大ばくちを打った所、結果が大凶でした!(^Д^)
50代前半  岡山県
2013/06/18 21:41
大ばくちを打った所、結果が大凶でした!(^Д^)
こんばんは!


最近オークション熱が再燃し、毎日のように落札を続けてるんですが、


ギャンブル才能ゼロな私が、リスクを感じつつも、思いきって、先日ある品を落札した所、


完全な粗大ごみが


無事スムーズに手元に配達されました(笑)。


あちゃあ我ながら阿呆をやってしもた~[あせあせ(飛び散る汗)]


ノンクレーム・ノンリターンで完全なジャンクに数千円をすんなり支払ったこの私





の~たり~ん![あせあせ(飛び散る汗)]





相当凹んだが明日から立ち直り、今度こそは良い品を手にいれるぞ(^_^)


コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2013/06/19 15:25

10. [黄ハート]〓〇[三日月][黄ハート][黄ハート][黄ハート]健児!(b^ー°)[黄ハート][黄ハート][黄ハート][ウィンク][指でOK][三日月]〇〓[黄ハート]さん

いまんとこそうみたいです。。緊急に必要なものではないんでもうちょっとだけ悪あがきします(笑)。

今日また二品届くんで多少気分が直ると良いのですが。。

2013/06/19 15:10

9. >路広さん

とりあえずが本当は全然ダメでしたってことですか!?[顔4(つかれたカオ)]

輸送中にトドメパターンもありますからね~[あせあせ(飛び散る汗)]
(^。^;)

50代前半  岡山県

2013/06/19 13:14

8. [黄ハート]〓〇[三日月][黄ハート][黄ハート][黄ハート]健児!(b^ー°)[黄ハート][黄ハート][黄ハート][ウィンク][指でOK][三日月]〇〓[黄ハート]さん

とりあえず機能しますが古いのでジャンク扱いとさせていただきます。というビミョーな文句に殺られました!(涙)

2013/06/19 11:20

7. >路広さん

ジャンク=ガラクタですからね~

大概買う人は部品取りでしょう

こないだジャンク品
リモコン付きLEDライト11個セットを300円で落として

届いたらどれもこれも接点外れてたりなんやらで全滅でしたがなんとか一個を部品取りに10個使えるようにしました[ウッシッシ]
今、家の中ライトだらけ(笑)

50代前半  岡山県

2013/06/19 7:48

6. [黄ハート]〓〇[三日月][黄ハート][黄ハート][黄ハート]健児!(b^ー°)[黄ハート][黄ハート][黄ハート][ウィンク][指でOK][三日月]〇〓[黄ハート]さん

中古パソコンはいまウォッチ中なのもあるけど、万年初心者だしまだ躊躇がありますね~。

細部をじっくりみないと怖い。。

昨日は血圧が上がりました!(新品の血圧計にもいま入札かけている私(笑))

50代前半  岡山県

2013/06/19 7:45

5. >けちゃんたさん

おはようございます。具体的に書くとさらに凹むからだいたいにしますが家電関係で、しかもジャンクと隅の方に小さく記載があったものを落としました。。[泣き顔]

50代前半  岡山県

2013/06/19 7:44

4. >ぴ ))さん

おはよう[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]
多忙中コメありがとう。僕の場合、電器類、消耗品などがメインで、ファッション関係はなしだけど、女性はそっちの楽しみが大きいと思う。
今回はこけたな~。昨日考えてすっぱりあきらめたよ(T^T)

2013/06/19 6:14

3. ジャンクのPCでも買って修理するつもりやったんすかな?
(‘o‘)ノ

2013/06/18 23:35

2. 何を落札したんだか…?

気になる…[ウッシッシ]

70代以上  岡山県

2013/06/18 22:19

1. 

ありゃまぁ(゜ロ゜)

何を
落札したのかしら……

次から 気を付けなくちゃ
だね!!

オークションて
見てるだけでも 面白い(*^^*)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…