土曜日にまたがっつりランチを計画中[わーい(嬉しい顔)]
50代前半  岡山県
2012/04/17 17:47
土曜日にまたがっつりランチを計画中[わーい(嬉しい顔)]
皆様こんにちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]


ある得意先さまから、飲食店関係のスタンプラリーのカードを頂いたので、


この機会にお付き合いしなくては、と張り切ってます。



まあ、お付き合いとしては食う方は一番の得意分野です(笑)。


内容は、


たこ焼き店+ラーメン店+ケーキ店ですべて期間中に(それぞれ一定額以上)制覇すると、各店の無料のおまけサービスがもらえるという内容で、地元新聞にも出ていました。


たこ焼きとラーメンは好物ですが、ケーキは私は果物が乗っているのは大概好きでないので、ちょっと食べれる種類が限られるかと思います。


3店の距離は近く、駐車代もかかるため、ランチで一度に一時間で回ろうと考えてます。ケーキは店内の雰囲気を見てから中で食うか決めます。


朝食抜いとけば多分余裕でしょう。(笑)


また写真アップしますね。
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2012/04/18 16:02

10. >エイミさん

国際ホテルで食べた時は、スパゲティとサンドイッチがあったから、八割はそれ食べてた。ケーキバイキングでは女性客の勢いに圧倒されて居心地がいまいち[あせあせ(飛び散る汗)]

ナビをしてくれた庭瀬の細い道は何度か通った気が。

その辺りにお客もいるし今度チェックしとくね[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  岡山県

2012/04/18 15:53

9. >路広さん

塩味はクラッカーみたいなもの?

庭瀬の駅を北に行って一本目の細い道を 西に少し行ったところ。
ここのケーキ屋さんは東京の帝国ホテルで若い頃から修行したそうよ。息子さんが後ついでいるのかな。
シュークリームをたくさん買って帰る人多いみたい。

50代前半  岡山県

2012/04/18 15:37

8. >エイミさん

大阪には二年いたけど、知らないなあ。ウェッジウッドなら割らないように気を使いそう。高級そうやね[わーい(嬉しい顔)]

庭瀬は非常によく行くスポットだけどケーキ屋さんは知らなかった。

ケーキバイキングに行って、中に塩味のものが少し置いてあるときは凄く嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  岡山県

2012/04/18 15:07

7. 一昔前、名古屋の女友達と旅行行って、ラッフルズホテルのケーキバイキングに行ったよ。

大阪の阪急デパートのウェッジウッドのティールームのおやつ食べ放題良かった。
庭瀬に私のお気に入りのケーキ屋が有ります。駅の近くだよ。

50代前半  岡山県

2012/04/18 13:49

6. >織姫さん

そうだなあ。行くと言えば、連れて行ってもいいな。

でもたこ焼きを爆食する子だから、そっちで満タンにするかも[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

40代半ば  岡山県

2012/04/18 13:37

5. 姪っ子連れて行けば、ケーキ屋店内で食べるのも大丈夫なんじゃない?[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  岡山県

2012/04/17 19:06

4. >さあさん

[わーい(嬉しい顔)]風景写真の出来が毎回秀逸だから感心するよ。

僕の写真はやはり食べ物ばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

さあ[退]
60代前半  岡山県

2012/04/17 18:54

3. >路広さん


路広さん[冷や汗]
さあ[目][カメラ][ぴかぴか(新しい)]上手じゃないよん[冷や汗]

でもp(^^)qです[指でOK]

50代前半  岡山県

2012/04/17 18:35

2. >さあさん

さあさんみたいにカメラが上手くはないけど、頑張って取って見ます。

さあ[退]
60代前半  岡山県

2012/04/17 18:17

1. 
お疲れ様[ほっとした顔]路広さん[ほっとした顔]

[目][カメラ][ぴかぴか(新しい)]楽しみにしてますね[ウィンク][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…