敏感すぎるわたし
40代後半  鹿児島県
2016/04/20 17:47
敏感すぎるわたし
この頃の私の身体は
彼に抱かれると ものすごく
感じまくってしまう

敏感な私が、いつもよりも
さらに敏感になってしまうと
身体の震えが止まらなくなる

いつも私から襲うのに
この間の彼は
いきなり私のショーツを脱がして
クンニを始めた

身体が熱くなり
潮を吹かせて…[揺れるハート]
と言いそうになったが
さすがに畳の上で潮を吹くわけにはいかず
言葉を呑み込んだ

たくさん感じたあとに
彼のが挿入してきた

思わず
「あ~ん[揺れるハート]」と声が漏れる

彼が腰を動かすたびに
敏感差がMAX

「お願い[あせあせ(飛び散る汗)] おかしくなりそうだからイッて[あせあせ(飛び散る汗)]
と彼に問いかけるも彼は直ぐにイこうとせず
まだ腰を動かし続ける

彼がフィニッシュしたときには
私の身体はブルブル震えだし
最高の気持ちよさに達していた

この日記を書きながら
そのときの事を思い出してしまい
私の身体はまた反応をして
アソコが濡れてきてしまった(//∇//)[揺れるハート]
私ったら変態だわ[ムード]
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2016/05/08 2:04

16.  >>15 さとしさん
たしかに(笑)

50代後半  鹿児島県

2016/05/08 1:51

15.  >>14 ソラさん
手足を拘束して目隠ししたら簡単に潮吹きそう[ウッシッシ]

40代後半  鹿児島県

2016/05/07 23:38

14.  >>13 さとしさん
いやらしすぎだわ~(笑)

50代後半  鹿児島県

2016/05/07 11:17

13.  >>12 ソラさん
ベッドに四つん這いにさせてバックからとかたまんないよ[熱]

40代後半  鹿児島県

2016/05/07 9:57

12.  >>11 さとしさん
私もいきなりされたりすると興奮しちゃいます[ムード](笑)

50代後半  鹿児島県

2016/05/07 7:10

11.  >>10 ソラさん
クンニ大好きだからいきなりのクンニって最高だね[ほっとした顔]

40代後半  鹿児島県

2016/05/06 23:37

10.  >>9 さとしさん
(笑)

50代後半  鹿児島県

2016/05/06 8:55

9. 是非お相手を[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  鹿児島県

2016/04/28 12:44

8.  >>7 かずきさん
私も同じ立場ですよ(^^)

40代後半  鹿児島県

2016/04/28 10:21

7. しあわせそうですね、僕は三年間不倫してた彼女がいましたが、お泊りとかがなく、羨ましく思いますね、終わった話ですけど(泣)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…