閲覧注意!腹筋崩壊2ちゃんスレタイ3
40代前半  北海道(道央)
2013/03/31 7:00
閲覧注意!腹筋崩壊2ちゃんスレタイ3
一万年と二千年前から生い茂る


ケツの穴からモーガンフリーマンの臭いがする時あるじゃん?


アンチウンチ


メシ屋で店員が自分の料理を運んでくる時の気付いてないフリは異常


ねるねるねるねのババァだけど質問ある?


しずか「マンコクッサアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」


飛び出す絵本を勢いよく開いたら城が目に刺さった


健康サンダルで出かけたら足が痛くなって帰れなくなった


ドラえもんのポケットからギンギンの男根がはみ出してる


【緊急速報】ばあちゃんが俺の歯ブラシで便器を磨いていたことが判明


水不足で困ってる子供達にバームクーヘン送ろうと思うんだけど


とうとうじいちゃんが叩いても直らなくなった


戻ってきたブーメランが正確に俺の頚動脈を狙ってきた


じいちゃんをサーモグラフィーで見たら真っ青だった


母「ケンシロウ~、宿題やったの~?」ケンシロウ「オワタァ!!」


マシンガンをメシンゲンって言うだけでレッツネイティブイングリッシュ


ウルトラマンコスモスのスモスってどういう意味?


力士「どうしてこんなエッチな格好しなきゃならないんスか・・・・」


やくみつるは何%がみつるなの?


相撲中継で「パラッタ!パァラッタ!」って叫んでるヤツなんなの?


どんがらがっしゃんのどんがらがっしゃん感は異常


母親のシャンプーでチン毛洗ったら世界が嫉妬するチン毛になった


チンポをパンツに格納した瞬間に大量に出る残尿って、何がしたいの?


一寸先は松崎しげる


松崎しげるを肥溜めに突き落としたら消え



猫の糞だと思ったら松崎しげるだった


テレビに松崎しげるが出てると思ったら電源ついてなかった


松崎しげるが空飛んでると思ったら夜だった


松崎しげる「暗闇で俺に勝てるとでも思ったのかい?」


ジャンケンでチョキを出したら指の間にグーをねじ込まれて完敗した


アナルにプリッツを入れるとポッキーになる。これってトリビアになりませんか?


「にんたまらん太郎」の「にん」ってなんなの?


乳首にイボコロリ塗ったらアシタカの腕みたいになった


あたしの女子力に耐えられなくて彼氏が死んだ


カーチャンが玄関に虫コナーズ吊ってるから家入れない件


納豆にネジ入れる派?入れない派?


(  ∵  ) <こんばんは、前田敦子です。


隣の晩ごはんごっこで逮捕された part3


おっさんニートだけど乳首と会話してるの親に見られた


オナ→オナラ→オナラズン


クーラーつけて窓しめたらベランダ側だった


ワキガだけど夏が楽しみ


般若心経のぎゃーてーぎゃーてー辺りのビート感は異常


右京さんの「はい?」を真似してたらぼっちになった


赤ちゃんにマイナス五歳肌のファンデーション塗ったら消えた


西野カナの歌詞を毎日一文づつメールしたら彼氏が鬱病になった


西野カナはいい加減会いたくて震えるのやめろ


質問あるけど質問ある?


ハーフナーマイクであのサイズならナーマイクは


体温計がないからカニクリームコロッケを脇に挟んだら火傷した


外国AV「シーッ!!!!!!!!オーウ!!!イエス!!!!ンゥー!!!!構わん!!!!」


トイレの取っ手が取れたんだけど!!!これティファールなの!?


ババアが電車の扉こじ開けて乗ってきたんだけど初号機なの?


たかた社長「みてくださいこのボデェー!がら空きですよっ!」 ドガッ


澤「なでなで・・・・しこしこ・・・・」


海に塩大さじ6杯入れたったwwwwwwwwwww


【嫁の顔が】シャイニング【一番怖い】


平等院鳳凰堂が金閣寺と銀閣寺にいじめられてる画像ください!


犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww


かいけつポロリの画像ください


二十年以上キテレツを見ていたら頭がおかしくなった(静岡県30代男性)


つーけま♪つーけま♪つけマツケンサンバーwwwwwwwwwwwwwww


織田信長「今、本能寺が熱い」


池上彰「いい太刀筋ですねぇ」


対向車が通り過ぎる時に白目向いてガクガクすると楽しすぎワロタwww


全裸で家中走り回って「フルチ●ポだドン」って叫ぶの楽しすぎだドン


【悲報】ついに彼女いない歴が年齢を超える


祝★徹子の部屋ゲーム化


鶏の胸肉だけど質問ある?


赤ちゃんにかけたら危ないプロレス技


美輪明宏を倒す方法


おでこにダイヤって書いて乱れてたら駅員に怒られたwwwwwwww


チンコが立ってる時に宅配が来たからドアに隠れて顔だけ出そうと思ったら間違えてチンコだけ出してしまったw


ゴキブリに火をつけたら、燃えたまま逃げ回って平屋が全焼したでござるの巻


枕からおっさんのにおいがするようになったけど、枕も年取るんだな


だんねんながら、ニーブ21は、発毛の効果を100パーネント実証するものではございまねん


おばあちゃんが1万円札のホログラムをコインで削ってた


メイド喫茶でビンタ500円てあったからやってみたら出禁になった。グーで殴ったのがいけなかったのか?


都会のスペランカー少年、すべって転んで死亡


東原亜紀、二人目のダミアンを無事出産


Godの反対はDog


全米はすぐ泣くからな


おじいちゃんがカビ生えたパンにカビキラーかけて食ってた


今まで毎日「死にたい・・・」って呟いてたけど、筋トレ始めてからは 性格がポジティブになって「よし、死ぬか!」ってなった


アンガールズ田中「ん~もぉ~山根ぇ~そこ金環日食じゃなくてうんちする穴ぁ!!


レモンってレモン1個分のビタミンしかないんだってよwwwwww


元ちとせって元々なにやってた人?


うちの兄貴がキノコ喰ったらでかくなるんだけど…


わーんお兄ちゃんが仏陀ー
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2013/03/31 15:07

2. >かりんとうだと思ったら(ペロッ)どうやらうまのふんだ[目がハート]さん

もうちょっとしげるネタ欲しいですけどね(*´Д`)

40代半ば  鹿児島県

2013/03/31 12:18

1. 松崎しげるネタは鉄板ですね
\(^o^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…