「壁ドン」の良さがわからない。
30代半ば  埼玉県
2015/01/16 12:49
「壁ドン」の良さがわからない。
ども!! お久しぶり!!
ノブや!!

みんな元気にしとった?


いや~。日記書くのホンマ久しぶりやねん。


最近これと言ったネタが無かったねん。


ほな、今日はネタが見つかったから日記書くで!!


暇だったら、読んでや。


今回のネタは、最近世の女子(おなご)をメロメロにしているアレや!!



ズバリ「壁ドン」や!!!


いや、俺はな「壁ドン」をやる事によって、相手が萎縮っていうか、ビックリしてしまうんやないか?って思うねん。


でも、イケメンがやる事によって、おなご達は「胸キュン」になるんやろうな~。


「壁ドン」の良さがわからないのは、俺が男だからってことだからなんやろうな~。


う~ん。奥が深いな~・・・。



まあ、俺がやったところで全く効果が無いのは、俺でもわかるねん。


何故なら、俺はブ男だからな!!


はっはっはっ(笑)


はっはっはっ(笑)


・・・。


・・・。








なんか、気分が落ちたから、今回の日記はこれで終わりや・・・。



ほな、みなさん良い一日を・・・。



(終り)
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2015/02/02 19:28

8. ([桜]´3`*)[ぴかぴか(新しい)]おみゃ~だれぢゃ~[クローバー]埼玉人ぢゃろが(笑)

([桜]´Å`*)[ぴかぴか(新しい)]あとブ男ではないって~ダリン[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
好きな人にされたらキュン[揺れるハート]ものよ[ウィンク]

2015/01/17 7:24

7.  >>6 魔神の背中さん
世の中、「なんでもあり」・・・。

そんな風潮が・・・。

40代後半  福岡県

2015/01/16 16:18

6. てか。。。

威圧的なのは間違いないですよねw

ある特定の条件下でしか成立しないものと思われますw

同じく理解に苦しむ一中年よりw笑

2015/01/16 14:52

5.  >>4 ノブ(`・ω・´){考えるな感じろ。}さん

ハゼドンは大昔のアニメです

\(^O^)/ワーイ

2015/01/16 13:31

4.  >>2 いっ(^д^)[わーい(嬉しい顔)]巡り巡ってまた会おうねさん
ハゼドンって何ですか?

ハドソンみたいですね。

2015/01/16 13:29

3.  >>1 まいこさん
ちょっと違うよ[あせあせ(飛び散る汗)]

(ヾ(´・ω・`)

仮に俺が女でも「壁ドン」の良さはわからない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2015/01/16 13:26

2. 
ハゼドンなら知ってますよ

\(^O^)/ワーイ

20代半ば  埼玉県

2015/01/16 13:10

1. 壁ドンって隣近所がうるさいから、うるせーぞ!って壁殴るあれじゃないんですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…