デートするなら
40代半ば  北海道(道北)
2022/10/28 22:58
デートするなら
こんばんは、デートすりなら、見なさんどんなデートしたいですか?教えて下さいね。
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道北)

2023/03/29 18:22

10.  >>9 ナミさん
こんばんは〓そうなんですか?カラオケも良いけど、歌わないのかな?

50代前半  北海道(道北)

2023/03/29 11:51

9. 食事行って映画見に行ってとか普通のデートが1番だと思うな

40代半ば  北海道(道北)

2023/03/01 22:01

8.  >>7 ナミさん
ナミさんはそんな事ないと思います。

50代前半  北海道(道北)

2023/03/01 21:58

7.  >>6 ポメさん
又うまい事言って前に顔の分からない遠くから撮ったの送ってくれたじゃないですか、自分の事悪く言ったら駄目ですよ誰でも欠点はあるんだから、私だってコンプレックスのかたまりだけど~

40代半ば  北海道(道北)

2023/03/01 21:52

6.  >>5 ナミさん
ガラホのけいたいなので、画質も、顔も、頭も悪いです。泣く〓〓〓の顔でなくて、心は広いです。野郎に厳しく、どんな女性にでも優しくが、俺のシンボルです

50代前半  北海道(道北)

2023/03/01 21:41

5.  >>4 ポメさん
だってポメさんはっきり顔の分かる写真送ってくれないじゃないですか付き合う、じないかは分かりませんが…

40代半ば  北海道(道北)

2023/03/01 21:38

4.  >>3 ナミさん
うん、色々な人いるよね!ナミさんとデートしたいけど、無理だね

50代前半  北海道(道北)

2023/03/01 20:52

3. おこまさん2年くらい前にワクワクで知り合った人と結婚したんですよ、お祝いのメールいっぱい来てました私も書いて来たけど、ラッキーな人もいて付き合ってる人もいるお金の関係じゃなく、あまりにも寂しくなったら女の子1、5くらいでHできますよ、条件が合えばと書いてる人、大人の交際と書いてある人と交渉して遊んだらどうですか (^^)v

40代半ば  北海道(道北)

2022/10/29 22:32

2.  >>1 ( *´︶`*)おこまさん
こんばんは、送ってごめんね〓〓〓なるほどね。映画とかランチとか海も良いね。あと嫌いで無かったら、カラオケとかね。でも相手が居ないから無理だしね

70代以上  山口県

2022/10/28 23:36

1. こんばんは。
相手が興味があるなら
映画鑑賞
絵画展
カフェでお茶タイム
遊園地
動物園
神社巡り
海…ですね(*^^*)いい出会いを。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…