兄弟
50代前半  京都府
2018/12/29 19:01
兄弟
今日は朝から
兄弟でテレビゲーム対決
その光景は約10年ぶり[ぴかぴか(新しい)]
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
すっかりふたりともおっちゃん声になり
(≧∇≦)わちゃわちゃと楽しく遊んでる姿
は私にとってなによりも癒しの光景[リボンがけのハート]
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
キッチンタイマーセットしたか??
1時間ゲームしたら10分休憩やで!!
(≧∇≦)なんて言葉はもう…いらない
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
お前強いな
お兄ちゃん勝てへんわ

僕やっとお兄ちゃんに
勝てるようになったわ
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
そんな会話が聞こえてきた…[ぴかぴか(新しい)]

ケンカばかりだった過去
今は少しお互い気遣いながら
楽しんでる[ぴかぴか(新しい)]
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

このキャラ
カービィとドンキーコングやん[るんるん][るんるん]

オカン覚えてるん??

当たり前やん[exclamation]
ふたりがハマった遊びは全部頭に
入って残ってるで[exclamation]
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
息子達との出来事はすべて大切な宝物[リボンがけのハート]
嬉しかったことも悲しかったことも
辛かったことも一緒に…泣いたことも
全部ぜーんぶが大切な宝物なんやで

これからもまだまだ続く思い出作り[ぴかぴか(新しい)]
命ある限り永遠に…[クローバー](*´︶`*)
コメントする

コメント

50代前半  京都府

2020/03/13 13:24

16.  >>15 はっちゃん☆(今は日記とつぶやきだけ)さん
こんにちは
お疲れ様です[表情(嬉しい)]
進化し過ぎて
私も今では全くわからない[あせあせ(飛び散る汗)]
ゲーム機も記憶ではプレステ4で
止まってる(笑)
薄っすら記憶にあるゲームの
名前が…出てこないねーっ

40代半ば  大阪府

2020/03/13 12:22

15. こんにちは[桜]
テレビゲームもやらなくなったので、名前だけはうっすらと覚えてるぐらいですね!
ちなみに何が流行っているのかもよく分からないです[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  京都府

2018/12/30 18:40

14.  >>12 ヽキ ゃ む 女臣[猫]さん
なるよなる[exclamation]
ケンカしていた頃が
ほんとにふたりの中で思い出となり
懐かしく話す時が必ずくるよ(*ˊᗜˋ*)⋆*
そしてその光景を目にした時
なんとも言えないくらいの感動を
得られるよ[ぴかぴか(新しい)](*´︶`*)

50代前半  京都府

2018/12/30 18:36

13.  >>11 ゆぅさん
こんばんは〓
そっか同性同士の姉妹の方が
仲良くなるもんな[あせあせ(飛び散る汗)]
年齢を重ねていけばまた関係性は
変わっていくと思うけど…
支え合って生きていって欲しいね[クローバー]

うんっうんっ[るんるん][るんるん]これからも楽しみ
があるよーっ
私…密かな夢があるん[揺れるハート]
それは
40代でおばあちゃんになること〓

あと2年…

ムリかな??(≧∇≦)

70代以上  愛知県

2018/12/30 15:20

12. ウチは兄妹でまだまだ
ケンカばっかり笑
いつかはいい思い出に
なるかなぁ~笑

50代前半  大阪府

2018/12/30 8:43

11. 年末年始に息子さんたち帰省してきてるんだね♪
うれしいね~(*^^*)

うちの子は姉二人弟一人の三姉弟だけど姉妹でつるんじゃうし
末っ子の息子ははなんかひとりっ子みたいになってしまって( ^ω^ )
ちょっと羨ましいなぁ☆

でもうちの三人も昔は男女関係なく、きょうだい喧嘩してたなぁ…
勘弁して~って思いながら仲裁に入ってた頃も今となっては懐かしい思い出やね(*´-`)

みんな大人になり、また違った楽しみもこれから沢山あるだろうし♪
楽しみにして行こうね☆(*´∇`*)♪

50代前半  京都府

2018/12/30 7:49

10.  >>6 コウさん
うんっ
私にも兄がいて
こわくて何も言い返せなかった思い出
とかある
もちろんケンカもたくさんした(⸝⸝› ‹⸝⸝)[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな日々も今では全部思い出[クローバー]
懐かしい思い出[クローバー]
笑い話にもなってる(≧◡≦)

大人になってからは滅多に会えないけど
兄妹がいる存在の安心感は大きいかな[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  京都府

2018/12/30 7:42

9.  >>5 イッチゴ兄やん(今日退会しょう)さん
うん[揺れるハート]
息子達の会話が今では心地よく
時には感動する時もあって[ぴかぴか(新しい)]
…あぁ、いろいろあったけど
子育てめーいっぱい頑張ってきて
良かったぁって自分で自分を心で
褒めてる(´艸`*)

そしてあと
私がいつかいなくなったとき
どうかふたり助け合って生きていって
欲しいと[ぴかぴか(新しい)]願ってる[クローバー]

50代前半  京都府

2018/12/30 7:37

8.  >>4 緑の声を聞くさん
(≧∇≦)同じようなことしてる❣️
私も息子達の幼い頃の写真を携帯で撮って
今の息子達の写真を撮ってふたつ上下に
アプリで加工しそれをプリンターして
写真立てに入れリビングに飾ってある❣️
その写真眺めてたら…確実に1分以内で
泣ける(笑)( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

ほんとに[ぴかぴか(新しい)]こんな感動をもらえてること
に感謝ですね

50代前半  京都府

2018/12/30 7:30

7.  >>3 Sensual Virgo☆リコ☆(Mirai Love[黒ハート]️)さん
リコさん[リボンがけのハート]おはよーっございます*ˊᵕˋ*

それぞれ社会人となり息子達が抱える荷物の
整理整頓することがもう…できなくなった
何もかも知り尽くしてたあの頃ではない
厳しい世の中で泣き言言わず懸命に頑張る姿
を見ていて
せめて実家に居る時ぐらいは
荷物おろして子供に戻り素の自分になって
少々のワガママも
言って欲しい(*´︶`*)
そんな思いで[ぴかぴか(新しい)]年末年始家族で過ごして
います

リコさん[リボンがけのハート]
日記にいつも心に響くコメントをありがとう
リコさんからしっかりと母性愛[リボンがけのハート]感じてるよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…