再会
50代前半  京都府
2019/10/12 19:34
再会
2年前に小中学校で仲良しだった友達との再会
行きなれたスーパーで偶然に[ぴかぴか(新しい)]
LINE交換して繋がった

1年前に高校バレー部同期に再会
通勤途中の道端で偶然に[ぴかぴか(新しい)]
LINE交換して繋がった

そして先日
18歳で初めて務めた会社の同期に再会
今の勤め先に
患者さんとして受診され
受付をしていた私は名前と面影で
はっと気づき
あの○○ですが…覚えていらっしゃいますか?
と思いきって声をかけてみた(≧◡≦)

ジーッと彼女は私を見つめて

あーーーっ○○ーーーっ[exclamation][exclamation]

退職して26年が経っていたけど
お互いに覚えていた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
LINE交換して繋がった

3年間で再会が3回[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
みんなLINEで繋がったからいつでも会える
なんて素晴らしい時代なんだ(笑)

過去の自分とも会えた気がして
懐かしくて嬉しくて有難かった[クローバー]

小中学校も高校バレー部も再会後に
同窓会をすぐに開催した[るんるん][るんるん]
そして来月は同期同窓会(๑˃ᴗ˂)و

それぞれが乗り越えてきた人生を語り尽くす予定
聞きたいこと聞いてほしいことがいっぱいある

時間足りるかな(´艸`*)
コメントする

コメント

50代後半  鹿児島県

2020/04/24 22:12

25.  >>24 りんさん
親友は絶対にお金では買えない、かけがえのない[財産]だと思います
りんさんが親友を思うように親友はりんさんを思ってくれています
それが人としての本当のお付き合いだと思います

ご親友の方を大事に大切にされて下さい。

50代前半  京都府

2020/04/24 21:57

24.  >>23 疾風さん
ほんとに
その通りですね
この期間中にもLINEでお互いに
安全確認をやりとりしてました
落ち着いたらまた会う予定です
(*´︶`*)

50代後半  鹿児島県

2020/04/24 21:49

23. 遥か昔の良い思い出は いつまでも心の中に残ったままです

誰かを思う
気持ち

互いが相手を思う気持ちが強い絆に変わります
お友達との良い関係 永久に続くよう願っています

50代前半  京都府

2019/10/24 19:21

22.  >>21 カヲルさん
(≧∇≦)カヲルさん
可愛ーっ❣️

ありがとう
よろしくね

カヲル[退]
70代以上  大阪府

2019/10/24 17:55

21.  >>20 りんさん
あ、
こちらこそ!
ヨロシクです(//∇//)
(時差半端ない人←)

50代前半  京都府

2019/10/16 7:49

20.  >>19 カヲルさん
今の時代のおかげで
新たな出会いや再会も[ぴかぴか(新しい)]たくさんできた
自分の視野がどんどん広がっていく[るんるん]
毎日が楽しいよ
カヲルさんともここで出会えたことに
感謝です
これからもよろしくね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

カヲル[退]
70代以上  大阪府

2019/10/15 15:08

19. 今と違って
固定電話だけの時の知り合いの人達
最近は固定電話解約してる人も多いから
全く連絡取れなくなってるよね~

偶然は必然!?運命??
LINEで繋がって本当に良かったね///

りんさん♪これからの楽しみがいっぱいだぁ!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

50代前半  京都府

2019/10/13 15:12

18.  >>17 のぼるさん
こんにちは[晴れ]️コメントありがとうございます

偶然な再会と
便利な時代のおかげで繋がりました
(*ˊᗜˋ*)⋆*縁を大切にしていきます[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  京都府

2019/10/13 13:34

17. LINEで繋がることが出来て、便利な世の中になりました☆同窓会楽しみですね♪

50代前半  京都府

2019/10/13 10:55

16.  >>15 澪~mio~さん
はーいっ(*ˊᗜˋ*)⋆*
また近々
千奈さんと連絡とってみるね
みんなの都合とか[るんるん]
行先とか[るんるん]

楽しみーっ♪ヽ(*´∀`)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…