休日
50代前半  京都府
2019/07/21 18:38
休日
今日は久しぶりに1人で買い物

夏用の服を買いたくて[るんるん]
普段でも仕事でもデートでも
着れるような(笑)いたってシンプルな
服を探していた

あーっこれっ可愛いーっ
私好みの少し長めの花柄Tシャツで
色もデザインもお値段も(笑)
私好みだった[exclamation]️手に取り鏡の前に
顔映り確認[exclamation]️よしっ大丈夫だ[exclamation]
(自己判断)(笑)
少し若い子向けかな?って思いつつ
手に持ち他を見ていたら
背後から母娘の会話が聞こえてきて

もー少し若かったらこんなん
買うのになーっ(母親)

それは若すぎなやつやな残念(娘)

……チラリと自分の持ってる
花柄Tシャツを見てみた
これもやっぱり若すぎかな( .. )

もーいっかい鏡の前に

うん
今年は着れるな
けど来年は?どや?着れる?
( .. )着ないかも

数分間考えた後
元の位置にそっと戻した…

結局服はなにも買わず
スーパーで食料品だけ買って帰りました

あっという間に休日が終わったよーっ(笑)

明日からまた仕事頑張ろっと…[るんるん]
コメントする

コメント

50代前半  京都府

2019/07/21 21:03

8.  >>3 銀毛狐 ~仕事中~さん
こんばんは〓お疲れ様です

そう…なんです
年齢めっちゃ気にし過ぎて
買わなかったことに後悔が[あせあせ(飛び散る汗)]

次は同じ失敗しないようにする
(。-_-。)反省(笑)

そだそだ!!
好きなものに囲まれて
テンションアゲアゲにしな[るんるん][るんるん]
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ありがとうーっ銀毛狐さん

50代前半  京都府

2019/07/21 20:58

7.  >>2 ゆぅさん
こんばんは〓

うん
やっぱ
買えばよかったかと
今、後悔の気持ちが襲ってきてる[あせあせ(飛び散る汗)]

つい自分の年齢が頭をよぎり
買うのやめてしもーたわ( .. )

ウィンドーショッピングね
私も好きやなぁ[るんるん]
特に息子の服を買いに行くのがね(笑)
次男は服にまったく興味ないから
私が好み聞いて買いに行くの(≧∇≦)

はーいっ
明日からの一週間も頑張っていこなーっ

ゆぅさん
ありがとうーっ

兄やん[退]
40代半ば  大阪府

2019/07/21 20:48

6. ねーねー

絶対いける
\(❁´∀`❁)ノ

可愛いもん!
着たいと思うものを私も選んでる

私もな
なんか
ラフなものしか似合わなく(笑)
年相応でないかもしれないけろ

それが一番
楽チンで
自分らしい

また買い物一緒にいこっ

みたろーっ
彼とおらんのんやったら
いきたかったーーっっ

50代前半  京都府

2019/07/21 20:41

5.  >>1 はっちゃん☆(いつもたくさんのいいねありがとう!)さん
こんばんは
夜勤お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
デートね
はっちゃんなら出会いが
ありそうなのになーっ
つぶやきも日記もとっても楽しいし
恋愛となると…照れるんかな??
(≧∇≦)
はーいっ
お仕事頑張ろうねーっ
コメントありがとう[exclamation]

50代半ば  兵庫県

2019/07/21 20:41

4. 今晩は。服買っても良かったのでは、自分も似たような事が有って、後になって後悔して、次の日買いに行ったら売り切れてました。残念だったです。(^o^;)

2019/07/21 20:16

3. りんはん、おちかれ、日記久々やの☆

そんなん気にせんと買うたらえがったんに(ΦωΦ;)~゜

自分が似合う思て自信持って着とれば周りもそう思うもんずら、年齢は関係ねえだヽ(ΦДΦ;)

それに好きなもん着てオサレして気分がアガるんは大事ヽ(ΦωΦ)

50代前半  大阪府

2019/07/21 18:49

2. こんばんは♪

えーっ!?買えば良かったのにー!
私も花柄好きだよ♪

確かに段々似合わなくなってきたり、
着れなくなってきたなぁって思うデザインはあるけど(TT)
けど歳を重ねても着たい服は着たほうがいいと思うなぁ☆

けどウィンドーショッピングもいい気分転換になるしね♪
いい休日になって良かったね(*^^*)

私もドラマ見まくってのんびり今日は過ごせたよ♪
また1週間始まるけど頑張ろうねっ!

40代半ば  大阪府

2019/07/21 18:43

1. お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
私もだいたいスーパーで買うのは食料品ばっかりですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば、デートも最近した記憶ないですね(>_<)
私自身は夜勤明けってこともあり、どこも行けなくて家にずっといましたよ!
それでは明日から頑張っていきましょう[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…