棄てられた愛人からの暴露攻撃~「ついに打たれた終止符」
50代前半  岡山県
2013/08/05 20:14
棄てられた愛人からの暴露攻撃~「ついに打たれた終止符」
悲劇は、


突然にやって来ました。


九年間に及んだ、私とあの人との蜜月。


ほとんど毎日、彼は私を愛し、そして弄び、


私は彼の為だけにどんな要求にも悦んで応じて来たのです。


その報いとでも言うのでしょうか、


私が受けた手術は合計三回。。


とりわけ、三度目の手術では、


私の身体にどうしても消せない傷が残る結果になりました。。


それでも彼だけへの奉仕が、自分の唯一の生きる道だと信じて疑わなかった愚かな私。


そんな彼が、ある日突然私に無慈悲な宣告を。


「なあ、お前は俺の2号だったが、さすがに経年で賞味期限を過ぎたな!

俺を満足させてくれる次のパートナーが必要になったよ。

悪いが別れの潮時だ!」


悪びれることもなく、そう言い放った彼は


後日、


さらに追い討ちをかけるように、私に残酷な命令を与えたのです!


「代わりの新しい彼女をここに間違いなく連れて来なきゃならない、だからお前の最後の役目は、俺のこの熱いラブコールを彼女へ伝える事だ!

ま、長年楽しませてもらったお前に、多少の未練はあるけど、何せ今度の子はピチピチの処女で器量も段違いだ。きっとすぐにお前なんか忘れるだろうな!はっはっはっ」




この血も涙もない男、




私が九年の間信じて疑わず、尽くし続けた男の名は、、




「路広」と言います!




その悪魔のような男が、




これから私に犯した蛮行の数々に対して、

厚かましくも言い逃れを試みる、との事ですから、




取り敢えず、

聞いてやりましょう!↓




※ここから路広の弁解↓




私が九年間、毎日のように使い続けた愛機XPちゃん。


私にとって、「彼女」はウィンドウズ第2号機(笑)。


しかし何度か日記ネタにしましたが、もはや昨今のネット仕様には性能的についてゆけなくなり、


悩んだ末、ついに買い替えを決断。サポートも終了間近ですし。。


確かに、過去三度の手術→


今までに二度のメモリ増設をし、昨年には光学ドライブの故障により自分で交換。しかし作業が雑過ぎて内部の部品を一部破壊してしまいました(幸い使用には問題なかった)。


確かに、残酷な追い討ち命令→


でも、次に決めたパソコンは新品で、
インターネット販売限定の大特価品ですので、今のパソコンを使って注文メールを送信しただけです。


20世紀設計のシングルコアとは段違いのCPU処理速度、メモリ容量は16倍なんで大いに期待が持てます(笑)。




しかし、ご安心下さい。




長い馴染みの2号機にも、まだまだ出来る事はあるんですから、オフライン使用で安楽な余生を送らせてやろうと、私なりに考えております(笑)。




いつもながらの
期待外れの[化粧]マーク、失礼しました!

~(^Д^~)
コメントする

コメント

2013/08/08 8:33

21. >路広さん

余計に荒らす事になってしまう可能性もまた[あせあせ(飛び散る汗)][泣き笑い]

50代前半  岡山県

2013/08/07 22:01

20. [黄ハート]〓〇[三日月][黄ハート][黄ハート][黄ハート]健児!(b^ー°)[黄ハート][黄ハート][黄ハート][ウィンク][指でOK][三日月]〇〓[黄ハート]さん

嫌な思いをした高知の女性にとっては救い主健児になりましたな!

2013/08/07 18:24

19. >路広さん

ビンゴ!(b^ー°)

50代前半  岡山県

2013/08/07 17:34

18. [黄ハート]〓〇[三日月][黄ハート][黄ハート][黄ハート]健児!(b^ー°)[黄ハート][黄ハート][黄ハート][ウィンク][指でOK][三日月]〇〓[黄ハート]さん

だいたい見当付きましたが40代半ばの人?

2013/08/07 16:07

17. >路広さん

今日はその40代後半の割専親父がコメントに現れてるつぶやきに中傷コメしてみました
( ̄ω ̄)

50代前半  岡山県

2013/08/07 8:12

16. [黄ハート]〓〇[三日月][黄ハート][黄ハート][黄ハート]健児!(b^ー°)[黄ハート][黄ハート][黄ハート][ウィンク][指でOK][三日月]〇〓[黄ハート]さん

からむ度胸がないんかも。

2013/08/07 6:30

15. >路広さん

ですね( ̄∀ ̄)

確実に見てるはずやのに(笑)

わざわざ赤文字で拡大して貼ったりしたのに
( ̄∀ ̄)

50代前半  岡山県

2013/08/06 21:11

14. [黄ハート]〓〇[三日月][黄ハート][黄ハート][黄ハート]健児!(b^ー°)[黄ハート][黄ハート][黄ハート][ウィンク][指でOK][三日月]〇〓[黄ハート]さん

それでも喰わなかったってことですか?

2013/08/06 21:10

13. >路広さん

変化球過ぎてもあれなので

そいつが現れてる女性板に沢山コメしてみました(笑)

50代前半  岡山県

2013/08/06 21:08

12. [黄ハート]〓〇[三日月][黄ハート][黄ハート][黄ハート]健児!(b^ー°)[黄ハート][黄ハート][黄ハート][ウィンク][指でOK][三日月]〇〓[黄ハート]さん

べつあかでネカマで出すのが一番釣りやすいのでは?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…