パーマの女子ってどうなの??[ウッシッシ]
40代前半  北海道(道北)
2010/11/09 21:23
パーマの女子ってどうなの??[ウッシッシ]
伸ばしていた髪が
やっと、肩を過ぎたの[わーい(嬉しい顔)]


いつも
後ろの髪は前に持ってくるクセがあってね[あせあせ(飛び散る汗)]


カガミで横からの姿を見て初めて気づいたの[あせあせ(飛び散る汗)]


髪…長っっ[あせあせ(飛び散る汗)]
って[冷や汗]




いつも
夏場は短い事が多くて


夏の終りからぐ~んって伸ばすのね[ほっとした顔]


そして
ウザさ限界で切っちゃう事が多いので…


今回は
頑張って[あせあせ(飛び散る汗)]頑張って[冷や汗]
パーマをかけたい[わーい(嬉しい顔)]


毛先フワフワに[うれしい顔]




傷まないように

大事に育てようっと[ウッシッシ]





パーマの女子とストレートの女子
みなさんはどちらが好きですか[冷や汗]
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道北)

2010/11/10 22:37

10. >カカロットさん

日記ってほどの事も無く[冷や汗]言いたい放題なだけなんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
セル以降は単行本でも見てなくて、毎週大興奮なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ドラゴンボールのフィギュアもあるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
羨ましい[冷や汗]
毎日眺めたいくらい大好きです[ウッシッシ]

40代前半  北海道(道北)

2010/11/10 22:32

9. >やちおさん

いとうかずえ世代ですか[ウッシッシ]

ポニーテール[ほっとした顔]懐かしい[あせあせ(飛び散る汗)]
ドラマの影響でしょうか[冷や汗]

40代前半  北海道(道北)

2010/11/10 22:31

8. >りょうさん

ショート[冷や汗2]

私の1番似合わないであろう髪型だよ[冷や汗2]

小3くらいからショートした事無いかも[冷や汗]

40代後半  福岡県

2010/11/10 18:57

7. 軽いパーマだな[にこにこ]
ロングでもショートでも[にこにこ]
日記徘徊してたら[にこにこ]
ドラゴンボール日記しているんだね[にこにこ]
俺先週まで過去の海外旅行日記したり金土日は[ウマ]競馬日記している[にこにこ]
月曜日から趣味のフィギュア日記を書いています[にこにこ]もち写メ有りで~す[ウッシッシ]
ドラゴンボールだけなら7ケース分飾ってるいるょ[ウッシッシ][手(チョキ)]全体で約500体以上ありま~す[手(チョキ)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/10 11:41

6. こんにちは[にこにこ]

ストレートにポニーテールが好きです[にこにこ]

いとうかずえが好きでした~[にこにこ]

30代前半  香川県

2010/11/10 9:08

5. 個人的にはショート(笑)

40代前半  北海道(道北)

2010/11/09 22:01

4. >とみさん

お疲れさま[わーい(嬉しい顔)]

やっぱストレートなのね[冷や汗]男子はストレート好きですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  北海道(道北)

2010/11/09 21:47

3. >アルトさん

コメありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

やっぱ男子はストレートですか[冷や汗]

とみ[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/11/09 21:43

2. 仕事中だけど[冷や汗]
ストレートがいい[揺れるハート]

40代後半  大阪府

2010/11/09 21:25

1. ストレートかな?[わーい(嬉しい顔)] 似合ってればどっちでも良いけど…[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…