休日
50代前半  京都府
2019/07/21 18:38
休日
今日は久しぶりに1人で買い物

夏用の服を買いたくて[るんるん]
普段でも仕事でもデートでも
着れるような(笑)いたってシンプルな
服を探していた

あーっこれっ可愛いーっ
私好みの少し長めの花柄Tシャツで
色もデザインもお値段も(笑)
私好みだった[exclamation]️手に取り鏡の前に
顔映り確認[exclamation]️よしっ大丈夫だ[exclamation]
(自己判断)(笑)
少し若い子向けかな?って思いつつ
手に持ち他を見ていたら
背後から母娘の会話が聞こえてきて

もー少し若かったらこんなん
買うのになーっ(母親)

それは若すぎなやつやな残念(娘)

……チラリと自分の持ってる
花柄Tシャツを見てみた
これもやっぱり若すぎかな( .. )

もーいっかい鏡の前に

うん
今年は着れるな
けど来年は?どや?着れる?
( .. )着ないかも

数分間考えた後
元の位置にそっと戻した…

結局服はなにも買わず
スーパーで食料品だけ買って帰りました

あっという間に休日が終わったよーっ(笑)

明日からまた仕事頑張ろっと…[るんるん]
コメントする

コメント

50代前半  京都府

2019/07/22 13:45

18.  >>15 カヲルさん
こんにちはーっ
ジメジメな梅雨やね[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと涼しい部屋で
梅ちゃんと過ごしてるかな??
(*ˊᗜˋ*)⋆*

そうーー
ほんまに
他人の言葉に惑わされたことが
情けなーいよぅ

うんっうんっ[exclamation][exclamation]️次はもう
自分の感覚信じて(笑)買うよ[exclamation]

40代から50代になることに
かなりのプレッシャーを感じていて
何かと身体の変化もある時だし

マイナスな差にならないよーに
気をつけるよ[指でOK][あせあせ(飛び散る汗)]

ここで皆さんのコメントからも
めっちゃめっちゃ勇気出たーっ

カヲルさんもありがとうねーっ

50代前半  京都府

2019/07/22 13:35

17.  >>14 イッチゴ兄やんさん
こんにちは
お疲れ様です[るんるん]

了解ーっ
土日やな[exclamation]
河原町やな[exclamation]
目キラキラやな[exclamation]
〓〓〓〓〓(笑)

またなるべく早めに連絡するね

よーしっ
後半戦の仕事も
がんばるうーーーまん[指でOK]

50代前半  京都府

2019/07/22 13:29

16.  >>13 つぅさん
こんにちは
お疲れ様でーす[るんるん]
やーっと休憩Time

そう…そうなんやぁ
あの母娘の会話で私の心が
揺らいでしまった…[あせあせ(飛び散る汗)]バカな私
うん
これからは自分の心
もっと大切にする!

年齢重ねる毎に精神的には成長して
いたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
外見はそれなりの身だしなみと
清潔さとに気をつけて
あと
自分にとって心地の良い環境で
過ごしていればきっと表情も
笑顔になれる*ˊᵕˋ*

心地の良い環境に居られるように
することも自分の心を大切にって
ことやなっ[指でOK]

ありがとうーっ
つぅさん(*ˊᗜˋ*)⋆*

カヲル[退]
70代以上  大阪府

2019/07/22 6:35

15. 服って1年で似合わなくなったな?とか好み変わったりするからw

特に夏服は1年更新で買ったらいぃとおもうな~

似合うものって自分の事は自分が一番わかってるはずだし
そこにいる他人の言葉なんて
気にしなくていぃのにぃ~

40代後半って
個人差めちゃめちゃ出てる年齢だし
りんさんは美人さんって聞いてるよ♪

だから自分の感覚を信じて
次、いいなっての見つけたら
買っちゃおー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

兄やん[退]
40代半ば  大阪府

2019/07/22 6:25

14.  >>10 りんさん
おはよーっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

平日にな休めなくなってさー
土日。なんやもーん

りんさんがおデートでなかったら
また声かけてーっっ
頼むっす

私…都会の、買い物むいてるんかな
目がキラキラしちゃうわー

河原町で

りんさんの近いほーで
頼む。(笑)

さて仕事頑張るぞーい

50代前半  大阪府

2019/07/21 23:00

13. こんばんは♪

そんなん、絶対買うべきですよ(^o^)
もったいないことを~(>_<)

相応とかは
勝手に回りが勝手に決めることだし、

そんな無責任な一般論に
勝手に決められて
老け込む必要なんて、
一切無いじゃないですか!(^o^)

…無論、こころが求めなくなったら
話は違いますけど…

で、
来年になって後悔するようなら、
売りましょう(笑)
今はどこにでも売り先がありますから♪

いろいろあるじゃないですか…だからこそ、
こころが動くことを
大切にしてほしいなぁと
思いました(^^)

50代前半  京都府

2019/07/21 21:34

12.  >>11 コウさん
はーいっ
明日から新しい一週間
お互い頑張ろーね[exclamation]
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ニャンワン(笑)

50代前半  兵庫県

2019/07/21 21:23

11.  >>9 りんさん
休日ゆっくり出来たみたいですね。明日からまた仕事頑張りましょう\(^o^)/

50代前半  京都府

2019/07/21 21:12

10.  >>6 イッチゴ兄やんさん
こんばんは〓

えーー
兄やんちゃんも予定空いてたん??
なら…デート出来たやん…(≧∇≦)

うんっうんっ
今度買い物一緒に行こーっ
めっちゃ楽しそーっ[るんるん][るんるん]

梅田?河原町?どっちにする??

(笑)めっちゃ気の早いりんです

お財布に優しい買い物で
お財布に優しいランチして
お互い[黒ハート]️の話もして…(´艸`*)
満たされようねーっ

ありがとうーっ[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  京都府

2019/07/21 21:07

9.  >>4 コウさん
こんばんは〓


コゥさんも同じ後悔あったのか(⸝⸝› ‹⸝⸝)[あせあせ(飛び散る汗)]

ホンマにね
なんでか最近とくに!年齢が気になるん

40代から50代って
やっぱ大きいよぅ…[あせあせ(飛び散る汗)]

うんっ
けどそんなのカンケーないね
次からは気に入ったら買うことにする[exclamation]

ありがとうーっコゥさん[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…