今日はだらだらの日。
20代半ば  東京都
2011/04/17 17:19
今日はだらだらの日。
はーい、久々にガチヲタ、キモヲタ薫さんが通りますよー(´_ゝ`;)


もう4月になってしまいましたね。


私も社会人3年目…(´・∀・`)
いやー、震えが止まらないね!!(笑)


無駄に3年過ごしたのかとちと反省しなくもなくもない。←


新人さんも4人入ったそうですが、ほとんど会えず、挨拶もしてねぇ。非常識すぎる、私\(^O^)/


そんな非常識人間は最近歯を抜きましたよ。
水平埋没症とか言って、奥歯?親知らず?が真横に生えてて切開して抜歯したさ。


まじちょー痛ぇのなんのって痛ぇんだって!!!!
一週間ご飯食べれなくって焦ったよ。


やっと普通のご飯が食べれるようになったけど、ご飯が食べれるって幸せなことだねー。
ここ2、3日は野菜食べれるのが嬉しくて頑張って料理してるわ。


だが、今だにひとり分って難しいのぉ。


夕飯はなんにするかな。


なにがいいと思う??


噂のレコーダーは大活躍中。


銀魂とかスケットダンスはもちろんだけど、よんでますよアザゼルさん、殿といっしょ、神のみぞ知る世界Ⅱ、世界一初恋…って挙げたらキリないんだけどさ。


いやー、今期も豊作です(´ω`*)




あとラルクのDVDBOX!!
私ファンでよかった!


リンカネ観て泣いてしまいました。
メンバーがどんな気持ちで演奏してるのかとか考えると胸が締め付けられるようでした。

あとラストの虹の演奏前、ゆっきー本当にドラムセットの周り一周してるな(笑)ただ、そのシーンすげー遠目に映されてうやむやにしようとしてるけどね(笑)


はやくライブになんねーかなー、っとね。


てか鋼劇場版の主題歌がCMで流れてるけど、絶対いい曲だと思わない!?
うひひ~



伝勇伝もやっと11巻。
これ読みおわったらついに大伝勇伝やないかーい!!


まだまだ先は長いなぁ。


でもどんどん話は面白くなるし、今から楽しみで仕方ない。


さ、青の祓魔師観てスーパーでも行くかな!
コメントする

コメント

30代後半  沖縄県

2011/04/26 12:26

7. 今期はタイガー&バニーが意外と面白いよ

熱血馬鹿オヤジとクールで影のある青年がヒーロコンビを組まされて、
最初は仲悪いけど事件を解決してって段々良いコンビになるって話だな

20代半ば  東京都

2011/04/18 23:59

6. >みくみっくさん

月曜18時からだよ~

私も録画したくせに観てないのいっぱいある(´_ゝ`)

60代前半  東京都

2011/04/18 19:51

5. >薫さん

あれっていつやってるん?

でも最近、まったく確認してない!(笑)

20代半ば  東京都

2011/04/18 17:23

4. >みくみっくさん

まじくだらなすきて面白いよー(^∀^)

深夜アニメは何がオススメ??

60代前半  東京都

2011/04/18 13:43

3. >薫さん

銀魂みたことないw夜中のアニメが中心(゚∀゚)

20代半ば  東京都

2011/04/17 20:54

2. >みくみっくさん

銀魂はもちろんだけど、それ以外ならOVAもあるみたいだし殿といっしょが気になってるお(^ω^)

60代前半  東京都

2011/04/17 17:59

1. 今期のアニメはなにがオヌヌメ?\(^-^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…