検索してしまったために(|||_|||)ガビーン
40代後半  鹿児島県
2018/08/28 12:58
検索してしまったために(|||_|||)ガビーン
先週末、父のところに遊びに行った。
そこで、こんな話を聞いた。

知りあいの奥さんがね
旦那が仕事に行った直後に
よくカーテンを閉めるんだって

あまりにも頻繁にカーテンを閉めるから
旦那が浮気でもしてるのでは?
って疑いを持ったらしく、仕事に行ったフリをして家に戻ったみたいなの

部屋の様子を伺い、旦那は目を疑ったんだって

なんで?

それがね、嫁は女性が使うダッチワイフを使って一人エッチをしていたみたいよ

えっ?ダッチワイフ?
あのダッチワイフの女性版?

ちょっと待って
そんなんある?
と不思議に思い検索してみた。

調べてみると、まぁなんということでしょ

女性版はラブドールと言うらしく外国人のリアリティー溢れる、ステキなダッチワイフではないか
しかもイケメン♪(灬[ハート]ω[ハート]灬)
スキンヘッドは好みではないが使用するには完璧ではないか
しかし、お値段が税込で約40万
一人エッチするにはお高いですなぁ~

と検索し終わり、ふと思い出す

あ~Σ( ̄[] ̄;)!
家じゃないからWi-Fiが繋がってなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

慌ててデジラちゃんをみたら
すでに遅し、ステップ3までいってしまっていた。しかもあと0.06mbでステップ4
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
いつも0.4ギガも使わないので安心してたのに動画って恐ろしいわ~
ってなことで、月末まで外で通信ができなくなるように設定
おかげで、Wi-Fiが繋がるところでないとLINEすら見れなくなりました(T ^ T)

みなさんも気になって検索する際はパケホかWi-Fiの繋がってるところでしてくださいね(笑)
コメントする

コメント

40代後半  東京都

2020/05/30 6:31

19.  >>18 ソラさん
やぁ恥ずかしいけど興奮しちゃいましたよ笑っ。すぐ試して童貞だったから恥ずかしいくらい早くイッちゃいましたね笑っ。しかも童貞の頃に公園トイレで痴女に会った事ありますよ笑っ。同世代同士仲良くなりたい感じな方ですし良かったらライン交換して色々話ししたいですよね♪良かったらメッセージ送信に返事ください待ってますね♪

40代後半  鹿児島県

2020/05/29 22:57

18.  >>17 神威さん
こんばんは
コメントありがとうございます[にこにこ]
ダッチワイフで遊んでたことがあるんですね
注文して届いた時って開封する瞬間から興奮とかしました?って覚えてないですよね笑笑

40代後半  東京都

2020/05/29 13:31

17. 童貞の頃や若い頃恥ずかしいけどダッチワイフ使ってしてましたよ笑っ。同世代同士色々話しして仲良くなってご飯や定期的大人な交際もお願いしたい感じな方ですよね♪良かったらメッセージ送信に返事ください待ってますね♪

40代後半  鹿児島県

2018/08/28 21:02

16.  >>15 レイさん
見ました?
すっげ~でしょ~(//∇//)

ホント、一人暮らしだったら名前つけちゃいそうですよ~(笑)

多分、ディルドみたいな感触なんでしょうけど温もりがあったりするとなおどハマりしちゃうかもです[にこにこ]

値段が高いので手は出せませぬが(笑)

70代以上  広島県

2018/08/28 20:34

15. ソラちゃん️
見た、見た、見たよ~️
すっげ~[目がハート]
カッコいい~[揺れるハート]
一人暮らしなら、ほしいかも[ほっとした顔]
名前、つけちゃったりして~[揺れるハート]
人肌とは、別物だね[にこにこ]

40代後半  鹿児島県

2018/08/28 19:38

14.  >>13 レイさん
レイさん お久しぶりです[にこにこ]
私もご主人がショックだったのか、それともその後、盛り上がったのかまでは聞いてないので何とも言えないのですが、男性としてみればショックなのかもですね(笑)
もちろん女性側としてはレイさん同様、テクニック磨けや~ですけどね[にこにこ]
レイさんも検索してみてくださいよ
うひゃーなりますよ(笑)

70代以上  広島県

2018/08/28 19:33

13. ごめんなさい〓‍♀️
ショックとは、書いてなかったですね〓‍♀️

70代以上  広島県

2018/08/28 19:30

12. ソラちゃん、こんばんは[にこにこ]
イケメンダッチワイフ~️
すっご~い[揺れるハート]見てみたい[ほっとした顔]
私は、人肌じゃないとイヤだけど[揺れるハート]
そのご主人、ショック受けるなんて意味わかんない🤔
ショック受けるより、テクニック磨いてほしいよね[ほっとした顔]

40代後半  鹿児島県

2018/08/28 16:06

11.  >>10 秋山さん
私も知ったのはつい最近ですからね(笑)

男性のダッチワイフすら検索したことなかったので知る由もなかったのですけどね(笑)

秋山[退]
50代前半  鹿児島県

2018/08/28 16:03

10. 女性用のがあるって初めて知りました

早速、検索、検索…(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…