TAK通信〓うっ[びっくり]どーーーん[わーい(嬉しい顔)]
40代半ば  北海道(道央)
2010/09/28 15:30
TAK通信〓うっ[びっくり]どーーーん[わーい(嬉しい顔)]
鍋焼きうどん〓大好き[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

稚内に来てから食べてない[びっくり]

いつもの居酒屋、いつものスナックで美味しい店をリサーチするも空振り[びっくり]

稚内に美味しい鍋焼きうどん〓はないのか[exclamation][ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして、いつもの中華料理屋さんで聞き込み[わーい(嬉しい顔)]

答えは……

『鍋焼きうどん〓の美味しい店〓しらないなぁ…』

[びっくり]がっかり[右斜め下][右斜め下]〓〓

としていたら……

『鍋焼きうどん〓なら作ってあげるよ[黒ハート]

[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]うれし[黒ハート]

お店のご好意に感謝感激雨あられ〓〓〓

そして今日、念願の鍋焼きうどん〓をいただいてきました[指でOK][ウィンク]

ご主人いわく、10年ぶりに作った鍋焼きうどん〓[わーい(嬉しい顔)]

『天ぷら入ってなくて、ごめんね』

と言っていましたが、玉ねぎがたくさん入っいて、甘く煮込まれてちょっと変わった感じでしたが、とても美味しい[わーい(嬉しい顔)]

生姜焼きに使う豚肉[ブタ]が3枚も乗ってボリューミィ[わーい(嬉しい顔)]

熱々の鍋焼きうどん〓

大満足でした[わーい(嬉しい顔)]

お店のご主人、ありがとう[ほっとした顔]




コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2010/09/29 2:23

26. >映画好きさん

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

でも、2回目じゃないよ[わーい(嬉しい顔)]
初めて[指でOK][ウィンク]

ご主人には、いつも美味しい中華料理を作ってもらってます[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  神奈川県

2010/09/29 1:54

25. オススメ日記、2回目って凄いですね。

それにしても、鍋焼きうどん美味しそうだわ~。

40代半ば  北海道(道央)

2010/09/29 0:25

24. [揺れるハート][揺れるハート]藍猫[揺れるハート][揺れるハート]さん

そう[ウッシッシ]

知り合いが食べに行って、がっかりしたみたい[びっくり]

もともと、北海道の鍋〓は美味しいからね[指でOK][ウィンク]

70代以上  北海道(道央)

2010/09/29 0:11

23. >TAK[指でOK][ウィンク]さん

力士チャンコ鍋って

若 とか 貴 みたいな人のですかね… φ(・ω・ )

40代半ば  北海道(道央)

2010/09/28 20:30

22. >ランデイさん

[わーい(嬉しい顔)]蕎麦の方が好きってことかな〓[スマイルフェイス]

悲しいことに、稚内に美味しいお蕎麦屋さんがありません[台風][びっくり]

でも北海道には、美味しい蕎麦屋さんはたくさんありますよ[指でOK][ウィンク]

50代後半  千葉県

2010/09/28 20:25

21. ソバ人

40代半ば  北海道(道央)

2010/09/28 20:22

20. >味の素さん

コメントありがとう[わーい(嬉しい顔)]

僕は南稚内の方に住んでいるので、駅前には疎いんです[びっくり]

悦ちゃんラーメンは知らなかった[わーい(嬉しい顔)]今度、近くに行ったら探してみます[指でOK][ウィンク]

蝦夷の里は、美味しい魚[魚]で有名ですね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  宮城県

2010/09/28 20:16

19. 仕事で何度も稚内市に上陸した際には駅前の悦ちゃんに行きまくり!

悦ちゃんの味噌ラーメンが日本で一番好き!

是非とも、試して下さい。
ごめんなさい。急な訪問で…[涙]

駅前の蝦夷って飲み屋さんも最高♪

40代半ば  北海道(道央)

2010/09/28 19:59

18. [揺れるハート][揺れるハート]藍猫[揺れるハート][揺れるハート]さん

やはり[指でOK][ウィンク]

そういえば、札幌にある、有名な元力士のチャンコ鍋屋さんは美味しくない……と言う噂を聞きました[びっくり]

70代以上  北海道(道央)

2010/09/28 19:53

17. >TAK[指でOK][ウィンク]さん

寄せ鍋と似たようなものです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…