TAK通信〓最近観たDVD[DVD][わーい(嬉しい顔)]
40代半ば  北海道(道央)
2013/01/28 22:20
TAK通信〓最近観たDVD[DVD][わーい(嬉しい顔)]
年末年始には韓国ドラマ以外にも、洋画のDVD[DVD]もイロイロ観ました[わーい(嬉しい顔)]

思い出せる範囲で、感想を書いてみます[指でOK][ウィンク]



『スノーホワイト』

☆☆☆☆★

白雪姫のお話しを実写化したダークファンタジーです[わーい(嬉しい顔)]『パンズ・ラビリンス』のような雰囲気の映画で、大人が楽しむファンタジー映画でした[指でOK][ウィンク]オススメ



『MIB3』

☆☆☆★★

ご存知、ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ共演のSF?映画[ウッシッシ]

まあまあおもしろかったけど、年齢的にトミーの活躍が少ないのが残念[ウッシッシ]



『プロメテウス』

☆☆☆☆★

人類の起源を探るリドリー・スコット監督渾身の本格的SF映画[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

未知なるモノへの恐怖を味わえる映画でした[指でOK][びっくり]

ストーリーはありきたりな感じですが、TAKは好きな映画です[指でOK][ウィンク]オススメ



『バイオハザードV』

☆☆★★★

バイオハザードの5作品目[わーい(嬉しい顔)]

もう、話しの展開が無理やりな感じがしました[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

新たなストーリーで制作した方がいい気がしますねぇ[ウッシッシ]

アクションやCGは派手なので、お好きな方は観てくださいませ[ほっとした顔]



『アンダーワールド』(新しいやつ)[ウッシッシ]〓題名忘れた

☆☆★★★

バイオハザード同様に話しが無理矢理な感じ[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)]

アンダーワールドは2作目まではおもしろかっただけに残念です[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



『センター・オブ・ジ・アース2』

☆☆★★★

……えーと[わーい(嬉しい顔)]

途中から寝てしまうくらいの映画でした[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

感想はありません[ほっとした顔]スイマセン


『デンジャラス・ラン』

☆☆☆☆★

ちょっと悪役のデンゼル・ワシントンがGOOD![指でOK][ウィンク]

デンゼル・ワシントンは人の心を操る天才なんだけど、もうちょっといろいろな場面で操って欲しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

最後までおもしろいのでオススメです[指でOK][わーい(嬉しい顔)]



『ハングリー・ラビット』
☆☆☆★★

最近のニコラス・ケイジの映画では良い方です[ウッシッシ]

結構ミステリアスでスリリングな展開で、飽きずに最後まで観れました[わーい(嬉しい顔)]

欲を言えばアクションはもう少し派手な方がいいかなぁ[わーい(嬉しい顔)]



『ブレイク・アウト』

☆☆☆★★

これもニコラス・ケイジ[ウッシッシ]

ニコール・キッドマンと共演です[わーい(嬉しい顔)]

金持ちの一軒家に強盗が入る、ありがちなストーリー[ウッシッシ]

強盗立て篭もりの映画は、よほど面白く作らないとウケない気がします[スマイルフェイス]

このての映画は、ダイハードにはかないませんね[ウッシッシ]



『タイタンの逆襲』

☆☆☆☆★

神様が人間界を守ってくれるストーリー[わーい(嬉しい顔)]

CGやアクションも派手で見応えがあります[指でOK][ウィンク]

神様の兄弟の関係を知るために前作も観ることをお勧めします[ほっとした顔]



『アイ・アム・No4』

☆☆★★★

えーと[わーい(嬉しい顔)]

Xメンやファンタスティック・フォーみたいな映画でした[わーい(嬉しい顔)]

えーと[わーい(嬉しい顔)]

それほど印象に残ってません[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]



『ミッション・8ミニッツ』

☆☆☆☆★

鉄道事故までの8分間を何度も体験しながら犯人を探す近未来モノ[わーい(嬉しい顔)]

近未来モノは懲りすぎでしつこい映画になったり、意味がわからなくなったりしがちですが、意外とすっきりした映画で最後まで面白く観れました[わーい(嬉しい顔)]


『ストーカー』

☆☆☆★★

看護士の女性が、一見親切な男にストーカーされます[びっくり][ダッシュ(走り出すさま)]

恐怖感は少なめですが、実際に起こりそうな犯罪であることが怖い気がします[げっそり]

一人暮らしの女性は、ストーカーに気をつけてくださいませ[ほっとした顔]





あくまでもTAKの個人的な感想です[わーい(嬉しい顔)]

『プロメテウス』と『スノー・ホワイト』は中古を見つけたら買いたいなぁ[指でOK][ウィンク]




コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2013/01/31 10:09

7. [湯のみ]やちお[湯のみ]さん

おはようさん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

『なんとかデイズ』はたくさんあるから間違えちゃった[ウッシッシ]

今度借りて観てみます[指でOK][ウィンク]

60代前半  北海道(道北)

2013/01/31 9:09

6. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

おはようございます[にこにこ]

「スリーデイズ」はラッセル・クロウ主演のアクション映画です[わーい(嬉しい顔)]

「アンノウ」はリーアム・ニーソン主演のアクション映画なのです[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  北海道(道央)

2013/01/29 22:40

5. [湯のみ]やちお[湯のみ]さん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

スリーデイズはサミュエルLジャクソンのだったかな?[わーい(嬉しい顔)]

アンノウ?[わーい(嬉しい顔)]

これは知らなかったので、できればジャンルを教えて下さいませ[ほっとした顔]

ドライブはゲオで見かけたので、今度借りてみます[指でOK][ウィンク]

60代前半  北海道(道北)

2013/01/29 15:19

4. こんにちは[にこにこ]

俺は最近、アクションばかり見てます~[わーい(嬉しい顔)]

「スリーデイズ」と「アンノウ」と「ドライブ」は面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

リーアム・ニーソンはハリソン・フォードを彷彿させますな[ウィンク]

60代前半  北海道(道南)

2013/01/29 0:40

3. >TAK[指でOK][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]キラーン[レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

今晩わ~

そうでしたかぁ(^^)

沢山、見てますねぇ~(^^)v

DVD いろんなジャンルがあるのに、映画を沢山、見てるなら、ホント、映画が好き何ですねぇ~(゜o゜)

40代半ば  北海道(道央)

2013/01/29 0:21

2. [ぴかぴか(新しい)]〓Miku〓[ぴかぴか(新しい)][猫]マロ[猫][黒ハート](^o^)-〓[クローバー]さん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ここ3か月くらいで観たものです[わーい(嬉しい顔)]

テレビがつまらない時にはDVD[DVD]観てるから、結構たくさん観ちゃいます[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道南)

2013/01/28 22:24

1. 今晩わ~

沢山、見ましたねぇ~(^^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…