大ばくちを打った所、結果が大凶でした!(^Д^)
50代前半  岡山県
2013/06/18 21:41
大ばくちを打った所、結果が大凶でした!(^Д^)
こんばんは!


最近オークション熱が再燃し、毎日のように落札を続けてるんですが、


ギャンブル才能ゼロな私が、リスクを感じつつも、思いきって、先日ある品を落札した所、


完全な粗大ごみが


無事スムーズに手元に配達されました(笑)。


あちゃあ我ながら阿呆をやってしもた~[あせあせ(飛び散る汗)]


ノンクレーム・ノンリターンで完全なジャンクに数千円をすんなり支払ったこの私





の~たり~ん![あせあせ(飛び散る汗)]





相当凹んだが明日から立ち直り、今度こそは良い品を手にいれるぞ(^_^)


コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2013/06/20 12:49

20. [黄ハート]〓〇[三日月][黄ハート][黄ハート][黄ハート]健児!(b^ー°)[黄ハート][黄ハート][黄ハート][ウィンク][指でOK][三日月]〇〓[黄ハート]さん

22時過ぎるとケータイもほぼやらないんできついですね!

競り合いになるたけならんのを見つけていきます。

2013/06/20 12:30

19. >路広さん

夜中言うても大概22時から24時前後でしょう?

のどかな家庭用品は主婦が狙ってます(笑)

おいらも1の位いじりますよ[ウッシッシ]

50代前半  岡山県

2013/06/20 8:33

18. [黄ハート]〓〇[三日月][黄ハート][黄ハート][黄ハート]健児!(b^ー°)[黄ハート][黄ハート][黄ハート][ウィンク][指でOK][三日月]〇〓[黄ハート]さん

夜中に終了オークションが多いんですが、おっさん既に爆睡してますんで無理です![あせあせ(飛び散る汗)]

まさかこんなのどかな家庭用品にスナイパーが狙いをつける思わんかった(笑)。。

私が入札した証しは、

落札価格がうざい半端な数字になったことです(笑)

2013/06/20 8:26

17. >路広さん

絶対欲しいのは落とすまで張り付いとかなあかんすね[あせあせ(飛び散る汗)]

そのスナイパーな、やり口はおいらも同じ[ウッシッシ]

下手に前から入札かけて他を煽るよりもギリギリ5分に入札をかけ忘れてるのを狙います[ウッシッシ]

まぁ大概が張り付いてるか高値更新でバレるんすが結構高値更新せず落とせることあります[にこにこ]

50代前半  岡山県

2013/06/20 8:04

16. [黄ハート]〓〇[三日月][黄ハート][黄ハート][黄ハート]健児!(b^ー°)[黄ハート][黄ハート][黄ハート][ウィンク][指でOK][三日月]〇〓[黄ハート]さん

ジャンクはちょっと当分離れます。。

今朝マイオークション開いたら、こりゃ余裕で落とせる思っていた一品を、

終了時間一分切ってからスナイパー出現で持っていかれてた(笑)。またちょい凹む((涙))[小雨][バッド(下向き矢印)]

2013/06/19 18:46

15. >路広さん

今は球だけで簡単に付け換えできるの多々ありますし楽ですよ
o(^-^)o

PCばかりはジャンクはダメすね[あせあせ(飛び散る汗)]
(^。^;)

50代前半  岡山県

2013/06/19 18:14

14. [黄ハート]〓〇[三日月][黄ハート][黄ハート][黄ハート]健児!(b^ー°)[黄ハート][黄ハート][黄ハート][ウィンク][指でOK][三日月]〇〓[黄ハート]さん

そうですか~。うちはまだLED化はほとんど進んでないです(笑)。。

パソコンも考えんとメインがXP、CPUが20世紀ながらのシングルコアでネットするだけで固まりはじめました。。

2013/06/19 17:57

13. >路広さん

非常に良い落札者でしょう
(⌒~⌒)b

LEDとかメッチャメチャ安く手に入る事ありますよね
o(^-^)o

家の照明LED全てそうです
(^w^)

因みにドン・キに古い白熱灯持って行ってLED買うと一個に付き100円で下取りしてくれます

50代前半  岡山県

2013/06/19 17:21

12. [黄ハート]〓〇[三日月][黄ハート][黄ハート][黄ハート]健児!(b^ー°)[黄ハート][黄ハート][黄ハート][ウィンク][指でOK][三日月]〇〓[黄ハート]さん

健児氏と同じく照明器具。新古で市価の半値以下でしたが、いま取り付けたらバッチシ満足。おめでとうございます。非常に良い出品者ですと評価されました(笑)。

あと一品はメール便なんで後日になるらしい。

2013/06/19 16:45

11. >路広さん

今度は何!?[びっくり]

またジャンク!?
(゜∀゜;ノ)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…