やっぱり、諧謔の極みだなあ。。(お笑い動画付き)
50代前半  岡山県
2013/05/27 8:39
やっぱり、諧謔の極みだなあ。。(お笑い動画付き)
こんにちは[るんるん]


最近私が人に自慢出来るようなもんがないか、


ちょいと探してみたら、


自慢ネタ自体が、
真逆の、人に笑い者にされるようなネタと表裏一体だったことに気付いてしまい


自分自身で笑ってしまうことが多々あります(笑)!


例をあげますと


その1

([わーい(嬉しい顔)]自慢ネタ)
私のやってる会社、威風堂々、一部上場企業(の岡山支店)が数社顧客として名を連ね、直の取引をさしてもらってます。


([ふらふら]自虐ネタ)
なのに、うちの会社、いつまでたっても、ほんのゆる~い風が吹いてもびょーんと吹き飛んでしまいそうな超~零細企業(爆)。


その2

([わーい(嬉しい顔)]自慢ネタ)
我が家のガレージはでかいんです!マイクロバスでも余裕で収納出来るスペース、シャッターも電動にしています!


([ふらふら]自虐ネタ)
その車庫に堂々格納している車両が誰からも羨望の眼差しで見られる心配のない軽自動車一台!(笑)さらに言うと、車庫が立派ですが隣接の家本体が極めて貧相なんで泥棒に目をつけられる危険が少ないし固定資産税の安さには笑えます(爆)。


※この笑いを閲覧の皆様へ動画でお届けします!お楽しみ下さい!


その3

([わーい(嬉しい顔)]自慢ネタ)
ワクメ日記歴約3年で600件近くアップしてきたのでかなり古株か。ちなみに一度も一時退会なく日記更新中です。


[ふらふら]自虐ネタ)
にも関わらず、存在が全然目立たない不人気街道爆走中なので、実際退会してもほとんど誰にも気付かれもしない気がしますわ(爆)[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2013/05/28 12:42

12. >けちゃんたさん

やはりそうなると、YouTubeになりますか。。[あせあせ(飛び散る汗)]

軽トラックの荷台に犬が乗ったらほのぼのしますね~[わーい(嬉しい顔)]

2013/05/28 12:29

11. >路広さん

そこまでやると、運転手の数が足らんし…録画時間を考えると、ここでの掲載は無理かと思われます…(笑)

50代前半  岡山県

2013/05/28 12:09

10. >けちゃんたさん

軽トラックや田植え機それぞれにナンバーを振って出撃さしてみると良い絵になるような気がします(笑)。。大掛かりになりますが。。

2013/05/28 11:27

9. >路広さん

うちの電動シャッターがついてる倉庫は、乗用車なら5台くらい入るスペースなんですが、コンバインとトラクター、乗用田植え機、そして軽トラがおさまってますわ…[ウッシッシ]

僕のBMWは雨ざらしです…(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

秋にコンバインが出動するところを覚えてたら撮ってみますかな…(笑)

ちなみにバイクはユニットハウスの中にいます…[にこにこ]

50代前半  岡山県

2013/05/27 20:47

8. >まぁささん

いやあ、長いけど、全く触っていない機能もありそうだし、ランキングとかには無縁男なんで答えれる質問とそうでない事があるねえ。。

まあ検索するのは好きだから、わからんかったらすぐ調べるね~。

固定資産税が自動車税より安いって、どんだけなあばら家だと役所に思われとるんかな!(笑)

40代前半  沖縄県

2013/05/27 19:48

7. 固定資産税の所がナイスで笑えた(^^)

3年ですか…ワクメの事なら路広さんに聞けば大丈夫かな?(笑)

50代前半  岡山県

2013/05/27 15:46

6. >れんれんさん

ありがとう[3][9][わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2013/05/27 14:28

5. >路広さん

さすが路さん!!
ブラボ~なり(*^^*)

50代前半  岡山県

2013/05/27 13:22

4. >けちゃんたさん

ありがとうです。電動シャッター、結構高かったんで、楽しませてもらわないとね。。

けちゃんたさんは以前外車の写メアップしてましたが、豪奢なクルマだと笑い方向にはならないかと思います。。[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  岡山県

2013/05/27 13:19

3. >れんれんさん

ありがとう!退会は考えたことはないんだけど、影響はほとんどないような気も。。(笑)。

動画と音楽と合わす事自体が難しくは思わないけど、音楽がたいていワクメ動画に対し長過ぎるからどこでクリップするかが重要。

このしょうもない動画のためにMP3にソフトかまして編集した(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…