自分にお疲れ様ーっ
50代前半  京都府
2019/12/28 19:55
自分にお疲れ様ーっ
終わった終わった[るんるん][るんるん]
今年も計画通りに出勤して仕事やりきったぞーっ
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

突然の病とも向き合うことになったけど
家族や職場の人達や友達に支えてもらい
なんとか気持ちが元気になって(๑˃ᴗ˂)و
それからは何事にもマイペースが基本に
できるようになった[ぴかぴか(新しい)]

気持ちが落ち着けば自然と病も薄れて…
いくように感じる(笑)(≧∇≦)

病と向き合うことで
改めて[クローバー]人に支えられ助けてもらい
協力し合いながら生きてることに実感
できた
そして大切なことにもいーっぱい実感
できた

今の気持ちをしっかりと心に刻み
来年に向けて人生に向上心を抱き
(*´︶`*)
楽しく生きるぞーっ❣️



この日記を読んで下さった皆様へ[ぴかぴか(新しい)]

🐁良いお年を御迎え下さい🐁
コメントする

コメント

70代以上  大阪府

2019/12/29 20:41

13. やっぱりりんさんは芯が強くて
素敵な女性やねー[ぴかぴか(新しい)]

いつも、ほわっと心があったかくなるコメ
ほんと感謝してます[スマイルフェイス]

私、語彙力ないからぃぃ事言えないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

でもりんさんとは会ってお話ししてみたい[黒ハート]
カヲルお姉ちゃんも言ってたけど
来年、女子会しよーね♪

あ、でもくれぐれも無理のないよーに[スマイルフェイス]

40代半ば  大阪府

2019/12/29 7:28

12. りんさんへ(❁´◡`❁)*✲゚*

今年もよー頑張ったんやねーっ
なんだか何にも分かんなくてごめんっっ

たくさんのことを乗り越えて
たーくさんのことを考え
たくさんの人の繋がりを感じてたんやねーっ

私にだって
もーっと、頼ってよーっっ
頼りないのは…よくわかるっっ

しっかし
私もりんさん大好物なので
気になるし
考えたいです

私はまだまだお仕事
お正月休みとゆうものは
偶然の元旦になっております
(❁´◡`❁)*✲゚*

またご挨拶させてもらいまーす

2019/12/28 23:39

11. りんはん、久々やのヽ(ΦωΦ)
いろいろおちかれさん<(_ _)>
病と向き合うて逆に見えてきたもんとかもあるかのヽ(ΦΦ)
ええ年迎えれ☆

50代前半  大阪府

2019/12/28 22:16

10. こんばんは~
私も今日で仕事納め♪今年も頑張ったね!おつかれさまでした(*´꒳`*)

りんさん、今年はそうだったんだねぇ。。大変だったんやね>_<
私たち、少し体調に変化も出てくる年代になってきたししね^^;
だからこそより一層、
これからはますます慈愛をして
穏やかにニコニコに過ごしていかないとだね♪

私の来年の抱負は、
『好きなことだけで生きる』
計画どおりにはいかないかもだけど~(*^o^*)

良いお年を(*´꒳`*)♪

50代半ば  長野県

2019/12/28 21:16

9.  >>8 りんさん
いつもスマイル、コメントありがとうございます。淋しい自分は感謝です(^^)

50代前半  京都府

2019/12/28 21:13

8.  >>7 カモンさん
カモンさんもお疲れ様でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
良いお年をお迎え下さい[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  長野県

2019/12/28 21:03

7. お疲れ様でした(^^)良いお年をo(^o^)oo(^o^)o

50代前半  京都府

2019/12/28 20:51

6.  >>3 ジュン プロフ見てさん
ジュンさんもお疲れ様でした[exclamation]
良いお年をお迎え下さい[ぴかぴか(新しい)]
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

50代前半  京都府

2019/12/28 20:50

5.  >>2 カヲルさん
カヲルさん[ぴかぴか(新しい)]
私の方こそ気持ちに優しく寄り添ってくれた
ことに感謝してるよ
ありがとう(*´︶`*)

うんうん❣️❣️
来年こそは会おうね
そのためにもお互い体調を整えて
(๑˃ᴗ˂)و〓

ワクワクドキドキな[黒ハート]️令和2年に
なりますように

良いお年をお迎え下さい[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  京都府

2019/12/28 20:44

4.  >>1 コウさん
コゥさんもお疲れ様でしたーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
良いお年をお迎え下さい[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…