最近、身体が老化してきたからか、よく発する言葉が。。
50代前半  岡山県
2012/03/19 23:55
最近、身体が老化してきたからか、よく発する言葉が。。
皆様こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]


~ckで終わる四文字英単語には、ろくでもない語がよくある気が。。


代表格が、fuck。


あの、Queenの名曲の替歌があります。


[るんるん]We will~

we will~

fuck you!


[あせあせ(飛び散る汗)]失礼しました。


suck(吸う)に、


lick(舐める)、


え、何をって? 勿論、


dick(男性のアレ)


しかないでしょう。


※ホームセンター「ディック」が、最近DAIKIに名称変更したのも納得(笑)。


cockでも通じます。。


強姦されそうになったら、そこをkickですよ!


再度失礼しました![あせあせ(飛び散る汗)]


でも、一番頻度高いのは、


私の最近の口癖。


Yuck!(ちえっ!)


これ、年齢がかなり上の米国人の親友が、何かにつけていつも言っていた言葉です。


私自身、親しかった時の彼の年齢となり、身体がオヤジ化し、


心底、彼の気持ちが分かるようになりました。


起き上がるとき、


遠くの物を取りに行くとき、


買い物に行き目当ての物が見つからなかったとき、等々。。


ヤック!




日に五回は放つクソ語です。。。
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2012/03/20 16:39

6. >織姫さん

うーん、パンツ脱がなかったらとりあえずオッケー[指でOK]

夕方以降に、嫁の実家に遊びに行くと、風呂上りの義兄がフリチンのまま玄関で出迎えてくれます。オープンな家風だったみたいです。

40代半ば  岡山県

2012/03/20 15:59

5. >路広さん

うん、子供なんかは薄着でって言われる。子供は暑がりだからいいんだけどね。

やっぱり歳のせいかなぁ[冷や汗]

でも、パンツ一枚でウロウロは、奥さんには嫌がられると思う…。

50代前半  岡山県

2012/03/20 13:47

4. >織姫さん

前は結構暑がりでそうしていたけど、今はなんか寒がりになったよ。

身体には薄着いいらしいけど[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  岡山県

2012/03/20 11:09

3. >路広さん

夏でもないのに、パンツ一枚になるの[!?][目]

私寒がりだから、いつも完全防備[ウッシッシ]

50代前半  岡山県

2012/03/20 10:54

2. >織姫さん

おはよ![わーい(嬉しい顔)]

いや、ほとんど、そういったジジイのぼやき文句として言うてる感じだねえ。。

あと、昔より新陳代謝が減ったのか、室内でパンツ一枚でいると寒くて無理になったよ。

食欲だけがまだ若い(笑)。

40代半ば  岡山県

2012/03/20 9:35

1. (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

変なこと思いつくな~[うれしい顔]
でもまだ「ちぇっ!」でいいじゃん。

「よっこらしょ」
「は~」
「だりぃ」

とか言わないだけマシ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…