(-.-;)
50代半ば  北海道(道央)
2010/10/12 4:24
(-.-;)
結局、また眠れず

朝です。




今日から息子はまた大学です[電車]

後期もメチャクチャ厳しいらしくて、


頑張れ〓







昨日、「明日[おにぎり]頼むね!」って言われてないから、

お米、朝ご飯の分しかセットしてませんが[チュー(ネコ)]
大丈夫かな(笑)





明日以降、北海道は気温が下がるようで、

こたつ[ほっとした顔]かな。





ど酒乱がこの数年、自分の部屋に次々家電品を買い込んでいたので、
何年もこたつは使えなかったんです[泣き顔]

[ひらめき]ブレーカーが落ちちゃって[青ざめ][げっそり]



[うっしっし(ネコ)]ど酒乱が失踪して今年からこたつが使えます[ほっとした顔]


週末は〓にしようかな(*^_^*)





朝ご飯は息子の大好きなだし巻き卵を作ります[わーい(嬉しい顔)]

昨夜の煮物もあります[にこにこ]






(-"-;)いつ此処を追い出されるか、わかりませんが、


息子と二人の平和な時間に感謝しながら過ごします〓






連休明け、
みなさん良い一日になりますように[ぴかぴか(新しい)]

(^o^)/


コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/10/12 13:18

8. >直人さん

楽しみな[野球]ファイナルですね〓[わーい(嬉しい顔)]
お互い頑張りましょう(^o^)/

[にこにこ]ぜひ、またお時間がありましたら寄ってくださいね!

ではではm(__)m

o(^-^)o

50代後半  福岡県

2010/10/12 13:00

7. >うさぎさん

いやいや 家事は 一日にして 成らずですね[わーい(嬉しい顔)] 野球は 今年だけは、譲れませんので、子供ちゃんに 宜しくお伝えください[ウッシッシ] またコメントさせて下さい[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/10/12 12:33

6. >直人さん

ありがとうございます[涙]


やはり半袖で[わーい(嬉しい顔)]

今回、ヤフードームでバンク〓ロッテなので[野球]
息子に福岡行きを勧めたんです(笑)
息子と私の1ヶ月分の生活費が飛びますが〓
せっかくチケットが取れるから[にこにこ]

そうしたら息子、悩んで悩んでやめました(^-^)
息子に気分転換して欲しかったんですけど[ほっとした顔]
まぁ、1ヶ月生き延びます(^o^)/(笑)

いつか必ず福岡に行きます[わーい(嬉しい顔)]

お料理は手抜きも大事ですよ[OK!2]
少しずつ前進しましょう[にこにこ]

50代後半  福岡県

2010/10/12 12:15

5. >うさぎさん

有難うございます[わーい(嬉しい顔)] 博多は まだ半袖で 良いですよ[わーい(嬉しい顔)] 料理は[涙] パソコンのレシピに 頼ってます[冷や汗] 家事をされる女性に、あっぱれ! また 教えて下さいね[わーい(嬉しい顔)] 皆さん 貴女を 思っていますよ[手(チョキ)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/10/12 11:49

4. >直人さん

お疲れ様ですm(__)m
こんにちは[にこにこ]
わぁ[るんるん]嬉しいです!ご無沙汰してました。

いつも思い出していましたよ[ほっとした顔]
夜勤明け?でしょうか。
お料理は、その後いかがですか(^o^)/

毎日、発作と闘い苦しい日々ですが[たらーっ(汗)]
今、就活を控え一番大事な時期の息子まで捨てて逃げた卑劣極まりないど酒乱を必ずいつか見返したいから、
息子と二人で頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

そちらはまだ暑いですかf^_^;
札幌は空が高く高くスッカリ秋です[もみじ]
(*^_^*)

50代後半  福岡県

2010/10/12 11:29

3. こんにちは[わーい(嬉しい顔)] ご無沙汰しております 覚えていらっしゃいますか? 日記はずっと 拝聴してました 少しづつ前進されてる 様子が 伺えるので コメントさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)] 必ず幸運がきます[手(チョキ)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/10/12 5:22

2. >kuuさん

お仕事いつもお疲れ様です〓

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

今まさに[もみじ]紅葉が見頃になって来て、
もうすぐアッと言う間に冬でしょうね[顔4(つかれたカオ)]
一昨日とうとう外出から帰った息子に雪虫がついて来ました[げっそり]

夏が暑かった分、一気に寒くなりそうです[たらーっ(汗)]

北海道の秋は短くて冬を呼びますよね。
それでもイマドキは皆、11月に入るまではコートを着ないし冬物コートも12月までは着ないんですよ[がまん顔] 寒いのに(^_^;)

Kuuさんも風邪に気を付けて、秋を待ってくださいね[ほっとした顔]

50代後半  東京都

2010/10/12 4:55

1. こんばんは[にこ(ネコ)]

北海道はもうすぐ晩秋になる頃でしょうか?

紅葉が始まると、すぐに11月。[あせあせ(飛び散る汗)]雨やみぞれになる天気ですから、今が一番静かな「秋」かも知れませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は連休最後の夜で、街は静まり返ってます[にこ(ネコ)]
私のすみかは通勤のバイクや陸送トラックがブンブン走る、幹線道路前の部屋ですが、あと30分は静かな夜です[ぴかぴか(新しい)]

日記を拝見して、北海道の秋を懐かしく思い出してました~[枯れ葉]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…