実践[黒ハート]
40代後半  鹿児島県
2016/01/07 7:29
実践[黒ハート]
襖の向こうには子どもがいるというのに

私は彼のをお口で愛したくなっちゃって

彼を襲ってしまったの[揺れるハート]

今回は許可をもらったから強姦にはならないわ(笑)

最初は彼のアソコを優しく愛撫[揺れるハート]

どんどん硬くなり大きくなる彼のを

時間かけて味わい

挿入したいと思う

気持ちにカギかけて、そのまま

彼の玉さまをお口の中で転がし

そしてアナルへ…

そう 待ちに待ったドライオーガニズムを

伝授するため…[揺れるハート]

最初は舌で優しく拡張し舌がアナルの中へ

入るようになったら指を挿入

何度も優しく出し入れしたの[揺れるハート]

でも焦りは禁物

ローションを塗って痛みが来ないように

さらに指を挿入

指を挿入しながら私は彼のアソコをパクリ

彼が声を出せないことをいいことに

アナルもペニスもたくさん愛しちゃう[ぴかぴか(新しい)]

途中から彼がイマラチオをし始め

グチュ[ムード] グチュ[ムード]って音が漏れて

子どもが部屋を開けるのでは?という

ドキドキ感がより興奮させて…[ぴかぴか(新しい)]

私も彼のペニスを喉奥まで…[揺れるハート]

お口の中でフィニッシュしたので

私はごっくん(// //)[ぴかぴか(新しい)]

1回目のドライオーガニズムは

前立腺を見つけられなかったけど

彼がイッたからOK(≧∇≦)[ムード]

次こそはみつけよ[揺れるハート]
[かわいい]
コメントする

コメント

30代後半  鹿児島県

2016/01/25 17:27

9.  >>8 ソラさん
そっちはまた今度ということで 笑

40代後半  鹿児島県

2016/01/25 17:10

8.  >>7 (o^^o)さん
あらヤダ わたしったら(;>艸<;)
そっち?(笑)

30代後半  鹿児島県

2016/01/25 17:09

7.  >>6 ソラさん
そのプレイじゃなくて
道具を使わず楽しみましょう♪( ´▽`)

40代後半  鹿児島県

2016/01/25 16:41

6.  >>5 (o^^o)さん
道具がないからできないわ~(笑)

30代後半  鹿児島県

2016/01/25 16:38

5. 今からお相手しますよ♪( ´▽`)

40代後半  鹿児島県

2016/01/22 12:31

4.  >>3 グランドマジェスティーさん
男性のアナルを刺激してエクスタシーを感じさせる行為ですよ(^ ^)

50代後半  鹿児島県

2016/01/22 9:52

3. ドライオーガニズムってなに?
(゜ロ゜ノ)ノ

40代後半  鹿児島県

2016/01/13 12:55

2.  >>1 田中さん
本当に寒い日が続きますねぇ~

50代半ば  熊本県

2016/01/13 12:39

1. 寒い日が続きますね

ポイントなくなりこちらからごめんなさい_(._.)_

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…