再会
50代前半  京都府
2019/10/12 19:34
再会
2年前に小中学校で仲良しだった友達との再会
行きなれたスーパーで偶然に[ぴかぴか(新しい)]
LINE交換して繋がった

1年前に高校バレー部同期に再会
通勤途中の道端で偶然に[ぴかぴか(新しい)]
LINE交換して繋がった

そして先日
18歳で初めて務めた会社の同期に再会
今の勤め先に
患者さんとして受診され
受付をしていた私は名前と面影で
はっと気づき
あの○○ですが…覚えていらっしゃいますか?
と思いきって声をかけてみた(≧◡≦)

ジーッと彼女は私を見つめて

あーーーっ○○ーーーっ[exclamation][exclamation]

退職して26年が経っていたけど
お互いに覚えていた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
LINE交換して繋がった

3年間で再会が3回[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
みんなLINEで繋がったからいつでも会える
なんて素晴らしい時代なんだ(笑)

過去の自分とも会えた気がして
懐かしくて嬉しくて有難かった[クローバー]

小中学校も高校バレー部も再会後に
同窓会をすぐに開催した[るんるん][るんるん]
そして来月は同期同窓会(๑˃ᴗ˂)و

それぞれが乗り越えてきた人生を語り尽くす予定
聞きたいこと聞いてほしいことがいっぱいある

時間足りるかな(´艸`*)
コメントする

コメント

40代後半  京都府

2019/10/12 21:21

5.  >>4 りんさん
その時代のままで 話出来る。◕‿◕。
彼は東京なので 久々話しました( ꈍᴗꈍ)
今のところ 何もなく 安心しました。

50代前半  京都府

2019/10/12 21:11

4.  >>2 ケンシンさん
ケンシンさんもそうですか?!(*ˊᗜˋ*)⋆*

親友って久しぶりに話しても
すぐその時代にお互い戻り
気持ち察しながら楽しく笑って
話せますね[るんるん]

忙しすぎた30代と40代もあと少し…(笑)
今だから少し気持ちにゆとりができて
再会から繋がる縁をこれからも大切に
していこうと思います[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  京都府

2019/10/12 21:04

3.  >>1 銀毛狐 ~仕事中~さん
こんばんは〓

ほんとに不思議です
もう一生会えないって思ってた人達との
偶然な再会[ぴかぴか(新しい)]
この再会にはきっと素敵な希望に繋がる
って信じてます(*´︶`*)

銀毛狐さんも台風には
気をつけて下さいね

コメントありがとうーっ

40代後半  京都府

2019/10/12 21:04

2. ありがとう イタ(。•̀ᴗ-)✧
先程 私も親友に連絡とりました( ╹▽╹ )

2019/10/12 19:49

1. ばんちゃヽ(ΦΦ)

切れたか思ても繋がっとったりでご縁はホントに不思議なもんやのうヽ(ΦωΦ)/

今日は台風やけどええ日々過ごしヽ(ΦωΦ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…