閲覧注意!腹筋崩壊2ちゃんスレタイ7
40代前半  北海道(道央)
2013/04/14 3:03
閲覧注意!腹筋崩壊2ちゃんスレタイ7
戸愚呂(妹)


めがねが見つからない時の絶望感


ノリスケ「いい加減にしろ、ちゃんと話せ」
イクラ「はい」


タモリ「神斬った?」


押し入れを整理してたら世紀末用にとっておいた棍棒と肩パットが見つかった


昨日、祖父がボケ防止の本を買ってきた。今日も買ってきた。


リア充は分かるけどあだち充って何が充実してるの?


ピーコ「うわっ…私の弟、おすぎ…?」


はしょれメロス


松島トモ子 水前寺清子に噛まれる


親「ちょっとそこ座りなさい」の破壊力は異常


高校入試でハゲたおっさんに「私の第一印象は?^^」って聞かれた


ジジイにすれ違い様に、「フン・・まだその段階か」って言われたい


ラブストーリーは筑前煮


救世主です たすけてください


便器だと思って座ったらラフレシアだった


バイト先にアルテマウェポンみたいな女が来たwwwwwwwww


ケンチャンラーメンして1時間シムラウシロ!されなかったら新発売!


なぜ千原ジュニアは何でもかんでも「ブワァ~」で表現するのか


小中学校1クラス35人制へ←2人一組作ったら誰か余るじゃねーか馬鹿


ナムアミダが出ちゃう・・・だって浄土真宗だもん


パンツをベンツに変えると上流家庭の会話になる


ああ…そこはダムだよお……や、八だッて場あ!


DS「中にDSぞ・・・!」
Wii「気持ちWiiぃぃ!!!!」


カニの腕の中にプラスチックの紐入れるバイトやめたい・・・


東海道中膝栗毛が生えてきたんだが…


なぜイケメンは3次元に逃げるのか?


よく消える消しゴムが消えた


犬がボケてきたばあちゃんに毎日何回も散歩連れてかれてる件


竹原「わーしは、さくらんぼー」


「いちご味」の再現度の低さは異常


ああああああああ目薬だと思って差したら瞬間接着剤だったあああああああ


口からビー玉飛ばしてへその穴に入れるゴルフしてたら一日が終わってた


もしもサイヤ人が銭湯民族だったら


匠「広さを確保するために、無職の息子さんの部屋を失くしました」


お前らの膝の皿のメーカーってどこ?


鈴木宗男(ムショ属)


半ライスの大盛り一つ下さい


スレ「あっ…やだっ…そんなに伸ばさないで…っ!んっ!」


なんでプーさんだけ「さん」付けなの?留年でもしたの?


弟が鼻糞を深追いしすぎて死んだ


楳図かずおが泣きながらウォーリーを探してる画像ください!!


軍事関係の言葉の頭に「恋の」をつけると水樹奈々になる


お湯入れて4分待たせるカップ麺って何様なの?


ハト「サブレよ」


俺のけん玉の玉を完熟トマトに換えた奴ちょっとこい


今日初めてはじめの一歩のパンチングマシーンやったけど緊張してたから間違えて隣にいた店員殴ってた


高速道路でエースコンバットごっこしてたら離陸した


アムロ「起動せんしwwwwwガンダムwwwww」


カウントダウンTVのキャラに合わせて首振ってたら首の骨折れた


『きよしこの夜』のきよしって誰なの?


ポケットモンスタープラチナのポケットモンって何?


扉にノックをしてねと札があったので打ち込んだら怒られた


変な宗教来たと思ったらカーチャン先祖に乗り移られてワロタwwwww


EXILE意識して髪とヒゲをのばしたら笑い飯になった件


こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた


ゴルゴンゾーラより強そうな食べ物の名前ある?


ハイジ「おじーちゃん!クララが立った!立った!」
波平「左様」


おばあちゃんが知恵袋に閉じ込められた


禁煙4回成功してる俺に何でも聞け


便器「まあ座れや。今回のことは水に流してやっから。」


ブ ←タイタニックのシーンに見える


女子小学生の一輪車乗車率は異常


プリンを投げつけて人を殺害するには時速何キロ必要ですか?


タカアンドトシのアンドだけど質問ある?


織田信長「なんでホトトギスすぐ死んでしまうん?」


【速報】DASH村で一揆、リーダーがユンボで鎮圧


カマキリだけど銃刀法違反で捕まった


ハイジが泣きながらキンニクバスターしている画像下さい


ものみんた


運転中に干しぶどうで窒息→事故ってエアバックの衝撃で吐いて助かる


ハローキティの仕事選ばなさはガチ


串カツの2度漬け禁止っていうから3度漬けしたらマジ切れされてワロタ


火山「ぼるけいのうwwwwwwwwwwぼるけいのうwwwwwwwwwww」


魚屋「任せておけ…雑魚共は全て俺が制裁(さば)く」


会社に水筒持って行ったらあだ名が日本兵になった


ビッグカツ「最近ブラックサンダーって奴が調子のってるらしいな」


オール電化なのに電気止められた・・・


語尾に「でも長友が右から上がってきてる」でなんでもチャンスになる


ドラえもん「 」←一番ホンワカパッパした奴がセワシ


蓮舫「2次元じゃないと駄目なんですか?私じゃ駄目なんですか?」


プリキュア変身セット最後の一個買ったら幼女が後ろで泣き出した


ウルトラマン「三分間まってやる」


東名高速上り線片桐はいりを先頭に10kmの渋滞


爺ちゃんがミニ四駆に轢かれて死んだ


小学生「おやおや、これはリーマン様、お勤めご苦労様でありますw<(ビシッ」→会社員にフルボッコ


高田純次「エヴァに乗るの?いいよ得意だから、乗ったことないけど」


ブラ着けようとしたら両腕脱臼したwww


モールス信号の「・」「-」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる


カメムシ「なんか臭くねぇ?www」


歯医者「痛かったら悲鳴あげてくださいねー」


明日仕事なのに男の子の日になっちゃった…


中1の時、学年中の靴箱の「田中」を「油虫」にして校長室に呼ばれた。


ハリセンボンの可愛い方と付き合いたい


Amazon「その発送は無かったわwwwwwwwwwwwwwwwww」


ばあちゃんが小悪魔agehaの定期購読をやめた


俺の織田裕二がこんなにサムバディいわけトゥナイ


【映画】アニメ映画を楽しみにしていた親子連れの目の前で「SAW 3D」が上映される


出席番号1番が和田のクラスにありがちなこと


波平「バックギャモーン!」


Bando-Age「horn many more.You day time a go」


俺のバイクの座るところにカイワレ植えた奴ちょっと来い


ぷー ← これってよく見たら槍投げっぽくね?


こないだハローワークにいったらクマのプーさんのぬいぐるみが置いてあった。喧嘩売ってんのか?あ?


なんで彼氏って絵を売ってくるの?


DAIGO「もう俺つかれたッスよ、パトラウィッシュ・・・」


ことわざの名詞の前に「童貞の」を付けると馬鹿にしてる意味になる


回転寿司がいきなり時速100kmにスピードアップした時にありがちな事


七転び「やっ・・・/// おっきぃ・・・///」


「熱中症」をゆっくり読んでみろ


三輪といいマツコといい細木といい何でオカマって偉そうなの?


「お買い物厨の皆様~」とか言う店なんなの?


【カレー】水っぽいな→ルーを入れろ→ドロドロだぞ→薄めるしかないよ・・・以後無限ループ


ラマーズ法の練習してたら火サスのOPが脳内で流れてしまう


脈絡のない単語を「と」で2、3個繋げるとラノベのタイトルっぽくなる


後ろの車にマリオの無敵の音楽を爆音で鳴らしながら抜かされた


お前ら(笑)は日木語もまももに書けない


气<誰かわたしのメ知りませんか?


架空のスポーツ作って、俺たちの足つろうぜwwwwwwwww


X-MENウルヴァリンの手マンに不安を覚えるやつちょっと来い


青雲wwwwwそれはwwwwwwww


授業の野球でインフィールドフライ主張したら嫌われた


ズン ズンズン ズンドコ(kill you shit!)


アルミ缶「俺を潰したくらいでいい気になるなよ」


リビヤの国旗の適当さとシエラレオネの国旗のファミマさは異常


さとり教育


メガルーラ(メガンテ+ルーラ) 効果:一度訪れた町や城と引き換えに敵に大ダメージ


淡水魚を海にかえしてあげよう


【大分】 お婆ちゃんが免許の返納に車でやって来る事件が発生


コロ助「ナリナリ言ってた頃の自分殺したい」


IKKO「献立~」


ハゲを傷つけるか傷つけないかギリギリの所を狙っていくスレ


松崎しげるってどこに茂ってんの?


いかりやシンジ「逃げちゃダメだこりゃ」


照英がウェディングドレスを着て霊柩車を強奪してる画像をください


死人「口はあるんだよ」


「来週も見てくれよな!」とか人にものを頼む態度じゃなくね?


俺のバイクにアンパンマン号って書いた奴ちょっとこい


ジャイアン「なにおー!のび太のくせにこの舌使い……!!」


オーシャンズ1~10がないんだけど


ヘイ!ドゥラエムン!四次元パケットからタケカプトゥー出してよ!


電気が無い時代って蛾はどうしてたの?


どうして沖縄の男の人ってイク時「イーヤーサッサー」って言うの?


騙されたと思って手でカニさんを作って胸に当てて斜め右上を見てみろw


ま わ し 下 痢


北斗晶「へぇ、健介の中…あったけぇじゃん」


犬が吠えたあとに見せる「一仕事終えた」みたいな顔なんなの


ムスカ「こちらのお弁当は温めムスカ?」
【超合金化】DXマツコデラックス【決定!!】


履歴書の写真欄にスーパーゼウス貼ったら採用された


ゾウが踏んでも壊れない筆箱を姉ちゃんに踏み潰された


頭がガンガンするなーと思っていたら、後ろから木魚で叩かれてた


今ダンプに跳ねられて宙を舞ってるんだが…なんか質問ある?


ジョジョのキムヨナ冒険


松崎しげるだと思ったら案の定松崎しげるだった


サザエ「アワビでございまーす」


なんで最近パへューム流行ってんの?


メスのカブトムシをエポキシパテで改造するスレ


ヘミング「ウェーーーイwwwww」


チリ 東西分裂
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2013/04/22 11:26

4. >先っちょ舐めちょろんさん

水戸肛門がご開帳でおざるか…(-_-;)

40代前半  東京都

2013/04/21 11:32

3. 毎回うんこもらしそぉになるでおざる(ーー;)腹筋常にいたぃし(ーー;)

40代前半  北海道(道央)

2013/04/15 2:50

2. >(●´∀`●)さん

頭使います(^_^;)

[退]
30代前半  北海道(道南)

2013/04/15 2:48

1. 難しいですね(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…