閲覧注意!腹筋崩壊2ちゃんスレタイ1
40代前半  北海道(道央)
2013/03/22 11:40
閲覧注意!腹筋崩壊2ちゃんスレタイ1
108 1900を早口で言うと竜巻旋風脚に聞こえる


マスオ「えーっ!壊れるほど愛しても1/3しか伝わらないのかい!?」


ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ


おっす、オラ素数!いっちょ割ってみっか


俺のロマンティック止めた奴ちょっと来い


ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」


ケンシロウ「ご飯にする?お風呂にする?それとも…ア・タ・タ?」


でんでんでんぐり返ってBye For Now/T-BOLAN


まる子「あたしゃもうイキそうだよ」


安西監督「あきらめたら?」


カブトムシ「オラッ、六つんばいになれよ」


ノーブラの反対ってイエスパンティじゃね?


ぽーにょぽーにょぽーにょ♪ウルトラソール!(ハーイ)


インコが「おちんちん勃起」って喋ってから毎晩家族会議なんだが


ジュディマリのJUDYだけど何か質問ある?


セクロス中に彼女が「外に出して!」って言うから部屋から放り出した


照英が泣きながらタンスぶっ壊してる画像ください


うちの犬の背中に4WDって書いた奴ちょっと来い!!


トイザらスのらが平仮名の理由を聞きに行った友人が帰ってこない


節子それドロップやない、チェンジアップや!


ハイジ「クララが立っ……誰だ貴様!!!」


ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」


ロリかと思ってチャイルド・プレイって映画を借りたらホラーだった


母「早く風呂入りな!ボブ入れといたから!」


オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。


大相撲を性の対象として見てる奴ちょっと来い


カーナビの音声が児玉清だったので電柱に車がアタックチャンス


おじいちゃんが部屋の隅に向けてキンチョール構えてから三年が経った


アッキーナのヴァッキーナに俺のボッキーナをバッコーナバッコーナ


しずか「キャー!のび太サンドウェッジ!」


さかなくん「ギョギョーこの女マグロですねー!!」


ことわざの一部をヒャッハー!!に変えると世紀末になる


ヤクザだけどクッキー焼いたよ!


はがねの剣を買ったら次のダンジョンに落ちていたでござるの巻


チンコにスクルトかけたら最強じゃね?


お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ?


アンパンマン「ダメだ。下半身が気持ちよくて力がでない。」


チン毛をアジエンスで洗い続けてるんだが一向に世界が嫉妬しない件


暑いから扇風機買ってきたんだがオレンジ色に光って汗が止まらない


日本語ラップの感謝率は異常


あき竹城総合スレッド


幸せについてチンコ出して考えてみた


五十歩ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオ


母ちゃんがタイ人と結婚して苗字がルーマチャイ・ホーマチャイになった


なんでラーメン屋って客が来たとき「射精」っていうの?


壊れかけのレディオ体操第一


窓の外見たらじいちゃんが小学生フルボッコしてた


一輪車のタイヤ盗まれた


MAIGO『ちょwwまじアナウンスしてもらっていいっすか?』


沢口靖子のリッツパーティーに呼ばれたことある?


サケの事「シャケ」とかいう奴はマスのこと「マシュ」って言うの?


天童よしみにクンニして「舐めたらアカン舐めたらアカン」って言いながら感じさせてやりたい


坂東英ニ「コナン君なにすんねん!ほっばにもお」


冷麦の束に一本だけピンク色を交ぜる仕事受かったよ


7階から落下したエレベーターに乗っていた男、着地の瞬間にジャンプしなかったため大怪我


セシール ~サンジュウゴマンツウノダイレクトメールヲフセイニオクリツケール~


さーてライジングサザエさんはー?


三重県のマリオ、土管に入るも意識不明の重体で1-2にいけず


ヘンデルとGLAY TERU


じいちゃんが小島よしおのモノマネして吐血した


風が強いから外でTMレヴォリューションしてくる


コーラだと思って飲んだら案の定松崎しげるだった


おかん「たけしー、デリヘルきたわよー」


男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」(83)逮捕


サガットのエロ画像ください


パプア・ギューニギアで震度7.8の自信


良純「えーーー!!!?俺がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」


妊婦「火ッ!火ッ!風ッ!!ファイアストーム!!」


瀬戸内寂聴がサイコクラッシャーしながら買い物に行ってた


シャラポワのシャラでポワポワしたい


木  村  カ  ポ  エ  ラ


とっとこバハムート太郎


ハリーポッターと俺の嫁


やい、ムーミン、こっちむくな


海賊王に俺アナル


ケツの穴に指ぶっこんでにおいぶっかいだら文明開化のにおいがぶっ


山下清「へ、へ、反吐が出るんだな」


面接官「ヒャッハー!!ここは通さねぇぜー!!」


加藤鷹が火災現場で必死にAV女優の潮吹きで消火活動してた


全裸でイカの天ぷらを揚げる行為の危険性を考え、改善するスレ


クリボーってよく見るとイケメンじゃね?


うんこだとおもったら松崎茂だった


じいちゃんが一週間前から呂布に攻撃されてる件


『ギリギリモザイク おっきい木魚でポコポコ!』 瀬戸内寂聴


ドラクエの壁にぶつかる音にあわせて腰振ってたら一日が終わった


ドッドッドリランド!に合わせて彼氏がピストンしてくる(´;ω;`)


レディ・ガガの反対ってミスター・ポポだよな?


芦田愛菜(16)「福くんのマルマルすっごいモリモリィ…///」


吉幾三 って海外進出したら OK Let's go になるの?


バンプオブチキンから望遠鏡取り上げてやったwwwww


これっくらいの♪お弁当箱に♪松崎、松崎、ちょっとしげる♪www


昨日の歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた


階段降りてるとき脳内にMステの音楽流れるじゃん?


全員知ったかぶりでカバディを語り合うスレ


アクエリ+ポカリ+カルピス 最強呪文アポカルピス完成


手塩にかけて育てたナメクジが死んだ


ラオウ「うぬを見てると、いつもハートどきどき」


母が「今日はボラギノールよ」と言って、カルボナーラ出してきた


笑点でピンクの小粒の幸楽がいちいち上手いこと言う


アインシュタイン「手淫したいん?」

セルフフェラが可能か検証してみたら、きれいな開脚前転が決まった。


生類綾波のレイ


なんでテリーマンっておでこにアナル付けてんの?


客「マックポテトどSで」
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2013/03/24 14:56

9. [三日月]しげ[三日月]ダイエット中【氏ね脂肪】さん

ありゃりゃ
来ても何もお構い出来ない
エロ眼鏡ですが…(((((((・・;)

気が向いたらお越しやす( ̄∇ ̄*)ゞ

40代前半  北海道(道央)

2013/03/24 14:54

8. >(*´-`)眼鏡サン♪さん

了解です(笑)
また伺います(^ω^)

40代前半  北海道(道央)

2013/03/24 14:52

7. [三日月]しげ[三日月]ダイエット中【氏ね脂肪】さん

いやいやいやぁ~
2回いいね!して頂いたので
Thank You的な!

40代前半  北海道(道央)

2013/03/24 14:49

6. >(*´-`)眼鏡サン♪さん

いらっしゃいませ(^ω^)
てか、通りすがりですかっ(笑)

40代前半  北海道(道央)

2013/03/24 14:44

5. 途中で寄り道(* ̄∇ ̄)ノ

40代前半  北海道(道央)

2013/03/22 13:23

4. >ゅあ (シベリア…マリア・シャラポワ )on&offさん

いいねとうもです(^ω^)
夜じっくりお読みください(笑)

じわじわきますから(爆)

60代前半  北海道(道東)

2013/03/22 13:20

3. 
時間なかったから(←言い訳?)

最初と最後だけ(爆)

40代前半  北海道(道央)

2013/03/22 11:58

2. >岡-まみ-山さん

またこういうネタ探してきますね(笑)
Youtubeにも動画ありますよw

40代前半  岡山県

2013/03/22 11:55

1. 全部読んじゃいました。

面白かった(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…