酔ったわたし
40代後半  鹿児島県
2018/06/16 20:34
酔ったわたし
飲みに行くと時々記憶をなくす

記憶をなくすといっても
自宅に帰り着いたと思った瞬間からだ

彼と二人で飲み、昨日は、ちょっと遠かったけど家まで二人で歩いて帰った

彼は愛してるとかという表現の仕方が下手だし、反対に他の女性の話をしてヤキモチを妬かせるのが得意
でも色んなことがあって私の心に傷がついてるって少しでもわかると飲みに連れて行き忘れさせようってしてくれるのだ

そんな彼だからこそ、飲んだ時に素の自分が出てくるのだと思う
そして朝、目を覚まして裸でいる私を見て今の私に戻るのです

帰ってからの私は彼のアソコをむしゃぶりつきガマンできないと挿入して潮吹きまくってたそうです

それはとてもとても淫らになり、いつもの私じゃない一面をみるみたい

記憶がないだけにどんなふうに彼を襲っているのか、どんなに淫らになっているのか想像つかず…

彼の妄想なのでは?と思いながらも裸で目覚めた私がいるし…(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

これは今度同じことが起きたとき、彼に動画を撮ってもらって証拠に残してもらわなければですな(笑)

私がどう淫らになったのかは
また次回、飲みにいって記憶をなくし
そして彼が動画を撮ったときに確かめようと思います

そのときは日記でまたご報告します[揺れるハート]
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2018/06/19 15:25

21.  >>20 シバさん
ラジャー( ̄^ ̄)ゞ

40代前半  鹿児島県

2018/06/19 15:21

20.  >>19 ソラさん
お互い!頑張りましょう!!(^^ゞ

40代後半  鹿児島県

2018/06/19 15:20

19.  >>18 シバさん
休みなのに後輩さんの為に会社に出てくるなんて素晴らしいですね(^ ^)

雨の中ご苦労様です

私も仕事頑張ります♪

40代前半  鹿児島県

2018/06/19 15:12

18.  >>17 ソラさん
なってますね(笑) 
今日は休みですが、、後輩がプレゼンしなきゃならない案件があり、気になって会社に来ちゃいました^^;
ソラさんも頑張って下さいね。

40代後半  鹿児島県

2018/06/19 14:54

17.  >>16 シバさん
それはそれは申し訳ないことしてしまいました^^;

惹かれるってことはシバさんの中で、相当良い人に私はなってるのでしょうね(笑)

それではお仕事頑張ってくださいね♪

40代前半  鹿児島県

2018/06/19 14:43

16.  >>15 ソラさん
そうですね。スイマセン、、ついいろいろ話してしまいました^^; 
俺は体育会系なので親しい仲間にも弱音は吐きません。自分が弱い人間って分かってるから。だから強くなる為にずっとそうやって生きてきました。
こんな風に話せると少し楽になった気がしますね^^;
ソラさんに感謝ですね。
も~あんまり優しくしないで下さいよ~(*_*;
ただでさえ彼が羨ましいんですから、、(^o^;
ますます惹かれちゃうじゃないですか。(TT)

40代後半  鹿児島県

2018/06/19 14:32

15.  >>14 シバさん
自分の事を知らないからこそなのかもですね。
知ってる人には弱音吐くってそこまでできないじゃないですか
本当に辛いときとか妙に空元気になってしまって全然平気だよって自分に嘘をついて頑張ってしまう…
だからこそこんな風に話せる人がいるって大切なんだと思います[にこにこ]

40代前半  鹿児島県

2018/06/19 14:26

14.  >>13 ソラさん
そうなのかもしれませんね(^^)
会社ではあまり人に頼る事もないし弱さを見せる事もないんですが、、ソラさんと話すとすごく自然体でいられる事に驚いている自分がいます。
不思議ですね、、。

40代後半  鹿児島県

2018/06/19 14:17

13.  >>12 シバさん
お互いを褒めあってるコメントだからこそお互いがいい気持ちなのかも知れないですね[にこにこ]
よくポジティブな人と接すると自分にも幸せが舞い込むと聞かされてたのですがこういう事なのかもですね(笑)

40代前半  鹿児島県

2018/06/19 14:09

12.  >>11 ソラさん
優しいとかは自分ではよく分かりませんが、、^_^;
自分なりに頑張ってみます。
ソラさんが掛けてくれる言葉。すごく有り難いです。
力になります。
ソラさんは俺が持ってないものを補ってくれそうな人だな~って、、そっと背中を押してくれそうな人だな~って、、ますます話したくなりますよ。(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…