自分にお疲れ様ーっ
50代前半  京都府
2019/12/28 19:55
自分にお疲れ様ーっ
終わった終わった[るんるん][るんるん]
今年も計画通りに出勤して仕事やりきったぞーっ
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

突然の病とも向き合うことになったけど
家族や職場の人達や友達に支えてもらい
なんとか気持ちが元気になって(๑˃ᴗ˂)و
それからは何事にもマイペースが基本に
できるようになった[ぴかぴか(新しい)]

気持ちが落ち着けば自然と病も薄れて…
いくように感じる(笑)(≧∇≦)

病と向き合うことで
改めて[クローバー]人に支えられ助けてもらい
協力し合いながら生きてることに実感
できた
そして大切なことにもいーっぱい実感
できた

今の気持ちをしっかりと心に刻み
来年に向けて人生に向上心を抱き
(*´︶`*)
楽しく生きるぞーっ❣️



この日記を読んで下さった皆様へ[ぴかぴか(新しい)]

🐁良いお年を御迎え下さい🐁
コメントする

コメント

50代前半  京都府

2020/01/14 20:02

23.  >>22 ~薫~さん
こんばんは〓お疲れ様でした
コメントありがとうございます

薫さんも大変な経験をされていたんですね
辛い経験から学べること
日常の生活の有り難さですね

私も薫さんと同じく
人生の目標は
なるべく悔いなくめーいっぱい生きる[exclamation]
です
あと日々の感謝の気持ちを忘れずに
人に対して物に対して
ありがとうの気持ちは自分にとっても
心地よく過ごせるから[ぴかぴか(新しい)]

2020年も残りの人生を自分らしく
さらに楽しく過ごすことを一番に考え
毎日を過ごします[るんるん]

薫さんにとっても素敵な年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  兵庫県

2020/01/14 9:31

22. おはようございますヽ(´▽`)/

色々あった1年だったのですね....
実は僕は過去に何回か
大きな怪我や病気にかかりまして
生死の境を漂った事がありました。

それからかな、
生きてる事の意味、健康で過ごせる事への
感謝を想う様になりました。
健康な時は中々気付かないけど
何かあった時に初めて気付く事があります。

それから
「毎日を悔いの無い様に全力で生きる。」
を毎日の目標にしてます。

りんさんにとって2020年が
素晴らしい1年になります事を
心から願っています(*´ー`*)

50代前半  京都府

2019/12/31 8:53

21.  >>20 つぅさん
つぅさん
おはようございます[晴れ]

病とはたぶん当分…ずっと共に
付き合っていくことに( ˊᵕˋ ;)[あせあせ(飛び散る汗)]

むちゃしてきた自分への警告だと
思いました(笑)
なのでこれからの人生は基本
マイペース[るんるん]でいきます*ˊᵕˋ*

新たな一年は[ぴかぴか(新しい)]
つぅさんと同じく気持ちは前向きに
人生楽しむためにやりたいこと
行きたいとこひとつずつ実現してい
きます
そのためにもまずは健康でいなければ[exclamation]

今年もつぅさんとはコメントや文通で
お世話になりました〓ありがとう

良いお年をお迎え下さい[クローバー]

50代前半  大阪府

2019/12/30 21:49

20. りんさん、こんばんは(^o^)

ご病気やったんですか?
ご家族に支えられたんですね、
少しだけほっとしました。

身近な方たちの支えはありがたいですよね♪
りんさんのこれまでの頑張りが帰ってきたんやと思います。

ぼくもようやく大掃除が終わり、
新年を迎える気持ちの準備が出来ました。

新たな一年を迎えるにあたり、
気持ちを前向きに!
思い付いたことは、せっかくやから
なんでも取り組んでいきたいなぁと
思っています(^^)

今年もお世話になりました。
お互い良い年を迎えましょうね♪

50代前半  京都府

2019/12/30 18:34

19.  >>18 澪~mio~さん
澪さん
ありがとうーっ

来年もよろしくお願いします[黒ハート]

来年も澪さんにとっても
愛で溢れる一年でありますように[ぴかぴか(新しい)]
〓。゚.(*〓´◡` 人´◡` 〓*)゚〓 °・

70代以上  大阪府

2019/12/29 22:22

18.  >>17 りんさん
ありがとぅ、りんさん(*ˊ˘ˋ*)

こちらそこ
よろしくお願いします[黒ハート]

まだまだ寒い日は続くので
くれぐれもお体大切に
ご自愛なさって下さいねー[ぴかぴか(新しい)]

りんさんも
良いお年を(◍ ´꒳` ◍)b

50代前半  京都府

2019/12/29 21:24

17.  >>13 澪~mio~さん
こんばんは〓

澪さんのつぶやきや日記の言葉から
私なりに気持ちを感じながら読んでるよーっ
(*ˊᗜˋ*)⋆*

キャッキャッする時も
ワクワクする時も
いいないいなって思う時も
…心配な時もね

来年こそは[exclamation]️計画立て直して女子会を
よろしくお願いします[黒ハート]

澪さんも体調には気をつけてね[ぴかぴか(新しい)]

良いお年をお迎え下さい(*´︶`*)

50代前半  京都府

2019/12/29 21:16

16.  >>12 イッチゴ兄やん さん
こんばんは〓お疲れ様です

兄やんちゃんとここで再会できて
嬉しく思ったらあかん?かな(≧∇≦)

つぶやきや日記を読ませてもらえる
のも私とって救われた時間なんやぁ
兄やんちゃんにも助けてもらってるよ[exclamation]
ありがとうね(*ˊᗜˋ*)⋆*

仕事も恋愛もめーいっぱい頑張ってる
兄やんちゃんも体調の変化には
くれぐれも気をつけてね[ぴかぴか(新しい)]
心身無理重ねたらあかんよ

約束やでーっ(^o^)[OK!]

50代前半  京都府

2019/12/29 21:08

15.  >>11 銀毛狐 ~仕事中~さん
こんばんは〓
ほんとにそうです
病から気づけたこと学べてること
たくさんあります*ˊᵕˋ*
辛く悲しく泣いた日々もあったけど
今は…笑顔になれました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう[exclamation]️銀毛狐さん

良いお年をお迎え下さい[クローバー]

50代前半  京都府

2019/12/29 21:06

14.  >>10 ゆぅさん
こんばんは
今年も一年お疲れ様でした(*ˊᗜˋ*)⋆*

50歳を前にしてまさかの病が
更年期ではなくてこっちかーって感じ
やった
けど気づけたこともいっぱいある

まずは自分を大切にすること[exclamation]️(笑)
そうしないとなーんにも出来ない

家族の大切さ[ぴかぴか(新しい)]
職場の人の大切さ[ぴかぴか(新しい)]
彼氏の存在の大切さ[ぴかぴか(新しい)]

感謝の気持ちを忘れず
これからもマイペースで
心身整えて人生を楽しむよ[るんるん]

ゆぅさんの抱負
[黒ハート]️好きなことだけで生きる[黒ハート]

その思いがあれば大丈夫だっ
(๑˃ᴗ˂)و〓

良いお年をーっ[クローバー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…