TAK通信〓TAK的AKBパチ考察[指でOK][ウィンク]
40代半ば  北海道(道央)
2012/12/16 0:06
TAK通信〓TAK的AKBパチ考察[指でOK][ウィンク]
最近、競馬[ウマ]やパチスロ〓よりパチンコAKB48[女の子]に夢中なTAKです[指でOK][目がハート]

パチンコはほとんど海物語かエヴァしか打たなかったので、京楽の台はまったくの素人です[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなTAKがAKBを打って感じたことを書いてみます[わーい(嬉しい顔)]



・250回転までに当たらないと、いつ当たるかわからない[がまん顔]

・激熱なリーチほどハズレる[がまん顔](例:熱狂ライブ→超絶カワイイ~→ビックリボタン→ハズレ[びっくり][ダッシュ(走り出すさま)])

・単発の多い台は、徹底的に単発でハマル[びっくり][ダッシュ(走り出すさま)]

・ハマル時は、やけに演出が少なくなりチャンス目もほとんどなくなる[もうやだ~(悲しい顔)]

・隣の台で、やたら激しくボタンを連打されると調子が悪くなる[ボケーっとした顔]ナゼ〓

・ミュージックラッシュ中、Vに入る瞬間を見逃すとラッシュが終わってしまう気がする(実際に結構多い)[涙]

・ジャンケンは負けるものと思った方が気が楽[ウッシッシ]カツトビックリ!

・ゼブラ柄の演出で当たったあとは、次回当たりまでやや深い気がする[あせり]

・当たらずとも、派手なリーチが何度もかかる方が調子が良い[にこにこ]

・朝一の当たりが早い台は結局ハマルみたい[あせり]

・アンコールモードでチームサプライズリーチがハズレると、次回当たりまで深い(2回600ハマリ体験)[あせり]




などなど、かなりオカルト的な感想ですが、参考になるでしょうか〓[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]




コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2012/12/18 0:10

6. >KEIJI7☆さん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

イ○グルでは、結構お客さんがついてるよ~[わーい(嬉しい顔)]

しばらくはAKBで頑張ってみます[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  北海道(道央)

2012/12/17 10:29

5. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

ゼブラ保留以外のゼブラ予告は、AKBフラッシュが無いと厳しいかな[ウッシッシ]

あと桜の木になろうリーチは、その前にどんな激熱予告が出てても当たらないね

導入から4ヶ月くらいたってるかな
あと1ヶ月くらいの命か(笑)

40代半ば  北海道(道央)

2012/12/17 0:39

4. >KEIJI7☆さん

ちなみに今日、写真枠ゼブラをハズシました[泣き顔]

40代半ば  北海道(道央)

2012/12/17 0:37

3. >KEIJI7☆さん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今日もヤラレちまいました[涙]

当たり5回のうちミュージックラッシュ突入1回で、しかも4R3回だけって凄くね〓[あせり]スーパーナシ

引き弱すぎ~[びっくり][ダッシュ(走り出すさま)]

ところでAKBの台って、もう古いの〓[ウッシッシ]

40代後半  北海道(道央)

2012/12/16 22:42

2. ↑ゼブラ予告で当たった時ね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  北海道(道央)

2012/12/16 22:31

1. こんばんは[雪][あせあせ(飛び散る汗)]

なんか今頃ハマってるんだね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
最近、忙しくてやれてない[ふらふら]

通常時にエア-バイブが出た時の嬉しさはハンパねぇ~ミュ-ジックラッシュも確定するし、思わずニヤリ(  ̄▽ ̄)ってなる(笑)

ゼブラ予告(特に保留)は、単発率高しなのは自分だけ?

ちなみにゼブラ保留は、ゼブラおまえらとも言いいます[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…