架け橋?
50代半ば  北海道(道央)
2010/10/12 12:25
架け橋?
先日、私が血圧が上がりはらわたが煮え繰り返ったメール…

サポート側はいまだに一切、知らん顔です。


明らかに“犯罪”なのに!




内容を要約します。

「自分は○○に住む建築会社社長。
息子と私を助けたい!
建築に関する裏技を用いて“ちょっとした”額が手に入る。勿論、自分の会社にも[手(パー)]
凄く簡単で~なるほどと“納得”してくれる方法。
2、3条件あり。
[あせあせ(飛び散る汗)]なんか胡散臭いですよね。突然しかもサイトで。
説明時は“息子と一緒でいい”
自分の身分をあかします。
私が喜ぶ筈[exclamation]
下心はありません。笑」

言葉は削ってますが、最初のメールでした。


私は《何故、私ですか?
もしお互い有益な業務であればアルバイト情報に載せるのが真っ当ですよね。
私では見当違いです。
お気持ちだけありがとうございましたm(__)m》
こんな内容で返信したら、


立て続けに2つメールが来て…

「何故?ズバリ私を応援したい!
裏技が使える、自分の利益、です[手(パー)]
表立って公表しかねる内容だから!
方法は、私の家を雨漏りさせ写真を撮る(勿論“偽装”です)
保険屋さんに電話し、途中で自分が代わる。
書類、写真、見積りを送れば10日前後で100万入る。保険屋は見にも来ない!
3割を自分が取る[手(パー)]
どう?“安心安全簡単でしょ?[わーい(嬉しい顔)]
友達を紹介すれば更に私に紹介料を払う[わーい(嬉しい顔)]
どうですかね?笑」

短くまとめると、こうです。
実際はもっと詳しく“裏技の説明など”がありました(-"-;)


完璧、犯罪ですよね[!!]
詐欺ですよね[!!]



勿論、私は最後まで断りました(`ヘ´)[むかっ(怒り)]

私を助けたい[!?]

はぁ〓[!?]
…それで[むかっ(怒り)] 詐欺の片棒を担げ[!!]って、


何それ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

私に犯罪者になれ[exclamation]=息子と私の為〓〓〓


ふざけないで下さい[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

そんなお金で私や、まして息子が喜ぶか[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

侮辱もいいところです[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



はっきり“偽装”だと書いて、
それが“安全安全簡単”って!
余程手慣れてますね(-"-;)

まして語尾を伸ばし~、
笑 を何度も何度も入れる内容ですか[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]




詐欺を詐欺とも思わない常習犯ですよね[爆弾]


でもサポート側は、
知らん顔です[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]



詐欺への架け橋(笑)
共犯探しサイトでしたか[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]ここはf^_^;

随分、太っ腹なサイトですね[うっしっし(ネコ)]
(笑)


コメントする

コメント

70代以上  大分県

2010/10/12 15:30

3. 詐欺ですね

困ったちゃんがいる

本当に嫌なメールです

犯罪です。

困ったちゃんは旦那だけで良いですよね、うさぎさん

では 私は〓〓の所へ
風邪など引かない様に労って下さい[クローバー]

50代半ば  北海道(道央)

2010/10/12 12:59

2. >たま48さん

こんにちは[にこにこ]
お疲れ様ですm(__)m

(^_^;)確かに私は、ど酒乱に対しては疲れ果ててますけど[青ざめ][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]

他は弱ってませんよ[ほっとした顔]
[冷や汗2]発作は×ですけど[たらーっ(汗)]

まして卑怯卑劣なことが大嫌いな私に、

「ニキ読みました。貴方を助けたい」ですよ[むかっ(怒り)]
私の日記をニキ呼ばわりする時点で私を見下してますよね[キャラクター(しょんぼり)]

性犯罪でなければ、サポートは知らん顔でしょうか[泣き笑い(ネコ)]

もし、詐欺犯が逮捕されたら此処絡みの共犯者は芋づる式かも[げっそり](笑)

今でも腹が立ちます[むかっ(怒り)]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/12 12:45

1. 
気を付けよう。
暗い夜道と甘い言葉ですね。

けっこうサイトで金だす相手探しているみたいです。

体と心のバランスを崩した人を優しい言葉で安心させて。

クモに気を付けよう!

ハンドルネーム上げたら?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…