閲覧注意!腹筋崩壊2ちゃんスレタイ6
40代前半  北海道(道央)
2013/04/10 1:59
閲覧注意!腹筋崩壊2ちゃんスレタイ6
醤油「目玉焼きには俺をかけると美味いよ。ソースは俺」


妊娠中にアブトロニックやれば赤ちゃんめっちゃマッチョになんじゃね?


節分の豆に納豆使おうぜwwwwww


ドレッドの後ろ姿の女ナンパしたらプレデターだった


やーいやーいお前の母ちゃん大塚娘~!!


犬「ニャーン」


水を飲むときHPが20回復するイメージするじゃん?


じいちゃんが尋常じゃないスピードで尻にハンドクリーム塗ってる


篠原ともえの首を左にひねったら海底神殿への扉が開いた


犬の品種を叫んだら必殺技になった


ビューティーコロシアムに出るときのあだ名どうする?


デブだけど運動したい。唐揚げ食いながらできるスポーツ教えろください!


ディズニーランドが突然独立国宣言したらどうなるの?


コンビニのドアに挟まって遊んでたら不審者に間違われた


右見て左見てもう一回右見てからバックしたらぶつけた


光ファイバーにするか闇ファイバーにするかまよってる


右クリックして削除を選ぼうとしてショートカットを作成してしまい死にたい


ワイマール拳法って強いの?


教室で壁キックの練習をしてたら学校が倒壊した


剣道って奇声をあげなきゃいけないルールでもあんの?


レーシックで視力0しっく!銀座眼下の院長を逮捕へ


「赤の他人」って呼び方ダサいから「紅の他人」に変えね?


ロマンシングサガのロマンシングっぷりは異常


食事には気を使ってるのに、ソニックブームが出ない


なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの?


先端恐怖症の人がカイジを読んだらどうなるの?


【うどん】うどん【うどん】


マー坊 「おやおや。こっちのヤン坊はもうヤン棒じゃないか」


オス!オラ土偶!オラなんだか土器土器してきたぞ!!!!!!!!!


どうして「におい」と「くさい」を同じ漢字にしたの?ばかなの?


通勤電車内でバカとバカが喧嘩してるのを見たバカが停止ボタンを押して47本運休 7万人が迷惑


ナナ「へーあんたも木の実って言うんだ」


擬人化キャラのニーソ率は異常


小便検定2級落ちた・・・


イエス「あ、まだキリスト教やってたんだ」


ラーメン屋を経営しようと思う トッピング山盛りにして、回転率悪くして行列を外に作ればいいんだろ?


とらのあなで同人漁ってたら呂布が無双乱舞しながら入店してきた


隣のおっさんが小動物とガチンコで殴り合ってる件


エバンゲリオン←これを超えるその道のオタクを怒らせる言葉


ATMを20分くらい使ってるババアってなんなの? 俺が知らないだけでYouTubeとか見れたりするの?


米研ぐときのお勧めの洗剤教えて


農業体験の募集条件があきらかに嫁募集な件


じいちゃんがビーダマンに撃たれて死んだ


ん。←スキーで後ろにコケた人にみえる


Coccoとさかなくんの見分け方教えれ


カナ「マナとは違うのだよ、マナとは」


なんでチクワと一緒に鉄アレイも投げてくるんだよwwwwwwwww


小杉「罪なき人々の無垢なる魂……もてあそぶやん!?」


平将門の首は何を推進力にして飛んでったの?


ガンジーでも助走つけて殴るレベル


合わせ鏡の中で一人EXILEやってたら夜になってた


主任が平行四辺形になったまま帰ってこない


猪木「オラこんな村嫌ダァー!オラこんな村嫌ダァー!東京へ出るダァー!」


いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ


今朝、親父が髭剃りとスタンガンを間違えて気絶してた


ハードロックプリキュアにありがちなこと


全日プロ参戦予定のグレート・ムタ行方不明!! 全日・武藤社長 「連絡がとれねー」と頭を抱える


ぶっ生き返す/さだまさし


青春18きっぷって青春を知らないおっさんでも買っていいの?


飛影「ひ・・・ひええええええー!!」


歩きタマゴする奴はクズ死ね


妹「ミネルバビスチェ」


となりのおじいちゃんが一定時間無敵になりました


いまだに本物のモグラを見たことが無い サングラスしてスコップ持ってるのか


卒業アルバムって何か最後の方に空白のページあるけど何なの?アレ


鬼「ここは地獄なわけです」鬼「熱いですね」


私は差別と黒人が大嫌いです


オダジョリ・ギー


カレー作るからおすすめの具を教えろ そして死ね


AKB握手券900枚盗む、千手観音かお前は


気がついたらヤクザと友人とアニメイトに行ってた


サトシって何年間ポケモンマスター目指しているんだよ、そろそろ諦めろよ


甲子園でジャガイモが泣きながら砂遊びしてる画像ください


アヒル口してる奴のくちびるを高枝切りバサミでチョン切ってやりてえ


彼氏とレストランに行ったら会計の時に「アド街を見た!」って言ってた…


ティッシュのおいしさは異常


ふと江頭が熱くなった瞬間


今日ライト兄弟のレフトに会った


ブーメランパンツはいてる奴なんなの?全体攻撃できんの?


ペットボトルがベコンつってビクッてしてたら一日が終わった


吉野家で食った後にどんぶりもってレジ行ったら爆笑された


何度注意してもperfumeにゴリラが紛れこむ


前から来る自転車ババアの緊急回避飛び降りのうざさは異常


ケイン「濃すぎwwwwwwwwwww」


なんとかして松岡修造を絵本で寝かせるスレ


電球「俺切れたら周りとか見えなくなるタイプだから」


セールスマンにパッション屋良の真似したら笑いゲロされた


フリーザ「1位、痴漢に触る野郎だー!!」


私ボストロールだけど、間違われて痴漢された


マングース対羽生(八段)


霊安室奈美恵


Tシャツの上にベスト着てる奴って何なの?木こりなの?


猛反発まくら


中学生のときの日記を見たら「彼」がすべて「波」になってた。


彼氏だと思ってたら壁のシミだった


邪気帯び運転


AKB48の前田敦子の頭皮から生える髪型ちゃんがカワユス(=^ω^)


皆既日食かと思ったら松崎しげるだった


なぜ海外の超能力者は緊急来日したがるのか


モスで「i'm lovin'it」って呟いたらバイ
トのレジを打つ指が止まった


ラスボスの小林幸子に勝てません


ドーはレモンのミー


日本はいつ徳政令カード使うの?


【殺るか】包丁持ったトトロに追われてる【殺られるか】


カボチャがおかず面してるのがそろそろ許せない奴ちょっとこい


おかあさんの手作り弁当はたまにオカルト


ラーメン屋でハンバーガー注文したらバームクーヘンぶつけられた


ドッジボールで女の顔面にぶち当てた時の気まずさは異常


若者の肉離れが深刻化


中尾彬「おいおい右腕が持っていかれたじゃないか」


試合に出してくれ!中3男子サッカー部顧問を蹴り猛アピール


うちの表札にエドモンドって書き足した奴ちょっとこい


体内のマツコを排出するデラックス効果


手話の手元がくるって失明


ちょっと!!鏡に不細工が写ってるんだけど!!


さっき松岡修造が翼持って空港から飛び立った


理系の用語の前に「恋の」をつけるとロマンティックがとまらない


スズメバチ退治を相談 → ν速民「蜂蜜を取る熊が天敵だから黒い格好で」 この恩は一生忘れない


押尾学ばない


里予  木寸  シ少  矢口  イ弋
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2013/04/13 23:12

2. >Rinさん

森三中の大島も常に
ストッキングかぶってる件( ー`дー´)キリッ

Ray[退]
18-19歳  東京都

2013/04/13 23:10

1. なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの?

wwwwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…