検索してしまったために(|||_|||)ガビーン
40代後半  鹿児島県
2018/08/28 12:58
検索してしまったために(|||_|||)ガビーン
先週末、父のところに遊びに行った。
そこで、こんな話を聞いた。

知りあいの奥さんがね
旦那が仕事に行った直後に
よくカーテンを閉めるんだって

あまりにも頻繁にカーテンを閉めるから
旦那が浮気でもしてるのでは?
って疑いを持ったらしく、仕事に行ったフリをして家に戻ったみたいなの

部屋の様子を伺い、旦那は目を疑ったんだって

なんで?

それがね、嫁は女性が使うダッチワイフを使って一人エッチをしていたみたいよ

えっ?ダッチワイフ?
あのダッチワイフの女性版?

ちょっと待って
そんなんある?
と不思議に思い検索してみた。

調べてみると、まぁなんということでしょ

女性版はラブドールと言うらしく外国人のリアリティー溢れる、ステキなダッチワイフではないか
しかもイケメン♪(灬[ハート]ω[ハート]灬)
スキンヘッドは好みではないが使用するには完璧ではないか
しかし、お値段が税込で約40万
一人エッチするにはお高いですなぁ~

と検索し終わり、ふと思い出す

あ~Σ( ̄[] ̄;)!
家じゃないからWi-Fiが繋がってなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

慌ててデジラちゃんをみたら
すでに遅し、ステップ3までいってしまっていた。しかもあと0.06mbでステップ4
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
いつも0.4ギガも使わないので安心してたのに動画って恐ろしいわ~
ってなことで、月末まで外で通信ができなくなるように設定
おかげで、Wi-Fiが繋がるところでないとLINEすら見れなくなりました(T ^ T)

みなさんも気になって検索する際はパケホかWi-Fiの繋がってるところでしてくださいね(笑)
コメントする

コメント

40代後半  沖縄県

2018/08/28 13:59

9.  >>8 ソラさん
彼氏うらやましー!襲われてみたいもんだ( ̄▽ ̄)

40代後半  鹿児島県

2018/08/28 13:57

8.  >>7 けんさん
ですね~
私くらいエロいと
ダッチワイフで一人でするより
彼を襲って満足しますもんね
(((*≧艸≦)ムフッ

40代後半  沖縄県

2018/08/28 13:51

7.  >>6 ソラさん
ソラさんくらいエロい彼女ならそんな心配なさそーだけどね(笑)

40代後半  鹿児島県

2018/08/28 13:46

6.  >>5 けんさん
ですよね~
私も、彼がそういうのを使っていたのを見たとしたのなら私じゃ満足できない?ってショックですもんね
やはり、そういうのは見ないようにしなければですね(^^)

40代後半  沖縄県

2018/08/28 13:43

5.  >>4 ソラさん
俺はショックの方がデカいだろうなぁ(><)逆に興奮するって人もいるかもしれんけど(笑)相手を満足させられてないと言われてるよーなもんだし、やっぱツラいかな(^_^;)機械には負けたくないものです(笑)

40代後半  鹿児島県

2018/08/28 13:30

4.  >>3 けんさん
ですよね~
浮気されるよりはマシだとは思いますが、そのあとはどうなったのかは知らないらしく旦那さんの気持ちも聞いてないので何ともいえないんですけどね
そういうの見ると男性はショックですか?

40代後半  沖縄県

2018/08/28 13:17

3.  >>2 ソラさん
はい(笑)いろいろ想像してしまうさー( ̄▽ ̄)まぁ、旦那さんは複雑な気持ちになるだろうなぁ(><)

40代後半  鹿児島県

2018/08/28 13:12

2.  >>1 けんさん
そっち気になっちゃうでしょ?(笑)

40代後半  沖縄県

2018/08/28 13:08

1. データの事より前半部分が気になってしゃーない(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…