TAK通信〓ディスカバーご近所[指でOK][ウィンク]【居酒屋編】
40代半ば  北海道(道央)
2011/07/26 23:18
TAK通信〓ディスカバーご近所[指でOK][ウィンク]【居酒屋編】
もう、4、5回行ってる近所の居酒屋さん[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

よく見たら、ビール[ビール]はキリン一番絞りでした[わーい(嬉しい顔)]

今までは、スーパードライが多かった気がします[ビール][わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日まで、まったく気がつかなかった[ビール][ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]〓味音痴





〓脂補給『豚[ブタ]のから揚げ』[ウッシッシ]〓マタ、カラアゲ?[ペンギン]
〓『かにしゅうまい』[蟹座][わーい(嬉しい顔)]
〓シーズン前の『さんま刺身』[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]





さんま刺は、脂が程よくて食べやすかったです[指でOK][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

シーズン本番になると、さんま刺はクドイよね[ウッシッシ]



あ~[わーい(嬉しい顔)]

うまかった[スマイルフェイス][ダッシュ(走り出すさま)]モフッ




コメントする

コメント

60代前半  北海道(道南)

2011/07/27 17:09

15. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

そうでしたかぁ(^^)

ハイ、楽しみにしてますねぇ~(^^)v

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/27 17:00

14. [ぴかぴか(新しい)]〓Miku〓[ぴかぴか(新しい)] [猫]マロ[猫] [ハート(ドキドキ)]さん

こうご期待[exclamation][指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

今日、居酒屋行くかも〓[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/27 14:36

13. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

今日わ~♪

返信、遅くなりましたぁf^_^;

そうでしたかぁf^_^;

また、楽しみにしてますねぇ~(^^)v

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/27 12:42

12. >〓やちお〓さん

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

あ~[わーい(嬉しい顔)]

お寿司〓にすると、酢メシのおかげで食べやすくなるね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

しばらくぶりに、お寿司〓食べたくなりました[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/27 12:40

11. [ぴかぴか(新しい)]〓Miku〓[ぴかぴか(新しい)] [猫]マロ[猫] [ハート(ドキドキ)]さん

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

春巻は、前に日記に載せてたからヤメにしました[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

次は違うの頼んでみるね[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

60代前半  北海道(道北)

2011/07/27 9:51

10. おはようございます[にこにこ]

唐揚げ~[にこにこ] この時期は脂を補給して乗り越えましょう~[にこにこ]

さんまのお刺身はクドいですが、握り寿司〓にするとメチャうま[るんるん]ですよね[にこにこ]

お寿司〓食べたい・・・

60代前半  北海道(道南)

2011/07/27 1:37

9. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

今晩わ~♪

返信、遅くなりましたぁf^_^;

そうですねぇ~(^^)

かにシューマイは、ヘルシーで、美味しいですよねぇ~(^^)v

そうでしたかぁ(^^)

春巻も良いですねぇ~(^^)v

今度、食べた時は、日記に書いて下さいねぇ~(^^)v

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/27 1:11

8. >けいいちさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

実は、夏バテしたことないです[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

近いうちに、栄養補給しに行きましょ[exclamation][指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/27 1:09

7. >はもっち[猫2][ぴかぴか(新しい)]さん

氷結パイン〓[わーい(嬉しい顔)]

さっき、帰ってから飲んだよ[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

みるみるなくなりました[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/27 0:17

6. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

美味しそう[目がハート]

昼の定食屋に続き、夏バテ防止に栄養補給してますね[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…