ありがとう40代〓初めまして50代〓
50代前半  京都府
2020/10/03 20:01
ありがとう40代〓初めまして50代〓
ありがとう40代〓
人生が一番大きく変わった年代になった

長男の反抗期スタート
父の旅立ち
20年間の結婚生活にピリオド
長男次男それぞれが社会人に
素敵な彼との出会い[ぴかぴか(新しい)]
そして病…

あと数日で終わる40代が今はとても
愛おしく思う
✽.。.:*・゚\(*´▽`*)/ ✽.。.:*・゚

初めまして50代〓
どんな人生を生きるのかな

歳を重ねる毎に変化する感情
[ぴかぴか(新しい)]質を変えて増えていく
[ぴかぴか(新しい)]薄くなった
[ぴかぴか(新しい)]避けては通れない現実
[ぴかぴか(新しい)]毎日更新

未来は今を生きること[クローバー]
その気持ちを忘れないように
変化する自分も大切にして
50代を生きていきたい
・*:..。o○☼*゚(*ˊᵕˋ*)・*:..。o○☼*゚

人生に関わる方々様へ
今後ともよろしくお願いします〓
コメントする

コメント

Danny・F[退]
40代前半  京都府

2020/10/03 21:29

7.  >>6 りんさん
人生には、

たくさんの出会いもあるが
また同時に様々な別れもある。

親と子、家族、友達、、、

心を広げ、心を深くしてくれる。

一歩一歩前に進むだけです。

50代前半  京都府

2020/10/03 21:15

6.  >>3 Danny・Fさん
(*´︶`*)
心に響きました[ぴかぴか(新しい)]ありがとう

今までの人生を活かせる生き方が
これからできたら嬉しいなって思います

50代前半  京都府

2020/10/03 21:13

5.  >>2 はっちゃん♪(スマイル自粛します!)さん
そうですね(*ˊᗜˋ*)⋆*
まだまだこれからも変化や出会いのある
人生を生きていくんだと思います
楽しんでいきたいです[るんるん]

ありがとうーっ[exclamation]

50代前半  京都府

2020/10/03 21:10

4.  >>1 カモンさん
今年は50歳記念年で高校時代の同期と
同窓会をする予定でした…[あせあせ(飛び散る汗)]
女性の場合は見かけより生活の変化を
感じるかなぁ

コメントありがとうーっ

Danny・F[退]
40代前半  京都府

2020/10/03 21:08

3. 人生の節目となった40代かも知れないですね。

★出会いは人の心を広げてくれる。

★別れは人の心を深くしてくれる。

穏やかな心を持って
充実したこれからを過ごしてくださいね。

40代半ば  大阪府

2020/10/03 21:04

2. こんばんは[家]
50代ってあっという間かもしれないけど、変化は必ずきますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ素敵な出会いはあると思いますが、諦めずに頑張ってほしいもんですよ[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

50代半ば  長野県

2020/10/03 21:00

1. 色々お疲れ様!でした。同級生見るたびにみんな年を取ったなと思いますよ。白髪に薄毛(^^)(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…