再会
50代前半  京都府
2019/10/12 19:34
再会
2年前に小中学校で仲良しだった友達との再会
行きなれたスーパーで偶然に[ぴかぴか(新しい)]
LINE交換して繋がった

1年前に高校バレー部同期に再会
通勤途中の道端で偶然に[ぴかぴか(新しい)]
LINE交換して繋がった

そして先日
18歳で初めて務めた会社の同期に再会
今の勤め先に
患者さんとして受診され
受付をしていた私は名前と面影で
はっと気づき
あの○○ですが…覚えていらっしゃいますか?
と思いきって声をかけてみた(≧◡≦)

ジーッと彼女は私を見つめて

あーーーっ○○ーーーっ[exclamation][exclamation]

退職して26年が経っていたけど
お互いに覚えていた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
LINE交換して繋がった

3年間で再会が3回[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
みんなLINEで繋がったからいつでも会える
なんて素晴らしい時代なんだ(笑)

過去の自分とも会えた気がして
懐かしくて嬉しくて有難かった[クローバー]

小中学校も高校バレー部も再会後に
同窓会をすぐに開催した[るんるん][るんるん]
そして来月は同期同窓会(๑˃ᴗ˂)و

それぞれが乗り越えてきた人生を語り尽くす予定
聞きたいこと聞いてほしいことがいっぱいある

時間足りるかな(´艸`*)
コメントする

コメント

70代以上  大阪府

2019/10/13 8:51

15.  >>14 りんさん
おはよー、りんさん٩(*´︶`*)

ほんとワクワクさまさま[ぴかぴか(新しい)]
ぃぃ出会いがたくさんあった[黒ハート]
←女子との出会い(*´罒`*)ニヒヒ

いつにしよか~
私だいたいいつでも大丈夫な人やから
お仕事してるみんなのお休みに合わせるょ♪
紅葉といえば嵐山?ベタすぎる?
よー知らんね~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
ググっとこ~(◍ ´꒳` ◍)b

50代前半  京都府

2019/10/13 6:45

14.  >>12 澪~mio~さん
澪さん
おはよーっ[晴れ]
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
うんっうんっ
ここでも大切な出会いがあった[ぴかぴか(新しい)]
感謝だ❣️ありがとうワクワクさーん
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

会える日も間近やなーっ[るんるん][車(RV)]
さていつにする?
京都のどこがいい?
リクエストお待ちしてます
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

50代前半  京都府

2019/10/13 6:37

13.  >>11 ゆぅさん
ゆぅさん
おはよーっ[晴れ]

一緒や(≧∇≦)
偶然の再会ってあるんやね
縁って不思議[ぴかぴか(新しい)]

実はそのあと
その頃の自分を思い出してたん
初めての恋愛で
かなり苦しんでいた自分(笑)
付き合ってるのにほとんど毎日
泣いてる恋愛
命をかけた過酷な恋愛やったなぁ(笑)
それも今ではとても良い思い出[リボンがけのハート]

今の自分に必要な縁だからこそ
偶然に再会できたのかなって思うよ

そうそう❣️楽しい時間はあっという間
に過ぎる
また次ね
よりは
今できるすべてを出し切って
人生を楽しみたいなーっ[るんるん][表情(嬉しい)]

70代以上  大阪府

2019/10/13 0:05

12. 素敵なご縁がいくつも繋がるなんて
幸せなことだねー[ぴかぴか(新しい)]
私もりんさんとココでご縁ができたこと
めっちゃ嬉しいょ♪
これからもよろしく
&
りんさんに会える日を楽しみにしてるょー
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

50代前半  大阪府

2019/10/12 23:59

11. 私も先日、長くご無沙汰していた前の職場の友人とジムで偶然再会してね♪

隣でマシーン使ってたのにしばらく気づかなくて…はっ!と見合わせて驚いたよ!
まさかこんな場所で会うと思わなかったし(^_^*)

縁がある人ってまたどこかで再会したりね(^^)
そんなことがあるから人生って楽しいのかもね☆

通信手段も便利になって、
繋がりやすくなったのは本当に素晴らし時代よね(*゚∀゚*)

楽しい時間は足りないもんだよ(笑)
だから何度も集まりたくなるんだよね♪

50代前半  京都府

2019/10/12 22:18

10.  >>9 ケンシンさん
こちらこそ
ありがとう
ケンシンさん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お互い健康でいましょ

40代後半  京都府

2019/10/12 22:07

9.  >>8 りんさん
りんさんも 心身を健康で( ꈍᴗꈍ)
ありがとう(◍•ᴗ•◍)

50代前半  京都府

2019/10/12 22:01

8.  >>7 ケンシンさん
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
心身の健康が一番大切

40代後半  京都府

2019/10/12 21:57

7.  >>6 りんさん
ハイ!安心しました(人*´∀`)。*゚+

50代前半  京都府

2019/10/12 21:23

6.  >>5 ケンシンさん
良かった*ˊᵕˋ*
お互い元気でいることが
何よりもの喜びですね[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…