まいったよ[冷や汗2]
40代前半  北海道(道北)
2010/10/04 18:57
まいったよ[冷や汗2]
魔の月曜[げっそり]


普段、うちのクラスは
あんまり巻き込まれる事無いんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


今日はやられちゃったなぁ[ふらふら]


朝から
遊びの部屋に入りたくないと、だだこねをしている子に説得30分[冷や汗]




昼に園長に呼ばれ、業務の話しをされて

その間にうちの問題児君が給食食べたくないとどこかへ行っちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

その子との話し合いをしている時に


給食コーナーで
『なんか濡れてる[あせあせ(飛び散る汗)]』と子供達が騒いでいて

見に行くと、1番騒いでいた子がオムツを履き忘れてズボンを履いたらしく

そのままおしっこをしてしまったんだ[冷や汗]


[ー(長音記号1)]パンツ履き忘れなんて、何で[!?]と疲れ倍増


今日買ったばかりのダイニングマットに……[泣き顔]


でも
新しいからか裏地に染み込まなくてセーフ[冷や汗]




そんなこんなで

午前中に書く書類が午後へ後回しになって…[冷や汗2]




気づいたら帰る時間だった[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]


いいんだか…

悪いんだか…




でも

新しいダイニングマットの事、みんな喜んでいたなぁ[グッド(上向き矢印)]


絵本コーナーの本も入れかえしたから、かなり盛り上がって楽しそうだったよ[わーい(嬉しい顔)]


トミカの本

もう破られちゃったけど…[ボケーっとした顔]




明日は晴れるのかな?




[ー(長音記号1)]
お外に行って遊びたいよ[もうやだ~(悲しい顔)]
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道北)

2010/10/05 6:41

10. >よっとさん

やっぱり、ダイニングマットは防水効果ばっちりでした[ほっとした顔]
そんな事も嬉しかったです[冷や汗]

40代前半  北海道(道北)

2010/10/05 6:39

9. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)][ひよこ]さん

子供、世話することが好きじゃないと、絶対続かない仕事だと思います[冷や汗]

40代前半  北海道(道北)

2010/10/05 6:37

8. >DEEDEEさん

忙しいけど、充実感はありますね[ほっとした顔]

40代前半  北海道(道北)

2010/10/05 6:36

7. >TAK[指でOK][ウィンク]さん

いつも
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  福島県

2010/10/04 23:46

6. 
マット…

大丈夫で良かったですね[たらーっ(汗)]

忙しいときっていろんなことが、不思議と重なったりするんですよね[泣き笑い]

でも結さんは…忙しさのなかにも、楽しさが見いだせて…さすがです[ウィンク]

明日はどんな一日になりますかね~[ウッシッシ]

40代前半  北海道(道北)

2010/10/04 22:04

5. >粋さん

うん[冷や汗2]
真新しいシートが水びたし[あせあせ(飛び散る汗)]
みずじゃないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
凄いショックだったよ[ー(長音記号1)][泣き顔]

明日はいい日になると
いいなぁ[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

30代後半  北海道(道央)

2010/10/04 21:53

4. 今日は疲れた一日になっちゃったね[冷や汗] でも忙しくてあっという間に時間が過ぎちゃったんぢゃない?[ウィンク]

新しいラグマットみんな喜んでくれていかったね[ウッシッシ] 危ないとこだったけどさ[猫2][たらーっ(汗)]

明日は晴れて外遊びできたらいいね[ほっとした顔]

一日ホントにおつかれさま[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 21:09

3. 大変さの中にも、楽しい事や、やりがいがあるから、続けられますよね[ほっとした顔]

どんな職業でも、言える事かもしれませんが、その仕事が好きか、嫌いかは大きな違いですよね[わーい(嬉しい顔)]

結さんは、きっと今の仕事が好きなんだろうなと思いました[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  茨城県

2010/10/04 19:41

2. 凄い仕事だね[スマイルフェイス]

充実した毎日が送れそう〓
ユックリと疲れを癒して下さいませ[ムード]

40代半ば  北海道(道央)

2010/10/04 19:20

1. 大変そうだけど、楽しそうな感じがするよ[わーい(嬉しい顔)]

お仕事、頑張ってね[指でOK][ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…