TAK通信〓天皇賞[ウマ][わーい(嬉しい顔)]
40代半ば  北海道(道央)
2012/04/29 10:32
TAK通信〓天皇賞[ウマ][わーい(嬉しい顔)]
久しぶりに競馬日記[わーい(嬉しい顔)]

天皇賞(春)は、わりと得意なレースです[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

外枠に有力馬[ウマ]が集まってますねぇ[わーい(嬉しい顔)]

オルフェーブルとトーセンジョーダンが有力なのはわかってますが、ヒモ荒れを狙って何かしでかしそうな馬[ウマ]をピックアップしてみます[ウッシッシ]



[ウマ]ヒルノダムール

昨年の覇者、その後パッとしないところが狙い目[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]


[ウマ]ローズキングダム

関東のレースはパッとしないけど京都は大好き[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]復調気配で穴[exclamation][指でOK][ウィンク]


[ウマ]ナムラクレセント

オルフェーブルに勝つには、つねに前にいること[指でOK][ウィンク]マイペースなら何かが起きる〓[ウッシッシ]





当然、ウインバリアシオンもタイトル奪取を狙っているはず[指でOK][ウィンク]



個人的にはジャガーメイルに頑張って欲しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]





◎トーセンジョーダン
○ローズキングダム
▲オルフェーブル
注ヒルノダムール
△ナムラクレセント
激ジャガーメイル
?クレスコグランド

ちょっと多すぎだねぇ[ウッシッシ]

これから絞ります[指でOK][ウィンク]




コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2012/04/29 19:54

6. >ななさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][桜]

ジャガーメイルは前から応援してたから、強くなって嬉しかったよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

でも、そろそろ引退かもしれないねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

40代半ば  北海道(道央)

2012/04/29 19:52

5. >けいいちさん

びーとぶらっく〓[わーい(嬉しい顔)]

そんな馬[ウマ]出てたっけ〓[ウッシッシ]

来週は自信ないなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  東京都

2012/04/29 18:16

4. こんばんは[ぴかぴか(新しい)]

私もジャガーメイル、応援してました[表情(嬉しい)]

惜しくも4着でしたが、さすがですよね~[ウマ]
次走も頑張ってもらいたいです[るんるん]

40代半ば  北海道(道央)

2012/04/29 16:06

3. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

ビートブラック~[びっくり][びっくり][びっくり]

来週、頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2012/04/29 15:18

2. >けいいちさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][桜]

オルフェーブルからの馬連ならトリガミ確実な気がするので、3連複で馬券買います[指でOK][ウッシッシ]

オルフェーブルが3着を外すことはないと考えて、オルフェーブル軸の5頭マルチにしました[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2012/04/29 14:16

1. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

あっ[!!]オルフェーブルが◎じゃない[びっくり]

自分はオルフェーブルから手広く[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

穴はモンテクリスエス[ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…