今日こそは
40代後半  鹿児島県
2021/07/04 0:01
今日こそは
彼からSEXを求めるように

私の身体はそっと彼を誘導する

唇を重ねるたび私の身体に火を灯す

彼は、自分から求めて私のク○○リスを

いじめてくる

あん[あせあせ(飛び散る汗)] 気持ちいい[揺れるハート]

そう吐息が漏れア○コから愛液がトロっと流れてくる

もっと… もっと愛して [揺れるハート]

そう言わんばかりに私は彼の顔をオ○○コに押しつけ腰を動かす

彼は言いなりのまま たくさん舐めまわす

グチュグチュ音を立てながらクンニする彼に
私は興奮し何度もいく

このままだと壊れちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

私は彼のペ○スを触り、お返しに
じっくりと舐めまわす

先端から糸を引くペ○スをゆっくり味わいながら

美味しい[揺れるハート]といってかぶりつく

硬くなるペ○スを時に強く吸いつく

我慢できずに吐息が漏れる彼

もう我慢できない 入れて[揺れるハート]

その言葉を合図に彼のペ○スを優しく挿入する

なんて硬いの[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくりと味わいたいのに身体が反応して
腰の動きが止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]

ダメよ[あせあせ(飛び散る汗)] 私はまだ楽しみたいの[あせあせ(飛び散る汗)]

3Pしてるみたいにバイブを挿入しながら
ク○○リスを舐められたいのぉ[揺れるハート]

私の願望は今日も叶わなず何度もいかされ動けなくなった

いつか叶う日はくるのだろうか…
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2021/07/14 10:26

10.  >>7 ソラさん
実践済みかなぁ?

40代後半  鹿児島県

2021/07/04 11:24

9.  >>7 ソラさん
叶えたいものですね!

40代半ば  福岡県

2021/07/04 11:14

8.  >>5 ソラさん
気付かないかも🤣
でもそんな感じで攻めてみたいものです[OK!]

40代後半  鹿児島県

2021/07/04 10:17

7.  >>4 秋さん
願いですよ笑笑

40代後半  鹿児島県

2021/07/04 10:16

6.  >>2 パパさん^ - ^[手(パー)]さん
その日を気長に待ちます笑笑

40代後半  鹿児島県

2021/07/04 10:15

5.  >>1 輝さん
そう願ってるんですけどね~
気づいて相手からしてくれると嬉しいんだけど笑笑

40代後半  鹿児島県

2021/07/04 9:18

4. 妄想?願いかな

40代後半  鹿児島県

2021/07/04 2:12

3. 宜しくお願いします

50代後半  鹿児島県

2021/07/04 0:06

2. 来ますよ^ - ^
大丈夫^ - ^

40代半ば  福岡県

2021/07/04 0:05

1. こんばんは(o^^o)
来ると思いますよ
自分もそんな風に思ってくれる相手欲しいです🤣

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…