閲覧注意!腹筋崩壊2ちゃんスレタイ4
40代前半  北海道(道央)
2013/04/01 1:49
閲覧注意!腹筋崩壊2ちゃんスレタイ4
里芋のピッコロがし


ガーディアン着てる子はかわいい


じいちゃんが犬を捨てに行ったら犬が先に帰ってきた


処女膜「ヒャッハー!ここは通さないぜ!」


チ○コいつ左折した?


三遊亭小遊三のズル剥けちんぽしゃぶりたい


彼女の部屋のカレンダーがボブ・サップだった


perfumeのあーちゃん、人間で言うところの23歳の誕生日おめでとう!!


葬式ってマジでやる必要あるの?坊さんのライブツアーにしか思えん。


上下ジーパンっておかしい?


なんでお前らって「あっ」で喋り始めるの?小林製薬かよ


11歳♀だけど11:25までに700いったら30歳♂ってことバラす


正確には「マ◯コ臭すぎワロタwwwそりゃ赤ん坊も泣いて産まれるわwwwww」


文章の途中にブハハwwww上田を混ぜるスレブハハwwww


なぜAV女優はHカップになると顔面が崩壊するの?悪魔と取引したの?


さかなクンの下についてる顔みたいなやつってなんなの?


スレタイ…源頼朝「もうキャバクラ幕府でよくねwwww」
本文…北条政子「源氏名決めるよーwwww」


チンギス「はぁ…ん…」


ムック「そこはアナルですぞー!」


畑の中にいるおばあちゃんのカモフラージュ率は異常


歌うときにオブラート出す方法教えて


おっぱい揉み消された


沢別エリカ「尻に…」


彼女の喘ぎ声がマリオのジャンプ音に似てる件


餃子の王将の前に飛車おいてきてやったwwwwwww


かなりえずき


伊能忠敬「グーグルアース便利すぎワロタwwwwwwwwwwww」


ハゲロンヒーター


【速報】やくみつゆ逮捕


痔「久々に切れちまったよ・・・」


モバゲー ←何吐いてるんだよwwwwwwwww


:(()) アナゴさん


110番通報「パチンコで5万円使ったのに玉が出ません」 警察「ググレカス」


発情期のうちの猫にファブリーズぶっかけたらフラレまくりで猫涙目w


彦摩呂「うわあ~~~~料理やぁ~~~~~」


別れ際手を振る友人がそのまま宇宙に飛んでった


曹操「そうそうwwwww」


神「創造したら吹いたwwwwwwww」


DVDプレイヤーのディスクトレイが永遠に延び続けるとゆう悪夢


江頭「リングディンドォーン!リングディンディンドォーン!」


うちのばーちゃんがブルーアイズと相打ちになった


セコムの人に「毎日あの体操してるの?」って聞いたら睨まれた


ちょwwwwハーマイオニーのーをクに変えてみろwwwwwwww


全国47都道府県「警察力」ランキング 検挙率ワースト1の府が判明


要潤と皇潤の違い


ラオウ「……うぬは好きな人とか居るの?」


反町隆史 撮影中ヘビにかまれ言いたいことも言えずポイズンに


ピザって十回言ったら袋叩きにされた


【大阪】「パン焼いたるねん」 小学校低学年の2人がパン屋に放火


J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常


よし幾三がいるなら悪し幾三もいるの?


昼寝してる俺の車に「硫化水素発生中」って貼った奴出てこい!


バルサン炊いたらアリエッティがタンスの裏で死んでた


山下清「じ、地獄に落ちるんだなっ!」


俺の姉ちゃんがどう見てもアミバなんだが…


「僕のエッフェル塔と君の凱旋門でパリを作ろう」って告白したらフラれた


タバコ吸ってる谷亮子に「一本ください」って言ったら投げ飛ばされた


ノリスケ VS フリスク


精神的ダメージジーンズ


焼け野原しんのすけ(5)
す ←パワプロくんの横顔に見える


ウインナーコーヒーを家で作ってみたけどあまり美味しくない。シャウエッセンじゃ駄目なのか?


俺たちは 腐ったミカンじゃねぇ。 ていうか ミカンじゃねぇ。


殿様「では一休よ、この胸のトキメキを抑えてみよ」
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…