またトイレの話題ですみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]
50代前半  岡山県
2012/04/23 20:39
またトイレの話題ですみません[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]
皆様こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]


初めてUSJに行ったとき、アトラクションに乗るのに、すごい行列で待つのが辛かったですが、


トイレの行列も酷かった記憶があります。


特に女子用は、気の毒に、男子用の三倍の行列の長さでした。


トイレ自体はとても綺麗でしたが、そこにたどり着くのに難儀をするというのはちょっと考えものでしたね。


さて、今回ご紹介のトイレですが、公園ですら水洗がメインの昨今で、市街のスーパーマーケットに設置されているのにもかかわらず、いまだにレトロな汲み取り式で頑張っているのがエライです!(笑)


汲み取り式のくせに男女別に別れてるのも最近珍しいです。


このトイレはUSJのように女子用だけが混雑したりはしませんが、女子用はツボが紙で盛り上がっている(という情報を得ました)。


ちなみに我が家も、いまだトイレは水洗化してません。


夕食時の方は、大変失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2012/04/24 16:59

13. [黄ハート]エ〓イ〓ミ[黄ハート]さん

多分、よくあることかと思う。。[わーい(嬉しい顔)]どんまい

40代後半  岡山県

2012/04/24 15:11

12. >路広さん

日記にコメントしようと思ってたら、間違ってとなりのメール押したみたいで、ゴメンなさい。

以後気をつけるわ。

50代前半  岡山県

2012/04/24 13:47

11. [黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート]大月〓〓〓〓〓〓〓健児[黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート]さん

え、何か事故でしたか?
まずはお母さんを大事になさってあげてください!
お大事に。

2012/04/24 13:01

10. >路広さん

今朝母親が腕を複雑骨折して運ばれた為
自分に全ての用事が回って来てしまい[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくは思うようにここで絡めなくなってしまいましたわ[げっそり]

インできる時に織姫んとこには顔出すようにします[にこにこ]

50代前半  岡山県

2012/04/24 12:51

8. [黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート]大月〓〓〓〓〓〓〓健児[黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート][黄ハート]さん

ありがとう[3][9][わーい(嬉しい顔)]

50代前半  岡山県

2012/04/24 12:50

7. [黄ハート]エ〓イ〓ミ[黄ハート]さん

そうやねえ。いろいろ出店していたと思う。

確かハンバーガーとか、シナモンロールを食べたような記憶があるなあ。。

家族や若いカップルだけでなく、
親子くらい離れたカップル、バパと愛人さんみたいなのもよく目についたよ。[わーい(嬉しい顔)]

2012/04/24 12:38

6. >路広さん

コケてはないっす[あせあせ(飛び散る汗)](⌒~⌒)

40代後半  岡山県

2012/04/24 11:31

5. >路広さん

前よりアトラクションかわってると思っているけど、ターミネーターは良かった。
見るところより食べるところが多かったような。

50代前半  岡山県

2012/04/24 11:21

4. [黄ハート]エ〓イ〓ミ[黄ハート]さん

モロゾフのチョコは知らなかったなあ。平日に行くのはいい考えだと思うよ。

並ばなければアトラクション自体は楽しいし、事前にその映画を見とくとさらに良いね。

僕はジョーズとターミネーターで行列中に見せるビデオが出来が良くてなかなか感心した。

耳に自信がなくてちょっとめまいする奴もあったけど。。バックトゥザフューチャーとかは吐く手前[あせあせ(飛び散る汗)]

現地男子ゲットはかなわなかった?(笑)

40代後半  岡山県

2012/04/24 10:50

3. ユニバーサルは私もできて一年目に女の子と行った。

男の人は現地でゲットじゃと二人で張り切って行ったけど、平日で他県から会社の旅行みたいな人と外国人と子供。

モロゾフの300円の板チョコ頼まれてたくさん買って帰ったよ。

その板チョコ、デパートでは売ってないみたい。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…