お酒は私をおかしくさせる
40代後半  鹿児島県
2021/01/16 18:09
お酒は私をおかしくさせる
お酒を飲むと大胆になる

いつものようにエッチを始める

乳房を揉まれ優しく舐められる

彼の舌は下腹部へといきクンニを始める

音を立てながら愛撫された途端
私はおかしくなる

ピチャピチャ音が聞こえるたびに欲望がでてくる

「もうだめ[あせあせ(飛び散る汗)]お願い 
私のお○○この中に唾液を垂らして~」

恥ずかしくて言えなかった言葉がでてしまった

彼もその言葉に興奮したのか唾液を垂らしながらお○○こに舌を出し入れしアソコを掻き乱す

ダメだ どんどんおかしくなっていく

私は彼をいじめたくなり乳房を優しく舐めペニスへと移動する

彼のペニスはビンビンに硬くなってる

かわいい[揺れるハート]

私はそれに興奮し、アナルやタマ様を優しく舐めまわす

漏れる吐息にたまらなくなり挿入する

あ~[揺れるハート] すごい

硬くなってるペニスを入れ身体を動かすと益々私はいやらしくなる

ディープキスをしながら彼の口へと唾液を垂らす

私は彼のペニスが入ったまま潮吹きしシーツを濡らしてしまう

もっと もっとぉ~[揺れるハート] 彼におねだりし

たくさん愛しあった

こういうSEXは最高に気持ちいい

次はもっと大胆になってバイブを挿入されながらクンニをされたいと更なる欲望がでてきてしまった私だった
コメントする

コメント

50代後半  大阪府

2021/01/17 18:46

9.  >>6 ソラさん
(*^3(*^o^*)

50代後半  神奈川県

2021/01/17 14:06

8.  >>5 ソラさん

お酒の力を借りずに
口説きたいです[揺れるハート][揺れるハート]

50代半ば  鹿児島県

2021/01/17 11:02

7.  >>4 ソラさん
女性を少し酔わせてからのセックスは最高ですね。

40代後半  鹿児島県

2021/01/17 10:35

6.  >>1 敏さん
敏さんとするってことですか?笑笑

40代後半  鹿児島県

2021/01/17 10:34

5.  >>3 .[クローバー]𝓜𝓐𝓡𝓣𝓨[クローバー]Martyさん
自分に酔わせたいってこと?笑笑

40代後半  鹿児島県

2021/01/17 10:33

4.  >>2 ひろしさん
ほんとお酒の力はすごいですよね
暴れたりケンカうったりなどのお酒の力は嫌だけど、この力にしてくれるならいいですよね?笑笑

50代後半  神奈川県

2021/01/17 9:28

3. 
酔わせたい[揺れるハート][揺れるハート]
お酒ではなく。(^з^)-☆

50代半ば  鹿児島県

2021/01/17 9:28

2. 女性は飲むとエッチになりますね。
私は飲み過ぎると立たなくなるので気をつけてますが・・・(笑)

確かに、飲んだ後の女性は
乳首やクリの感度が鋭くなっていますね。

膣もアルコールの影響で熱くなっているので、触れるとすぐ溢れてきますね。

一番の変化は気持ちでしょうね。

もっと・・・して
はやく・・・して

要求が激しくなります。

乱れ方も半端ないですね。

お酒の力って・・・凄い〓

50代後半  大阪府

2021/01/16 18:11

1. やりますかU^ェ^U

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…