閲覧注意!腹筋崩壊2ちゃんスレタイ5
40代前半  北海道(道央)
2013/04/04 3:02
閲覧注意!腹筋崩壊2ちゃんスレタイ5
ポケットモンスター「仕事ブラック」「職歴ホワイト」攻略スレ


最近哀川翔を飼い始めたんだけど声がおかしい


俺が部屋に入った瞬間にブオーってなる空気洗浄器なんなの?


阪神高速環状線の車線変更難易度は異常 マリオカートのレインボーロードが鼻糞に思えるレベル


81歳のジジイがブレーキとアクセル踏み間違えて民家の玄関から突撃隣の晩ごはん


親指の爪垢くせぇwwんはっwwwくさっwwもういっかいww


中島「おい磯野、ワカメやろうぜー」


千利休「コーヒー飲む?」


林さんとライス国務長官が結婚したらハヤシライスになるの?


夏休みを利用して水死する人が急増中


入院医療保険「これまでだ」


あ、そこのT字路で直進して下さい


告ったら「物理的に無理」って言われた


山下清「ファ、ファッキンなんだな」


右腕から温水洋一が申し訳無さそうに生えてきた


妹の日記に「我はもう一人のそなたなり」と書いた日から妹がおかしくなった


照英が泣きながらオムツ付けてたまごかけごはん食べてる画像下さい!


ずっと好きだった娘にアタックしたら守備表示だった


コロ助の台詞にwwwを加えるとキモオタになる


サンタクロースは信じてなくても、トナカイはガチで居ると思ってるヤツって居るよね・・・


公園の水をしゃぶりながら飲んでたら通報された


男同士でガールズトークしようぜwwwwwwwww


尖←タレ目の二人がキスしてるように見える


アンジェラ・バキ


糖尿病だが辛口発言


鬼束ちひろさんがこの腐敗した世界に落とされてから10年


なんで牛丼屋で、すき家ばかり強盗に遭うのか… もしかして犯人って吉野(ry…


インドでバスが崖から転落。その内ヨガテレポートを使えない未熟者12名が死亡


香取慎吾がこち亀のドラマ思い出して布団の上でもがいてる画像下さい


ジュースをコップの倍注ぐ奴ってなんなの?


ガンジー「おいっ一発殴らせろ!」


ドゥンドゥク茶釜


腹が減ったから母ちゃんに何か作れって言ったら妹ができた


ある日、モーガン・フリーマンからドライブに誘われたら俺どういうカセットテープ用意すればいいの?


森ガールの主食は昆虫


ドラえもん「これが地球破壊爆弾なんだけど、あっ…」


かつおぶしの踊りに合わせておどってたら1日終わってた


舘ひろしが泣かないでという曲を歌い泣くという筋の通らない所業をするも皆許した


やっぱりイナバ、EXILEが乗っても大じょうわぁぁぁー!


ムエタイの選手はどうして頭にテニスラケットをはめてるの?


夜に青色LEDを点滅させて爆走してるDQN車って何なの?イカ釣るの?


【速報】ルンバが家出した


女「男の人呼んでー!」 俺「どうしました?」 女「ちゃんとした男の人呼んでー!!」


もしヒトラーの人格が江頭2:50分になったらどうなるの?


さかなクンが元ヤンだったってアジ?


寝るときポンポンのついた三角帽かぶるやついるの?


ア→ジ→の→開→き→直→り 完成でアジがマジ切れするスレ


なんでピザハットってパンの耳に何かを入れることしか考えてないの?


俺は石川遼が憎い


何で成人式ってキャバ嬢とホストが来るの?


よけいぬぁ むぉのなど ぬぁいんよんねぇ


ヤマダ電機の人ってはっぴ着ないと死ぬの?


イクラちゃん「ちょカメラ止めろ」


gooをgoogleだと思って1年間使ってた…死にたい…


志村!うえ!上!下!下!左!右!左!右!B!A!


虫刺されとか生理的にムヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ホワイトクリスマス/松崎しげる


俺「ごはんにする?ライスにする?それともお・こ・め?」


コンロの火消したかどうかわからない症候群


ガスコンロ「俺キレると逆に冷めてくるタイプだわ・・・」


パブロフの犬って確かベルの音を聞くと条件反射で博士が餌を出すようになった。って実験だよね


【社会】25歳男性の車、ガケ下6m転落→脱出した男性が呼んだタクシーも転落→引き上げにきたレッカー車も転落…広島


ドライブスルーにスルーされたんだが


魔法陣ゲルググ


ファミコンの黄ばみ方は異常


「恋」を「下痢」に変えると深刻になる


ファイヤーエンブレムの命中率ほどあてにならないものはない


使徒だけどいい加減ターミナルドグマに行きたい


二等辺三角関係


ラルクアンしげる


バルログが家の網戸から離れてくれない


サトシ「もういいピカチュウ!!自爆だ!!」


ディズニーシーは有るのにディズヒーガーシーが無いのは何で?


上から読んでも下から読んでも、アニマルマニア


ついに座高が身長を越した件について


OBのふりして中学校のサッカー部の練習参加してきた


先生がマジギレした時のワクワク感は異常


ヒジキみたいな鼻毛が抜けた


竹中直人とキウイフルーツって似てね?


じいちゃんがアリの巣に運ばれて10日たったんだが…


「門」って漢字の完成度


長州力「心を開かなければそりゃあエバは動きませんよ、ウン」


母ちゃんのノックの無意味さは異常


イカ「いいこと思い付いた お前、俺の腹ン中に御飯詰めろ」


水嶋ヒロの仮面ライターは誰なの?


ダイソン コードが断線して発熱するただひとつの掃除機


合コンで2ちゃんねるをしていることをカミングスーンしたら引かれた


野球はバットで殴り合った方が早い


なんでアザラシは住民票とれるのに河川敷のホームレスは駄目なの?


パズーって何で目玉焼き先に全部食ったの?


牛にコーヒー飲ませてコーヒー牛乳作ってると思ってた


枕草子:YO!YO!白くなりゆく 
YAMAGIWA!!!!


「USBハブ」はあるのに「USBコブラ」はないのはなんで?


55歳無職男、「人生やり直し読本」を万引きしたところを警備員(60)に取り押さえられ、現行犯逮捕


甲子園見てたおじいちゃんがサイレン聞いて地下室に逃げた


八千草薫、右ひざ痛で日本映画批評家大賞の授賞式を欠席。つうか、皇潤飲んでねぇのかよ


ムスカ「見ろ、分別すればゴミも資源のようだ」


電車の中でラケットの素振りしてるときにありがちなこと


歌 詞 の 「 ラ ラ ラ 」 は 甘 え


たのきん闘莉王


チリ横断ウルトラクイズ


イクラちゃん「左様」


はたらくくるまを働かない大人が運転し逮捕


「ハゲはモテない」がわざわざ実験で証明される


司法解剖の結果、死因は司法解剖でした


チャリで両手離し運転で角曲がってくる奴なんなの?


o孕o三 バイクー


どんな問題も(04年 東京大)とつけると崇高になる


こうのとりを想像しようとすると毎回ペリカンが邪魔をするんだけど


アナタガーアナタガチュパカブラー


お母さんに肩たたき券あげたら転売された


「プシュッ」ってくしゃみする女の子なんなの?


松崎しげるとブラックホールの見分け方


エビフライを飼育する夢をみた


ガタイのいい郵便局員がいると思ったらベガだった


なぜ創刊号はバインダーも付いて安いのか


俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える


ダルビッシュ無


アシモに膝かっくんすると、死ぬまで追いかけ回される


水あか「そんなもんであたしを落とせると思ってるワケ?」


うちの神社の賽銭箱にATフィールド貼ったやつ出てこい


谷亮子がベランダから軽快なステップで俺を誘ってる


「尋」っていう漢字を「ヨエロスン」って覚えた奴の数→


リア王ってどんだけリア充なんだよwwww


軽トラとカブトムシってどっちが強いの?


女とドライブ中にショートカットのが似合うねって言ったら脇道ばっか運転しだしてワロタ


爽健ビチャ


教室で「ヘイヤレロトティーア」って念じたら、DQNが「ウックルシ…」ってなった


パフュームのゴリラだけど特定されない程度に全レス


雪かきがメンドクサイから死にたい


スイーツ「うおおおおお」 電車のドアに手を挟まれるも、併走し無事


マスオ「えぇ!?それがフルパワーかい?」


エビちゃんと松崎しげるをたして2で割ると松崎しげる


駆動新一「バロロロロロロロロロロロ…」


セーラームーンって一人だけ衛星のくせに生意気


ブラックホールにも穴はあるんだよな・・・・


サンタ「ああ、ずっと鹿だと思ってたわ」


フェイント星矢


半ライス国務長官


ド  ケ  チ  光  秀


デッドオアデッド


鬼束ちひろさんがこの腐敗した世界で彼氏に暴行され大怪我


上司に「さようなライオン!」て言って帰社したらクビになった


さっき俺の中の洗剤能力が開花した


1-1のクリボーだけど質問ある?


動物愛護団体「動物殺す奴を殺す」


俺の赤ペン先生がツンデレ


覗き穴にスライム詰められてたwwwww


米の研ぎ方に失敗して右腕を持っていかれた・・・


馬鹿も休み休みイエーイ!!!!


エアギターなくした


牛「むしゃむしゃしていた。草なら何でもよかった。今は反芻している。」


朝痴漢されそうだったから先手を打って痴漢した


元彌「節子それ狂言やない、能や!」


床屋で角刈りにされた時の精神の高ぶりは異常


あずきバーに前歯折られた


アムロ「どつくなや!」


ビッグマックがバラバラになった時の絶望感


結局、最強のV系って長渕剛だろ?


ん←左手上げてる人に見える


彼を喪中にしちゃう10の方法
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2013/04/05 8:59

6. [バー]☆;.+*:゚プリン;.+*:゚☆;.[バー]さん

内容がちょっとイッチャッテるんで(笑)

見るに絶えないですよ( ̄▽ ̄;)

ツボにハマる人は、ハマりますけどね(爆)

30代半ば  神奈川県

2013/04/05 8:55

5. なんか、凄いね~(*'▽'*)

飛ばして読んだよ( ^o^)ノ(笑)

40代前半  北海道(道央)

2013/04/04 9:28

4. >まやさん

コメど~もです(^ω^)
しげるは、ネラーには大人気ですからw

40代半ば  鹿児島県

2013/04/04 8:34

3. 松崎しげるがかなり出てくるね。
ニヤニヤが止まらない(笑)

ってか、ミクさん発見!(笑)

40代前半  北海道(道央)

2013/04/04 6:55

2. >ミクさん

閲覧ありがとです(^ω^)

前のシリーズの方がパンチ効いてるかもww

40代半ば  北海道(道南)

2013/04/04 6:43

1. 初めて最後まで見た[ウッシッシ]

腹筋崩壊しそうになりまつた[うれしい顔]

前のもあとで見てみようっと[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…