媚薬の効能
40代後半  鹿児島県
2016/06/14 16:53
媚薬の効能
この間、知らぬ間に水に媚薬を入れられていた
お水を飲んだ瞬間
ん?なんか水が甘い…
あれ?味覚がおかしくなったのか?
とも思ったが何事もなかったように飲み干す
しばらくすると彼が
「何ともない?」
と尋ねてくる
私が「ん~ 何ともないけど」と返事
「媚薬をお水に入れたけどやっぱり効果なかったんだぁ~」
とつぶやく彼
「ちょっとそっとじゃ効かないよ 多分(笑)」
と言いながら私は継ぎ足して媚薬を飲む
暫くしてから少しずつ身体が熱くなり彼を求めた[揺れるハート]
彼のおちんちんを無我夢中でムシャぶりつく私
彼のおちんちんはどんどん大きくなり
彼が「いれる?」って聞くから
「うん[揺れるハート]」と言って挿入[揺れるハート]
いつもと同じように気持ちフィニッシュ[ムード]
でもこの求めるのは飲まなくてもやることだから
媚薬とは関係ないのだ( ̄▽ ̄)(笑)

問題は次の日
仕事をしてると午後から下半身が熱くて熱くてたまらなくなる[あせあせ(飛び散る汗)]
どうにもこうにも座ってられないのだ[あせあせ(飛び散る汗)]
やっと仕事が終わり自宅に帰って速攻ストッキングを脱ぐ

その直後、立てないくらい下半身に熱をもち
1時間ほど何もできない状態…( ×m×)[あせあせ(飛び散る汗)]

何とか落ち着きお風呂に入り、その日は早く布団に入る
この媚薬の効能はやりたい気持ちを通り越し
熱くなる場所を勘違いさせ
私は朝までアソコ以外の下半身の熱さと闘ったのである
媚薬は飲みすぎると恐ろしや~[げっそり]
でも次の日、彼を襲ったら
不思議と足の熱さもなくなり普段の私に戻りました
(*´罒`*)ニヒヒ[揺れるハート]
みなさん 媚薬では盛り上がりませんぞ(笑)
コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2016/06/15 15:02

6. みんざい 二錠のんだら
やばいよ(笑)

拓哉[退]
60代前半  鹿児島県

2016/06/15 4:01

5. ソラちゃん、彼氏が羨ましいです(^_^)

70代以上  広島県

2016/06/14 22:13

4. ソラちゃん、こんばんは(⌒▽⌒)
飲む媚薬(((o(*゚▽゚*)o)))
私、塗るの使った事あるよ~\(//∇//)\

40代半ば  広島県

2016/06/14 18:50

3. こんばんわ~

飲むタイプより塗るタイプの媚薬に効く物が多いですよ。

お試しあれ~

40代後半  鹿児島県

2016/06/14 17:42

2.  >>1 まっちさん
いえいえ 彼は薬になど頼ってないですよ(笑)
そもそも薬の効能ないですからね( ̄▽ ̄)

鬼武者[退]
40代前半  愛媛県

2016/06/14 16:59

1. 薬に頼るとは………残念彼氏(笑)
俺は薬に頼らないと中折れする残念男だけど(*´∀`)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…