社長本人が直接口説くのであればまだしも、秘書を使ってってのが女性を軽視してますよ[勝ち誇り]
愛人とは言え心の繋がりは大切だと思います。
いや、愛人だからこそ余計大切なのかな?

って思います[ほっとした顔]

40代前半  宮城県

2010/04/13 11:40

5. 初米です!m(_ _)m

Mちゃんの渡り[ひよこ]です!貴女の日記(今日)しか読んでませんが、仲よくさせて居る者です!貴女のおっしゃる通りです!

貧乏人のひがみじゃ有りませんが!例え俺が金持ちでもそんな事はしませんよ!

確かに俺もセフレが居ましたが、金絡みじゃなく、精神的な繋がりだと思います!

貴女の答えは正しいと、一票投じます!

乱文で失礼しました。

40代前半  三重県

2010/04/13 11:14

4. お金で割り切る関係が流布する、このサイトで
”光明”を見いだした感じがします[ほっとした顔]
感謝[手(パー)]感謝[手(パー)]

50代後半  北海道(道央)

2010/04/13 11:08

3. あなたは素晴らしい!あなたの様な人の特別な存在になれる様な男に成りたいものです、、[にこにこ] もしかして、そのお店のママって俺のメル友かも、、[表情(やれやれ)]

プ~♪[退]
40代前半  愛知県

2010/04/13 10:59

1. 何でも金でしか解決できないって寂しいなぁ

まぁ、それを好んで求める人がいるから、そういう考え方になるんでしょうね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…