優しいと言われて
30代半ば  愛知県
2010/08/08 18:30
優しいと言われて
よくまわりから優しいと言われる
今まで付き合った女性からも(それだけ[あせあせ(飛び散る汗)]
優しいって〓何〓
ただあまり怒らないだけであり心配性なだけ[バッド(下向き矢印)]
たぶん相手に嫌われないように自分をみてほしいだけ[たらーっ(汗)]

よくタイプで「優しい人」ってあるけど自分はあまり求めていない〓

優しいって言われて嫌ではないけど特に気になってる人から言われるとちょっとつらい[顔4(つかれたカオ)]

性格はそうそう変えられない。
いつも優しい人が嫌な一面を見せるとスゴイマイナス[バッド(下向き矢印)]
いつも嫌な人が優しい一面を見せるとスゴイプラス[グッド(上向き矢印)]
みんな「優しい」とは具体的に何を求めているんだろ〓
コメントする

コメント

20代前半  愛知県

2010/08/08 21:09

5. >カプチーノさん

たしかに優しい中に強さとか頼れる感があるとさらに男度が増すかも[ぴかぴか(新しい)]

優し過ぎると時として酷だもん[あせあせ(飛び散る汗)]

つばさそれでわからなくなった事があったから[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  愛知県

2010/08/08 20:53

4. >ウッキ~[がまん顔]さん

そうですよね[バッド(下向き矢印)]
結局相手がどう受け止めるかですもんね[あせあせ(飛び散る汗)]
プラスからマイナスになるとプラスにはなかなかもどれない[もうやだ~(悲しい顔)]

60代前半  愛知県

2010/08/08 20:40

3. オラも 優しい言われる事あるけど、恋愛に関してメリットは 何も無いですね。

たまぁに怒ると 凄く 恐くて・短気でって事になり・マイナスが多過ぎます。

30代半ば  愛知県

2010/08/08 18:58

2. >つばささん

そうだね[手(チョキ)]
でもどうだろ男である以上は理想は優しいの中の強さかな〓
優しいだけだとかっこよくなれないけど強さが入るとカッコイイのかな
つばさちゃんは自分を持ってる女性だね[ウッシッシ]

20代前半  愛知県

2010/08/08 18:50

1. たしかに優しいって怒らないから優しいみたいな感じかもね[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]

つばさの彼氏も付き合って1年2ヶ月経つけど怒った事ないし喧嘩した事ないからつばさは優しい彼氏なんだなぁって思うだけでたまに微妙って思った時があった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも怒らないとか優しいとかって言われる人ってすごいともうよ[ぴかぴか(新しい)]

つばさには出来ない事だから[あせあせ(飛び散る汗)]

心が広くてそれだけ相手の事思ってるって事じゃん[表情(嬉しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…