頭のネジが2本位飛んでる友達の話2
40代前半  北海道(道央)
2013/11/14 15:46
頭のネジが2本位飛んでる友達の話2
前の日記の男友の話なのだが…

ネタが尽きないので投下するwww


取り敢えず、男友のスペック

男友
小型版ボブ・サップ
小心者
読み間違い
聞き違い
勘違いの3点セットがワールドクラスw


んである日のこと


男友『ポン酢♪ポン酢♪ポン酢つゆ』
男友『ポン酢をぎょうさ~んつこてるのヤマサ♪(^^♪』



わたす『Σ(゚Д゚;)』
わたす(こっ、これはーwww)
わたす(勘違いのレベルはるかに超えとるw)
わたす(ヤマサ♪しか正解がないwww)
わたす(昆布はどこいったーwww)
わたす(ポン酢をぎょうさんつこてもポン酢だろがーwww)


わたす『男友よ('∀`)』



男友『ん?何?(´・ω・`)』



わたす『もう1回そのCMソング歌ってみようか('∀`)』



男友『なんで~?(´・ω・`)』



わたす『いいからwいいからwww』



男友『まぁイイけど(*´∀`*)』
男友『ポン酢♪ポン酢♪ポン酢つゆ♪』
男友『ポン酢をぎょうさんつこてるのヤマサ♪』



わたす『www』
わたす(やべぇ腹筋崩壊するーwww)



わたす『男友よ…なんかその歌詞間違ってないか?(*´∀`*)』



男友『いや間違ってないよっ( ー`дー´)キリッ』



わたす『じゃあ聞くが昆布どこいったwww』



男友『え?(;・∀・)』

男友『………あ!(〃∇〃)』



わたす『昆布つゆなのに、何でポン酢配合にしてんだよwww』

わたす『つか、ポン酢100パーじゃないのwww』


男友『ご、ごめん(*ノω・*)テヘ』


わたす(何この可愛い生物www)
わたす(幼馴染で女子だったら頭のクシャクシャして抱き締めとるわ!)

まーホモォでわ無いので勿論やらないがwww



てか、小型版ボブ・サップにそんなことしたらタックル食らってタッチダウンだわwww


まーまだネタはあるけど
今回はこのへんで(^_^)/~












提供
ヤマサ醤油でお送りいたしましたwww
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2013/11/18 3:27

13.  >>12 兎〓さん
射精のないオーガズムですよね(´・ω・`)

う~ん、ノンケなもので経験した訳では無いのでなんとも言えないのですが

女性のGを刺激してイクのと類似するのかなと勝手に思ってますが(^.^;

40代後半  宮城県

2013/11/18 3:20

12.  >>11 [三日月]しげ[三日月]【厨二病 】|д゚)チラッさん
前立腺って気持ち良いんでしょうか?
女には解らないんですよね~
ドライオーガスム(?)が女のいくに近いとかなんとか…

水戸の御老公に興味津々なのは私だけで残念(笑)

40代前半  北海道(道央)

2013/11/18 3:06

11.  >>10 兎〓さん
まぁネタとしてはアーーーネタは面白い事確実なんですけどねwww

わたすの場合、泌尿器科の前立腺検査で
水戸肛門ほじくられるだけで充分ですwww

40代後半  宮城県

2013/11/18 3:00

10.  >>9 [三日月]しげ[三日月]【厨二病 】|д゚)チラッさん
アッー!ってネタとしては面白いんですが、
ノンケとしては勘弁して欲しいですよね[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにうちのは、うら若き10代の頃、
東京で金欠になり、ホスト募集の広告につられて、
行ってみたらオジサマに股間を触られて以来、トラウマだそうです(笑)

40代前半  北海道(道央)

2013/11/18 2:50

9.  >>8 兎〓さん
コメありとーございます(^^)

ちなみに、『やらないか』は
わたすに取っては禁句ですw(プロフ参照w)

過去にホモォな方に、告られてトラウマですwww

40代後半  宮城県

2013/11/18 2:43

8. まーホモォでわ無いので勿論やらないがwww



まーホモォでわ無いので勿論やらないかwww

と空目しましたwww

この画像、爆笑しますたw
センスありますよね
(゜∇^d)!!

30代半ば  静岡県

2013/11/14 20:55

7.  >>6 [三日月]しげ[三日月]【厨二病 】|д゚)チラッさん
はい[るんるん]
そうきちゃいました(笑)

(*´艸`*)むふふ♪

40代前半  北海道(道央)

2013/11/14 17:39

6.  >>5 こなさん
ぐぬぬっ
そうきましたか(;・∀・)テゴワス

30代半ば  静岡県

2013/11/14 16:47

5.  >>4 [三日月]しげ[三日月]【厨二病 】|д゚)チラッさん
ほおほお~
では共有させてくださいっ[ぴかぴか(新しい)]

(*`▽´)ノ

40代前半  北海道(道央)

2013/11/14 16:27

4.  >>3 こなさん
男友は希少生物なので(*´∀`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…