天ぷら大量·····
30代後半  千葉県
2020/01/09 23:00
天ぷら大量·····
バンバンジー風サラダ
カツオのたたきとマグロ刺し
野菜の天ぷら盛り合わせ。

バンバンジーと刺身じゃ足りないと思って舞茸とれんこんを天ぷらしようと思ったら母が近くにいたので誘ったから急遽残り野菜を色々追加したらこんな結果に...笑
それでもかぼちゃとかごぼうとかあったんだけどきりがないからこんな感じ(舞茸、れんこん、シソ、ナス、ピーマン、さつまいも)くらいで飽きました...(^_^;)

何が1番好きですか?
実はるび。さん甲殻類アレルギーで海老がダメなんです...。
なので外で天ぷら食べる機会がドーンと減りましたけど野菜は大好きです[揺れるハート]

[ビール]飲み過ぎの日々を少し反省して今日は安い焼酎飲んでますが歯止め効かなくて止まらない...[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
今何杯飲んだかな...笑
コメントする

コメント

40代半ば  埼玉県

2020/01/10 21:01

18.  >>12 るび。さん
お疲れさま~
ヽ(・∀・)ノ

今日も無事、お仕事終了致しました[ウッシッシ]

野菜天麩羅を丼にして食べたい[ハート5(矢がささっている)]

今日もハードな1日だった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも昨日の方がハードだったけどね[ウッシッシ]

とりあえず、今週の仕事も片せてスッキリした気持ちで休みを迎えられそう[ハート5(矢がささっている)]

るびちゃんも、ゆっくり休んでねん
( *・ω・)ノ

50代前半  山梨県

2020/01/10 18:28

17.  >>16 るび。さん
山菜もいいですね~(σ≧▽≦)σ
ただ…糖尿病なので、あまり食べれないのですよ~(ToT)

30代後半  千葉県

2020/01/10 16:22

16.  >>14 ポポン太さん
渋めのチョイスですね[指でOK]

歳を重ねると山菜美味しい[揺れるハート]

せりとかたらの芽食べたい[目がハート][揺れるハート]

30代後半  千葉県

2020/01/10 16:21

15.  >>13 しんしんさん
とり天美味しいですね[揺れるハート]

海老がダメでもとり天作ればメインでいけるのか...と気づきました(^_^;)笑

50代前半  山梨県

2020/01/10 13:41

14. 舞茸とシソかなぁ~( ゜ρ゜ )

40代半ば  茨城県

2020/01/10 10:08

13.  >>11 るび。さん
残った天婦羅で甘辛く煮て天丼にするのが好き[黒ハート]️あー鶏天食べたい😛

30代後半  千葉県

2020/01/10 9:39

12.  >>10 ☆☆カズ☆☆さん
おはようございます[にこにこ]

昨日は忙しかったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

天ぷら残り野菜でどんどん増えちゃいました(^_^;)

今日は何を作ろうかな~

カズさんもがんばってください(*^^*)

30代後半  千葉県

2020/01/10 9:36

11.  >>9 しんしんさん
私はセロリとかパクチー平気ですけど嗜好はそんな感じかもしれないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

グラッセとか火を通した塊の甘さは特に苦手です(^_^;)笑

40代半ば  埼玉県

2020/01/10 6:29

10. おはよん
( *・ω・)ノ

昨日は素敵な休日過ごせたかな?

天麩羅美味しそうだわ[ハート5(矢がささっている)]

自分にも作って頂いても宜しいかしら
( *´艸`)

昨日はハードな仕事で身体若干筋肉痛笑

今度マッサージお願い致します
m(。_。)m

今日も頑張ろうねん[キスマーク]

40代半ば  茨城県

2020/01/10 6:21

9.  >>8 るび。さん
🥕の匂いが苦手か…火を通した甘さは絶品ですけどねぇ。

うちの息子は胡瓜🥒の匂いが苦手みたい。のようなものかな。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…