TAK通信〓ぐらころ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
40代半ば  北海道(道央)
2012/11/22 11:08
TAK通信〓ぐらころ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ぐらころぐらころぐらころぐらころぐらころ……(以下略)[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

TAK的マック限定メニュー第2位のグラコロバーガー[ファーストフード]食べに行きました[ファーストフード][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[わーい(嬉しい顔)]

でみちーずぐらころ〓[わーい(嬉しい顔)]

……[わーい(嬉しい顔)]

こっちにしてみました[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

グラタンコロッケはサクサク感が増したみたいですねぇ[にこにこ][ダッシュ(走り出すさま)]

デミグラスソースとチーズがあるので、あっさり味が好きなひとは普通のグラコロバーガー[ファーストフード]がいいかもしれません[ほっとした顔]

だからといってクドいわけではないので、美味しくいただきました[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]





それにしてもグラタンコロッケ熱い[exclamation][びっくり]

皆さんも気をつけましょう[ウッシッシ]〓アツアツ




コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2012/11/23 23:29

6. >はもっち[猫2][ぴかぴか(新しい)]さん

こんばんは[ファーストフード][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

デミチーズもかなり美味しいよねぇ[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

ホタテグラタンコロッケなら、もっと美味しいかもね[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  北海道(道北)

2012/11/23 14:15

5. こんちわ[わーい(嬉しい顔)]

うちも昨日の夜にたべたよ~[ほっとした顔]デミチーズグラコロ[るんるん]

40代半ば  北海道(道央)

2012/11/23 12:14

4. [湯のみ]やちお[湯のみ]さん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

アツアツだけど、奥さんにフーフーしてもらえばいいぢゃん[ファーストフード][ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに昨日はいい夫婦の日でした[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]フーフー

60代前半  北海道(道北)

2012/11/23 10:53

3. こんにちは[にこにこ]

グラコロは1度食べたいとは思うのですが~やっぱ熱いのか[あせあせ(飛び散る汗)]

猫舌な[湯のみ]やちお[湯のみ]でした~[泣き顔]

40代半ば  北海道(道央)

2012/11/22 16:06

2. >りささん

こんにちは[ファーストフード][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

サクサク感を味わうために、お店で食べることをお勧めします[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

出来立てはあっちー〓から気をつけてくださいませ[ファーストフード][ウィンク][ダッシュ(走り出すさま)]アツッ

りさ[退]
30代前半  広島県

2012/11/22 12:23

1. こんにちは

グラコロ好きです('∇`*)
猫舌ですが(苦笑)

デミグラ食べてみようっと♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…