閲覧注意!腹筋崩壊2ちゃんスレタイ2
40代前半  北海道(道央)
2013/03/31 6:43
閲覧注意!腹筋崩壊2ちゃんスレタイ2
名前がブルーレットなんですがあだ名が奥田圭で困ってます


ヨガファイア猫である


走れワロス


ゴミ箱(不燃物)「そこはビンカンなの!いれちゃらめぇぇええええ」


【乞食速報】墓地が無料!急いで死ね!


床オナしてたら駅前まで来てた


【糞みてえな髪型】サザエさんアンチスレ


信長「アーチーチーwwアーチーwww燃えてるんだwww廊下ww」


【汚い顔してるだろ】顔うp評価スレ【生きてるんだぜこれ・・・】


オナキン誓いウォーカーですが3日で暗黒面に落ちました


ブロッコリーの不味さは異常、あれ凝縮された森じゃんwww


ジャイアン「おーれーはパイパーン< < 」


闇しんご「ドドスコスコスコ…邪気注入…!!」


ラオウ「はっぴばーすでーうーぬー」


信号青すぎワタロwwwwwwwwww


歯医者になったら頭に誰のCD付けたい?


※このドラマは実話に基づいたハクションです


北斗晶「裸になったぞ、健介を解放しろ」


タカアンドトシのテツアンドトモ感は異常


腹巻笑われた26歳女「お前も巻いてんだろ」と男の包茎を指摘


【鳥取】釣具店に泥棒、現場から自宅まで雪に足跡が残っていたので逮捕される


力士「GOD'S and DEATH・・・」


「チ●コ!チ●コチ●コチ●コ!」って叫んでたら隣の奥さんと目が合った


いなり寿司が寿司ヅラしてるのが気に入らない


アダルトコーナーでの紳士率は異常


さだまさしのライブでヘドバンしてたら会場追い出された


落ちてた孫の手の先を踏んだら柄がチ●コに直撃したでござる


J('ー`)し「今夜はシチャーよたまには家族揃って食べましょ」


イケメンになろうと思って床屋に行ったら寿司屋の大将みたいになった


木工用って書いてある黄色い目薬痛すぎワロタ


柴田理恵の大群に襲われた時の対処法


やくみつるっていつになったらちょうどみつるになるの?


研究】ビールに筋肉老化防止作用 毎日2万リットル飲み続ければ効果-徳島大


鬼 に カ ナ ブ ン


爺ちゃんが回転ドアから抜けだせず6年が経過した


大人のちんぽ怖すぎ泣いた


ばあちゃんがルンバに餌やってた


ドラえもん「のび太くん・・・なかに出すよ!!!!!!」ホンワカパッパ


友達「うち、緒方拳がいるけどいい?」→そいつの家に行ったらでかい犬が出てきた


年末の奇声ラッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


注意力が3万だって言われた・・・


ばーちゃんの腰が曲がり過ぎてガラケーみたいになった


俺のカーチャンの額に『中古車』って書いた奴出てこい


【社会】ウインナー売り場でウインナーを露出して逮捕


ちゃんとコンボイ付けたのに彼女が妊娠した


ああ言えばFor You


【速報】黒柳徹子に「喋るな」と銃 を突きつけた強盗、ルールルされる


部屋の電気を消したら松崎しげるに囲まれた


三木道三「一生一緒にWikipedia」


あぶねぇ・・・電車の中でうんこ漏らした


アンガールズ田中「や、山根ぇ!中に出すよぉ!」ジャンガジャンガ


妹「ふぅん……私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」


父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・


アジアゾウだけどアフリカゾウのロリ画像パオンヌ


九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常


でかいけつゾロリ


ウォシュレットプッシャァァァァァアアアアアアアアァンギモッヂイィィィィァァァァァアッチイイィィィィィィィィイイイイイ!!!!!!!!


コンロ「バーナーwwwwwww」


スホホ買ったwwwwwww


扇風機つけたら家が発進した


虫唾「走るーwwwww走るーwwwww俺ーたーちーwwwww」


フリーザ「行きますよザーボンさん、ドドリアさん、穴のあいたレンコンさん」


うわぁ・・・織田裕二の中すごくサムバディトゥナーイ


助さん拡散wwww


「歩いてたらハエにファーストキス奪われた」


小便「ここで二手に分かれよう」


田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ


じいちゃん殴ったら点滅しながら消滅した


便座の温度MAXにしてたらトイレからじいちゃんの叫び声が聞こえた


バルサン焚いてるけど苦しすぎワロタwww


4400人孤立ってそれもう孤立じゃねえだろ


ばあちゃんがパッション屋良の真似して死んだ


神輿担いでる奴ちょっとソイヤ!


レッド吉田「ゴルゴさん!中に出しますよ!」パンパンココジャパン


青山テルマ「そばをにるね」


青テルマ山テルマ/2人いるね


しずか「キャー!のび太さんのエキゾチ~ック」のび太「ジャパーン!」


親にジュース界に行かせた


なんで陸上競技のアナウンサーってイースター島を斬ったって自慢するの?


金玉のシワで迷路してたらもうこんな時間


お湯が入ってると思って入って無かったやかんの持ち上がり方は異常


マーメイドのマーってなに?


拙者早漏で候wwwwwwwww
本文
居合いヌキでござるwwwwwwww居合いヌキでござるwwwwwww


テゴマスのゴマだけど何か質問ある?


隣人「あ、あの肉じゃが作りすぎちゃったんですけど完食しました」


服役囚「8年ぶりのシャバダバダ~」


俺が毎日見守ってる女の子がストーカーにあってるらしい


エ ン ペ ン メ ン


全ての罪深き者に神の裁きを。歌丸です。


唐揚げ食べてる友達にレモン汁かけたら殴られた


おーれーはジャイーーーーーン!


小悪魔系木魚で彼のハートをナムアミダ


長ネギフルスイングしたら中身が飛んでった


クレアおばさんのシチューの秘密探ってた友人が死んだ


フネ「もうてっぺんの抜いちゃえよ」


影武者「フハハ、バカめ!そっちは本物だ〓」


姉が「べっぴんさんにしてみろや!」と言いながら便器を磨いてた


膝に爆弾かかえてる奴ってなんで捕まらないの?


かりんとうだと思ったら松崎しげるだった


たけのこと思って掘り出したら松崎しげるだった


おまいらどのカラーの松崎しげるが好き?


葬式でお経が終わった時「フルコンボだドン!」って言ったら怒られた


100000000000000円のヘホホホン買ッドッドwwwwwwww


クラスの女子に『今夜家に誰もいないのw来てw』と言われ、行ってみたら本当に誰もいなかった件


トイレでゲロ吐いてたらウォシュレットが作動した


松岡修造がハンドル持って高速走ってた


俺もついにオホホ買ったったwwwwww


DQNが教室で喧嘩してたから横で阿波踊りしたら殴られた


パンチングマシンの隣に立ってたら間違えられて殴られた


武蔵丸「むっさ締まる」


ばあちゃんが勝負パンツ選んでるwwwwwwwwwwwww


『精神と時の部屋』と『徹子の部屋』ってどっちが辛い修行なの?


助けて家の前でピアニカ吹かれてる


肛門にそれなりの太さの棒を入れながら答えます


アナニーに使ってたリカちゃん人形がヤフオクで売れた


シルバニアファミリーっていうマフィアがいるらしい


きのこの山をアナルに入れたらチョコが増量した件について


「お主義です!」(主義・主張板)


桃から産まれたとおもたろう


キリンてなんで頭にコントローラー付いてるの?


崖の上のポニョって船越英一郎に追い詰められているの?


「空腹は最高の調味料」が口癖だった祖父が餓死した


【薬学】臭くなったら、そりゃ屁デス。


ごはんですよはごはんじゃないですよ


チンポはチンポでも股間にぶら下がってるチンポってチ~ンポ?


イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ


携帯のカメラに付いてる拙者モードってさ…


なんでトラックってバックするときファックしますって言うの?


仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらお前らどうするの?


最近、千原ジェイアールって調子こきすぎじゃね?


カレーを一晩寝かせたつもりが起きてた


モンハンやりながら肛門にビー玉入れたら行方不明になった


コンビニで消臭剤買ったらストローついてきた


イニエスタ似の彼女と今夜はクラシコ


磯 野 カ イ ナ ッ ツ オ


速報:俺の腸内で下痢らがテロ


千手観音が全力で手マンしたらどうなるの?


聖書にちんこはさんでホーリーオナニーした ザーメン


護身術から身を守る方法を教えてくれ


学校に教科書と間違えてじいちゃんの遺骨持ってきてしまったときの言い訳


投票箱「い…いやぁ…もう……入らない……」
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…