実践[揺れるハート]
40代後半  鹿児島県
2016/07/21 21:19
実践[揺れるハート]
冷房はつけていたのにも関わらず
途中、途中の彼からのフェラ要求に
応えるあまり、私の身体にスイッチが入り
挿入されたい欲求に駆られ眠れなくなった
彼は私の欲求に応えてくれ眠いのを堪え
エッチをしてくれた。

私はさらに興奮し口の中にフリスクならぬ
ミンティアを噛み砕き彼のペニスにしゃぶりつく[揺れるハート]

硬くなった彼のペニスを下のお口へ挿入
ミンティアで舐めた彼のペニスを挿入したとき
彼が「お前のアソコにミンティアを入れて挿入してごらん」と囁く

私は彼の言うがままにミンティアを一粒入れ、再び彼のペニスを挿入した

えっ[あせあせ(飛び散る汗)] なにこれ[あせあせ(飛び散る汗)] うまく表現できないけど
アソコがおかしくなる[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもは直ぐにいく私だが、初めての経験に
身体が戸惑っている感じ

すごく気持ちいい[揺れるハート] すごく感じる[揺れるハート]
ダメ、クセになっちゃいそ~~[揺れるハート]

頭の中ではそう思ってるのにアソコの
スースーでいくことができない

私は彼に「お願い いって[あせあせ(飛び散る汗)]」と言って
彼にフィニッシュしてもらった

私はいくことはなかったが
でも身体はとても満足し充実感がある[揺れるハート]

私のアソコの中に挿入したミンティアの行方は
分からないが熱で溶けたのだろう…

とても不思議な感覚になるSEX

味わってみてください[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2017/07/03 17:39

30.  >>29 takaさん
お疲れ様です。ミンティアそのものを入れようとしてたなんて、かなり(笑)でした(^^)
実際入れたらどうなるんでしょうかねぇ(゚∀゚)
気になりますね~悪女の血が騒ぎますねぇ(笑)

70代以上  鹿児島県

2017/07/03 16:31

29. こんにちは~、毎日暑いですね^^そんんなにスースーするかなと昨夜(深夜でした(笑))ネットを検索してみました。
使用してたのはレギラーなんですね、俺が使っているブラックにはカフェインが配合されていました、その違いが出たのかもですね。
一度ブラックを試してみてください・・・・・(笑)
結構悪女プレーを楽しんでいますね、裏の性格は悪女?(笑)S女?(爆)
俺のパートナーは舌ではなくミンティアそのモノを尿道口に押し入れようとしてました・・・・・(超爆)

40代後半  鹿児島県

2017/07/02 15:47

27.  >>26 takaさん
3穴にミンティアですか?(笑)
それはスースーがハンパないですね(笑)
私もミンティアを口に含んだまま、彼の尿道に舌を出し入れしてますよ。この間は3粒一気にアソコに入れてしまってスースーを通り越して冷房の冷たさでうぉ~[あせあせ(飛び散る汗)](ll゚艸゚ll)悶えてると彼から笑われてしまいました(笑) さすがにパイパンでのミンティア3粒は刺激すぎたと反省でした^^;

70代以上  鹿児島県

2017/07/02 14:50

26. こんにちはー、口に3粒ぐらいふくんでフェラもいいし・・・・・、最近知り合ったカップルは初めての経験からはまって楽しんでますよ^^
立ちの悪い時にもOKだし・・・・・。
性格の悪い?遊び心なの?か口にふくんでフェラしながら狭い尿道口に舌で入れようとしたり(爆)
一番は3穴に全部入れて、全部を塞いじゃう?使う?事かな(笑)あっちもこっちもここもスースーから燃えるような熱さに(爆)

ブラックの使用感レポート楽しみに待っています。

40代後半  鹿児島県

2017/07/02 0:35

25.  >>24 takaさん
ミンティア ハマるとやめられないですよね[ムード]
まだブラックは試してませんけど、いつか挑戦してみますね(^^)

70代以上  鹿児島県

2017/07/01 1:18

24. 俺は8年ほど前から使っている、それもブラック^^合う人と合わない人がいるから要注意、激痛ならシャワーですぐ洗い流すこと^^
ミンティアは全国の友達にも紹介してるから結構使ってる人多いよ(笑)スウスウから燃えるような熱さになるとパートナーは言ってた。

40代後半  鹿児島県

2016/07/23 22:01

23.  >>22 メロンさん
お相手見つけて試してみてくださいね( ´ ▽ ` )

30代後半  鹿児島県

2016/07/23 21:55

22. してみたい(*/□\*)(*/□\*)(*/□\*)ぜひ!!

40代後半  鹿児島県

2016/07/23 21:44

21.  >>20 メロンさん
全く痛くないですよ[ムード]

30代後半  鹿児島県

2016/07/23 21:43

20. い、痛くはないのか!?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…